1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦国
2011-01-09 Sun 23:07
今日の記事はドールじゃなくてアクションフィギュアです。


着せ替えもポージングも出来ないんじゃ、きれいでもかっこよくても飽きちゃうし、
動物以外のフィギュアには手を出さない!!と決めてたはずなんですよ~?
なのに、ラジ館のクリスマスセールで1000円になってるのを見たら、
つい、手にとってしまいまして。


諸悪の根源(笑)
リボルテック 真田幸村
yukimura_110109_1.jpg


海洋堂のディスプレイを見てたら、あれ、こっちもかっこいいぞ?と思ってしまった
リボルテック 伊達政宗
masamune_110109_1.jpg

どっちもかなり良く可動するし、替えパーツも豊富だし、
動かしてみて面白いこと!

ここで元ネタのゲームにも興味が沸いて、ゲームにまで手を出す始末^^;
戦国BASARAおもしろいからやってみて!と言われてたので、気にはなっていたんですけどね。
アクションゲームがどうにも下手なので、敬遠してたというのに・・・・。


ゲームをやったらもう1体増やしたくなっちゃったよ!
リボルテック 長曾我部元親
motochika_110109_1.jpg
アニキーーーー!!!

毛利元就と並べたい気もするけど、リボルテック毛利は顔が気に入らなかったのでパス。
第一弾の伊達&真田が一番凝っていて、そこからクオリティが下がる一方な気が・・・・。


好敵手
yukimuramasamune_110109_1.jpg



まだまだ写真が続くので、このあたりで畳んでおきます~~


戦国の続きを読む
別窓 | その他のドール | コメント:1 | top↑
二人三脚
2010-09-19 Sun 20:07
mitsukishion_2nin3kyaku_4.jpg

mitsukishion_2nin3kyaku_1.jpg

mitsukishion_2nin3kyaku_2.jpg

mitsukishion_2nin3kyaku_3.jpg


アゾンのワゴンで体操服を2揃いゲット
ブルマじゃなくて短パンのが欲しかったので嬉しい!

という訳で、二人三脚させてみました。
・・・・肝心の結び目があんまり写ってないですが


別窓 | ジェニフレ複数 | コメント:1 | top↑
アラビアンダンサー
2010-08-05 Thu 21:15
プーリップ用のアラビアンな衣装をゲット。

mitsuki_honeywhite_arabiandancer_2.jpg

いつか自分で作ろうと思ってたんですけどね~。
材料を揃えるより安そうなお値段だったもので。

mitsuki_honeywhite_arabiandancer_4.jpg

金属系のアクセサリーをもっといっぱい着ければ良かったかなぁ。
特に腰の辺りとか。

mitsuki_honeywhite_arabiandancer_3.jpg

マジックテープ留めだし、丈もごまかしの効くデザインなので
そのうち他のボディにも着せてみようかな。

mitsuki_honeywhite_arabiandancer_1.jpg

靴はディズニーのリプロドール・ジャスミンのものです。
ジャスミンは身長30cm以上ありそうな、バービーより大きい感じ
(並べてみた訳じゃないんで正確じゃないですが)のドールなので、
momokoの足にはぶかぶか!

別窓 | ミツキ | top↑
スケボー
2010-07-11 Sun 19:34
1/6サイズのリアルなスケボーをゲット!


アズライトに滑ってもらいましょう
gin1_azurite_skateboard_1.jpg


gin1_azurite_skateboard_2.jpg

gin1_azurite_skateboard_3.jpg

裏面の出来がまた、実にリアル!

gin1_azurite_skateboard_4.jpg

どんなポーズが「らしい」か調べないまま
イメージだけで撮影しちゃったので、何かヘンなのかも?


ユノラもかなりよく動くけど、やっぱり可動範囲はオビツには一歩及ばないですね。
もうちょっと腕が上がればな~とか、もっと足が開ければ~とか
アクションポーズを付けるとちょこっと物足りない。

そもそもファッションドールなんだから、そこまで動く必要ってあんまないですよね^^;
それに足が長すぎるんで、人間と同じようにポーズを付けるのは無理ある気もします。


別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
スリムの秘訣
2010-05-16 Sun 21:25
スリムなボディを保つ秘訣は・・・・


運動!!
mitsuki_megu_exercise_1.jpg

毎日欠かさず続けるのが大事です。

mitsuki_megu_exercise_2.jpg


・・・・あ~~私も腹筋しなきゃなぁ・・・・。

別窓 | ミツキ | top↑
七本の太刀
2010-02-27 Sat 22:33
ドルショでちょうどいい大鎌を見つけて、やってみたくなったコスプレ。

shion_blue_amamiya_4.jpg

お気に入りの少年漫画「サ/イ/レ/ン」のヒロインです。
分かる人、いるかなぁ・・・・?



武器を持った写真がつづきます^^;


七本の太刀の続きを読む
別窓 | シオン | top↑
寸足らず
2010-02-05 Fri 22:28
クールガールと剛の上着サイズは大体同じ。
ただ、剛の方が腕が長いので、そでが寸足らずになっちゃいます。

袖から腕の肌色が見えるとヘンなので、クールガールの手首を覆うパーツをつけてみた
・・・・これはこれでヘンな気もするけど、黒いだけマシ?
Othello_matrix_1.jpg

サングラスは無理なく共用できます。

Othello_matrix_2.jpg

カンフーアクションがカッコいい、あの映画を思い出す衣装です^^;

Othello_matrix_3.jpg

剛のボディだと、クールガールよりさらにポーズが難しい・・・・。
関節の可動範囲は悪くないんだけど、ポーズの保持力がね・・・・。

Othello_matrix_4.jpg

有名なあのシーンを目指した・・・・けど微妙だったので文字を入れてみた。
Othello_matrix_5.jpg

・・・・ちょっとはそれっぽくなった・・・かな?


別窓 | Neo剛 | top↑
定番の黒
2010-01-22 Fri 22:06
icicle_gaccha_1.jpg

いかにもクールガール!!って感じを目指したら、こうなりました。

icicle_gaccha_2.jpg

このヘッドは、つい同じ角度からばかり撮ってしまいます。

icicle_gaccha_3.jpg

もっとカッコいいアクションポーズを付けられるようになりたいなぁ。

icicle_gaccha_4.jpg


気が付けば22日!
明後日はもうドルショなんですね~~。
最近ドール関係のことをろくにチェックしてなかったので、
情報の波から取り残されてるんだろうなぁ。
いっそこのまま、事前情報無しで行ってみようか。
イベントで初めて知ることがいっぱいあるってのも、それはそれで楽しそうです。


別窓 | カスタムヘッド | top↑
御無沙汰
2010-01-15 Fri 23:42
2009年は一度もクールガールを登場させないまま終わってしまった!!


久しぶりに飾ったけど、やっぱりカッコイイなぁ~~。
今年はもっと活躍させよう!

dahlia_cat_comic_3.jpg

キャットウーマン comic ver.の衣装です。
いくつか着け忘れてるパーツがありますが^^;

dahlia_cat_comic_1.jpg

クールガールはすっごく自立しやすいのが素晴らしい!
スタンド要らずです。

dahlia_cat_comic_2.jpg

最後に顔も出してみる・・・
dahlia_cat_comic_4.jpg


別窓 | カスタムヘッド | top↑
Dragon Lady
2009-12-08 Tue 22:32
か~な~り前にこのチャイナを着せたとき、ズボンもはかせてアクションなポーズ
をつけようと思ったのを思い出しまして。

nozomi_dragonchina_1.jpg

「dragon」をgoo辞書で引いたら、「dragon lady」なる項目が!
意味は・・・・暴君的な女性, 魅力的で神秘的な女性.
ずいぶん違う感じの女性を同じ単語で表すんですねぇ。
でもなんか納得いくような。

nozomi_dragonchina_2.jpg

金属製の扇はキャッスルに行ったときに買ったもの。
こういう小物大好きです。

nozomi_dragonchina_4.jpg

オビツボディは楽しいですね~!
薄着の時期にはmomokoボディばかり使ってましたが、
太ももが出ない服ならオビツがいい感じ。

nozomi_dragonchina_3.jpg

「ファッションドール」としてはmomokoの稼動で十分なんだけど、
アクションフィギュアみたいにぐりぐり動かすの大好きなので
momokoボディはその辺がもの足りません。
せめて手の向きくらい変えられたらな~。


別窓 | ミツキ | top↑
リベンジ!
2009-10-27 Tue 21:46
ハロウィンの仮装といえば、これは外せない!

kisara_army_witch_6.jpg

魔女がほうきで飛んでるよ!っていう写真は去年も挑戦したんだけど、
なんかイマイチだったのでリベンジです


魔女には黒猫!
kisara_army_witch_1.jpg

この猫はリーメントのだったと思うんですが、
ちょっと重いので乗せるのが大変なんですよ~。
猫を乗せるとほうきが落ち、ほうきを直すと帽子が落ちる・・・ってな具合で。

これが一番飛んでるっぽい?な写真。
kisara_army_witch_4.jpg
猫を乗せられてたら良かったんだけどな~。



選びきれなかったので、同じような写真があと2枚。

リベンジ!の続きを読む
別窓 | キサラ | top↑
夜の翼
2009-10-25 Sun 13:09
コウモリの翼とか頭に角とか、そういうのもハロウィンの定番ですよね!

sisterB_halloween_1.jpg

Bサマはヴィジュアル系ミツキと雰囲気が被っていて
あんまり活躍の機会がなかったので、少し髪型を変えちゃいました。
キャラとして思い入れがあった訳じゃないですしね。
アニメっぽい髪型の方が似合いそうな気がして、前下がりのボブにしました。

sisterB_halloween_2.jpg

B様デフォの角カチューシャ、これがまた使えるとは。
ファンタジーな格好のときには意外と使えますね~。



ついでに武器も持たせてみたり。
sisterB_halloween_3.jpg

ばら売り品の中で見つけたので、出所がハッキリしないんですが
スターウォーズの悪役のライトセーバーでしょうか。
この格好にはちょうど合う色です。

sisterB_halloween_4.jpg

しかしまぁ、momokoボディはアクションポーズをとらせるには
ホンット向かないですね!
掌の向きを変えられるだけでも、だいぶ違うんだろうに。
オビツボディに着せ直すのが面倒で、そのまま写真撮ったんだけど
横着しないでボディを替えた方が撮るの早かったかも^^;

sisterB_halloween_5.jpg

幸い、このライトセーバー(?)は軽いので
ふつうの両面テープでもくっついてくれたんですが・・・・
・・・やっぱりちょっと不自然ですね~。




ところで、B様の髪カットにはこの間のサンクスフェアで買ってきた
ヘッドスタンドを使ってみました。
その写真も撮ったので追記に貼ります。
生首注意ですよ!


夜の翼の続きを読む
別窓 | シスターB | top↑
マタドール
2009-08-10 Mon 21:10
スパニッシュバービーの闘牛士衣装をアズライトに。

akage_azurite_matador_3.jpg

バービーと違って胸がないので(そりゃそうだ(笑))
シャツ・ベスト(ズボンまで一体型です)のあたりがちょっと余り気味ですが
それ以外はほとんど気にならないサイズです。

akage_azurite_matador_40.jpg

この衣装とセットになってる靴下は鮮やかなピンクなんですが、
赤毛のアズには似合わなかったので白いのを履かせてます。
闘牛士の帽子もあったんだけど、これも似合わなくて省略。

akage_azurite_matador_10.jpg

昨年末に写真を載せた、牛のおもちゃと一緒に撮ろうかとも思ったんだけど、
さんざん痛めつけてから殺される役なんて、
愛着ある牛さんにさせるのはしのびなくて・・・・
そもそもホルスタインじゃ変ですしね。
右手には短剣を持たせようと思ったけど、それもやめちゃいました。

akage_azurite_matador_20.jpg

背景は黒系の方が良かったかなぁ。



別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
CGにはやっぱりこれだ!
2008-10-13 Mon 19:26
キャットウーマンComic ver.のキャットスーツをゲットしたので、
早速着せてみました。

    ice_cat_1

クールガールにはやっぱりこういうのが一番似合うなぁ~!

    ice_cat_2

店頭で箱入りのを見たときには、照明のせいか
かなり鮮やかな色合いに見えて欲しいと思わなかったんです。
でもネットであちこち見てみると、強すぎる照明を当てなければ
けっこういい色のスーツなんじゃないかと思えて、単品でゲット。

    ice_cat_3

ハンドパーツ・ベルト・靴は旧バージョンのキャットウーマンのです。

    ice_cat_4

しかしこれ、えっっらく着せにくいです・・・・
・・・というか、クールガールって着せ替え人形として売ってるものじゃないし、
(開発のコンセプトが「可動するスタチュー」だもんな~)
そもそも何度も着せたり脱がせたりなんて想定してないんだろうなぁ。
着脱を繰り返すと、生地が傷みそうです



別窓 | クールガールヘッド | top↑
シオンにも武器を!
2008-09-08 Mon 20:47
アズには勇者の定番・剣を持たせたので、シオンには長物を持たせてみました。

saishoku_shion_kacchu_5

いつかのイベントで購入した鎧&武器なんですが、
同じディーラーさんの作品だったかどうかは忘れてしまいました・・・
鎧の方は、箱に説明書が入ってたので[T・A・G]というディーラーさんの作だと分かるんだけど。

この武器は何ていうんでしょ?
戟でいいのかな?

saishoku_shion_kacchu_1
saishoku_shion_kacchu_2
saishoku_shion_kacchu_3

アゾンの鎧は金属製で質感がいいんだけど、
各パーツをいちいち革紐で固定しなきゃいけないし、
肩当てが重みですぐにずり落ちるし。いろいろ面倒です。

その点、これはすごくよくできてます。
肩当てと胸当てがベスト状の合皮に留められてるので、着せ付けるのが簡単!
しかも、ポーズを色々変えても肩当てがずり落ちない!!
お気に入りです。


別窓 | シオン | top↑
暑苦しいんですが
2008-09-01 Mon 00:08
剛サイズのチャイナもどきを作りました。
なんだか見覚えある形だな~と思ったあなたは遙か4プレイヤーさんでしょうか(笑)

tomomori_sisakuchina_1

このサイズのチャイナが欲しいと前々から思ってたんですが、
なかなか売ってないんですよね~。
なら作るか!ということで、挑戦してみた結果です。

これはまだ、型紙調整のための試作品その1なので、
首回りとかあちこちに改善しなきゃな問題が~~~!
でもまぁ、正面から見る分にはなんとか・・・・?

試作中のモチベーションを保つため、いかにも安っちい布じゃなくて
それなりにチャイナらしくなりそうな布を使ってみたつもりだったんですが、
なんだか目がチカチカする仕上がりに^^;

tomomori_sisakuchina_3

肘から先と腰から下、あと襟だけ裏付きにしてあります。
総裏にするとポーズをつけにくくなったりするかな~と思ったのもあるんですが、
総裏にするにはどうやって縫ったらいいのかが分からなかっただけともいう・・・

tomomori_sisakuchina_2

襟元の飾りは、前にイベントで買っておいたものです。
この結び方、本を見ながらやれば自分でもなんとか出来るんですが、
こんなに小さいのは私には無理っぽいので^^;
買ってから随分しまい込んでたんだけど、ようやく日の目をみられたなぁ。

tomomori_sisakuchina_4

カンフーっぽいポーズを付けようかと思ったんですが、
なんだかイマイチですね・・・・



別窓 | Neo剛 | top↑
チャイナ その3
2008-08-08 Fri 19:59
このふたりにもチャイナを着せてみたり。
nozomi&saku_china

このピンクのチャイナはアゾン製で、ズボンなどと同生地のスカート(?)と
ベストの下に着せる白いミニスカワンピもセットになってたんですが、
パーツを減らしてアクティブな感じに。

nozomi_china_1

この中国剣がおもしろいんですよ~~

chinasword

ひとつの鞘に、2振りの剣が収められてるんです。
知盛の刀もこういう状態で収納されてるらしいですね。
ゲーム中では全く分からなかったけど、アニメの設定にそんなことが書いてあったそうです。

nozomi_china_2

オビツの新・握り手はすごい!
両面テープやテグスを使わなくても、こういうポーズがとれます。
もうちょこっと全体の造形にもこだわってくれたらサイコーなんだけどな~~
腕が短いんで、ポーズを付けようとすると無理が出ることがあるんですよね・・・。

saku_china

こちらさんは舞扇ならぬ羽扇で。
無双シリーズなら、ここからビームが出せちゃう!んだけどな~(笑)



別窓 | 他の服 | top↑
アオザイ
2008-07-25 Fri 23:23
整理したら出てきたアゾンの「ビス・アオザイ」を、アズ達に着せてみました。
アイドールの戦利品じゃないんですが、思い立ったが吉日!

gin1_azurite_aozai_1

ずっと前、アキバのアゾンにこれのピンクとオレンジだけ売れ残っていて、
販促のため(?)オビツスリム男ボディに着せた見本が出てたんですよ~。
ちょっとパツパツだけど、うしろのファスナーもちゃんと閉まってました。
半額にもなってたし、なんか欲しくなっちゃってピンクだけ
買っちゃったんですが、そのままタンスの肥やしになってました^^;

gin1_azurite_aozai_2

青はとっくに売り切れてるものだと思ってたんですが、
前回のドルショのワゴンセールにあったんです!
欲しかったんで迷わず確保でした

もともとピンク・オレンジ・青・緑の4色展開だった服なんですが、
男子に着せるなら青や緑が欲しいところ・・・。
青をゲットできてラッキーです
しかも売れ残って値引かれてたピンクより安かった!
倉庫に眠ってたのかなぁ??


ピンクのを着せるとこんな感じです↓

gin2_azurite_aozai_1

上着は赤に近い濃い色なんで、あんまり女の子女の子しなくていいかもです。
パンツは鮮やかなピンクでちょっとアズ向きじゃなさそうなので、
他のに付いてた白いものを履かせてみました。

gin2_azurite_aozai_2

握り手を使ったのって初めてかも!
でもなんかポーズが微妙・・・ orz


最後に2ショットで。

gin_azurites_aozai

アオザイって女性専用の民族衣装なのかと思ってたんですが、
男性用もあるんですね~!
さっき調べてみたらびっくりです。
でも、男性用はもっとゆったりしたデザインみたいです。
アズ達に着せた「ビス・アオザイ」は普通のアオザイとちょっと違うけど、
使われてる地方が違うとかなんでしょうかね~?




別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
迷ってしまう
2008-05-18 Sun 13:26
キャッスルHPで、城コレ14が発表されましたね~!
そろそろショートカットが来るんじゃないかな~と思ってたんですが、
今回の髪型はツイストソバージュ。
髪に部分メッシュが入ってるのがいいですね~。
・・・色によっては微妙ですが。
私はシオンとロベリアが気になってます。
どの髪色が良いか、前髪はオプションありにするか・・・迷っちゃうな~。


今日の写真はジェニフレとはぜんぜん関係なく^^;
1stアズです。
1st_azurite_shirayuki_1

1st_azurite_shirayuki_2

1st_azurite_shirayuki_3

1st_azurite_shirayuki_4

ユノラの膝って、まっすぐ立ってるときには非常にきれいだけど
関節を曲げると「パカッ」と開いた感じになるのが・・・・
なんだか、これから脱皮が始まりそうな気がしちゃって
モヤッとするんですが・・・こんな風に感じる人は少数派でしょうかね^^;


別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
憧れの・・・!!
2008-04-22 Tue 22:04
ずっと欲しかったクールガール「ICE」をとうとうゲットしました~~!!
しかも、ゲーム付属の限定バージョンです~~
ice_defo_3

CGのヘッドってごつい感じであんまり好みじゃないのが多いんですが、
このICEはとても好きで、いつか欲しいな~と思ってたんです。
「クールガール」の名にふさわしい、涼しげな眼差しのお姉さんです。
服がすこーし痛んでるけど、欠品はなかったし、
まあまあのお値段で買えて大満足!!

ICE付属のガンホルダーはあんまりかっこよくないので、
単品買いしておいたベルト&チェーンつきのものを装着してみました。

ice_defo_4

このベルト付きガンホルダーって、どのCGの付属品なんだろう?
左側のホルダーが右と全く同じ向きになっていてヘンなんです、これ。
銃をしまうと、左側は持ち手が前に向いちゃいます。
CG-12・ルビィのをニコイチしてあるのかなぁ?

ice_defo_1

家にあるガッチャマンや草薙素子の素体に比べて、
ICEの素体は肌色がきれいです。
ヘッドとの色の差がなくてうれしい~。

ice_defo_2

もともと整髪料がすこし付いてるのかな?
髪をなびかせた感じにしたりするにはいいかもですが、
一回洗ってさらさらにするのもいいかもしれません。

とりあえず、髪が多すぎるので少しすいた方が
まとまりよくなりそうです。

別窓 | クールガールヘッド | top↑
パンダもかわいい
2007-08-28 Tue 18:48
2tail_mitsuki_azon_china_1

前からかわいいな~と思ってたアゾンのチャイナ風服が
安くなってたので、この間とうとう買ってしまいました。
付属のパンダもかわいいです。
タ○ラのエクセ○ーナに付属のパンダも、この位かわいくできないものか・・・。

2tail_mitsuki_azon_china_2

チャイナといったらやっぱり格闘ポーズです~(間違ったイメージ)
普通のチャイナドレスじゃなくてズボンタイプなので、
安心して跳び蹴りが出来ます
共布の靴が付いてるのも◎です。

このミツキはゴスロリ以外に何を着せたらいいか
思いつかなかったんですが、チャイナはありですね!

このツーテール、長い上に2色メッシュなのでとっても重いんです
もうちょっと切ってもいいかな~とか、
縦ロールにしちゃおうかな~とか色々考えるんですが
・・・・・切るのはもったいないし、
縦ロはますます服を選びそうで手が出せないでいます


別窓 | ミツキ | top↑
お稽古
2007-06-11 Mon 20:16
うちの庭の隅には小さいお社があります。
「お稲荷さん」と呼んでるんですが、鳥居はないし
今ではご神体すらない(!)ので、ホントは何を祀っているのか
不明だったり

普段はそんなに気にして見てなかったんですが、
これって何気に1/6スケールに近いんじゃ!?とか思ってしまい、
誘惑に負けてロケ現場にしてしまいました(^o^;)


撮影したのは、昨日の写真に引き続き「遙か」キャラ写真です。

舞のお稽古の図
saku&nozomi_shion&mitsuki_ajisai_3

望美ちゃんの紺ソックスは、前のより少し長めに作り直しました。
設定画通りの丈にしてみたら、前よりも足がスッキリ見えるかも。
仕事柄女子高生と接する機会がたっぷりなんですが、
彼女らがソックスをむりやり引っぱって、
ほとんどハイソックスみたいにして履いてる理由が分かった気がします。

saku&nozomi_shion&mitsuki_ajisai_2


saku&nozomi_shion&mitsuki_ajisai_1


祠の全体像を写すと、どうしても隣家が写っちゃうので
全部は写せませんでした。

・・・・珍しくきれいに掃除したので、オタクな写真の背景にしても
怒らないでおくれ~、謎の神様





舞といえば、金曜日に6月大歌舞伎(夜の部)を見に行ってきました~。
長くなるので、歌舞伎のはなしは折りたたんでおきます。
よろしければこの下をクリックしてご覧ください~
お稽古の続きを読む
別窓 | 公式服・時代装束 | top↑
キャッスルコレクション8!!
2007-01-14 Sun 20:53
今日、キャッスルコレクション8のシオンが届きました~
注文するかどうか、するなら何色の髪にしてもらうのか、と
ぎりぎりまで悩んで、受付締め切りの12月28日になって申し込んだ子です。
お正月ドールとかキャスコレ9とかいろいろあったせいか
なかなか発送のお知らせが来なくて、ちょっと不安になってきたところでした。

20070114201952.jpg


今まで青目は一体も持ってなかったので、すごく新鮮なかんじがします。
結構ハッキリした青なせいか、目力のつよいお嬢さんです。
さらに黒髪にしたおかげで、かなりきりっとした雰囲気に。
「かわいい」というよりも「美人」というのがぴったり

20070114202009.jpg

このクジャクの羽根は、きのう手芸屋さんで買ってきたものです。
高いのかと思いきや、100円でした
これって、ふつうは何に使うものなんだろ・・・・?

シオンさんのアイカラーとぴったりだったナイスなチャイナドレス、
これは先日のドールショウのときに、
アゾンのワゴンセールでゲットしたもの。
チャイナって買うと高いし、自分で作ろうと思っても
素材が高かったりするんですが、
このときは定価の半額以下!! 思わず買っちゃいました。

で、チャイナを着せると・・・・
20070114202705.jpg

20070114202653.jpg

つい、カンフーなポーズをつけたくなっちゃうんですが。
ちょっと・・・せくしー?
下に履かせるズボンを作ってから、もっと強そうなポーズをつけてあげよう・・・・。
別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
