1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海の日
2010-07-19 Mon 21:21
海の日なので、また水着で!

Hi-kira_mizugi2010_1.jpg

ティーンには見えない「高校生きらちゃん」

Hi-kira_mizugi2010_2.jpg

オビツSBHは・・・・なんかエロい(笑)
ボディの質感のせいかな。


別窓 | 他のフレンド | top↑
パレオ
2010-07-18 Sun 14:12
日焼けキサラには黒いビキニで。

kisara_army_mizugi2010_1.jpg

もともとこのボディに付いてた水着なので
サイズもジャストだし、パレオ付きなのも◎!
1/6水着でおそろいのパレオのあるものって、あんまりないですよね。

kisara_army_mizugi2010_2.jpg

日焼け肌も良いですね。
日焼けっ子を増やしたい気もするんだけど、
なかなかツボに入る仕様に出会わないんだよな~。


別窓 | キサラ | top↑
三角
2010-07-17 Sat 21:38
青い空!白い砂浜!!
・・・・という背景は無理なので、せめてそれっぽい植物の前で
ソテツって、南国っぽい感じがするかな~と。

shion_67-4_mizugi2010_1.jpg

最近、SAJボディが気に入ってます。
華奢すぎなくて好き。

shion_67-4_mizugi2010_2.jpg

リアルすぎないところもいいのかも。

別窓 | シオン | top↑
☆★感謝!!! 300000Hit !!!★☆
2010-07-16 Fri 22:52
お陰さまで、昨日、当ブログ「夜鴉館」へのアクセスが300000を越えました。
改めて、ご訪問いただいた皆様に感謝、感謝です


30度を超える暑さなので、水着姿のキサラ&シオンで記念写真を。
kisarashion_mizugi2010.jpg

・・・・実は海の日用に撮っておいたものなんですが、
今日は新しい写真を撮れなかったので^^;


別窓 | ジェニフレ複数 | top↑
リボンビキニ
2009-08-15 Sat 20:27
虫さされがかゆすぎて、一昨日はなかなか眠れないし何度も目が覚めてしまってうんざりでした。
普段のびた並に寝付きよく、ちょっとのことでは朝までぐっすりなので
たまにこんなことがあると堪えます。
かゆくて起きるなんて、ウルシにかぶれたとき以来!
ほんと、何に刺されたんだろ・・・・。

今日はようやくかゆみが引いてきたので、とっても楽でした。
かゆくないって素晴らしい
先週撮った写真がちょうど今日で終わるので、かゆみが治まってきて良かったです。
あのかゆさじゃ、下書きしておいた記事をアップするくらいがやっとだと思うので。
目指せ、1ヶ月連続更新!!



さて、今日は久しぶりにmomokoです。

「お盆を過ぎたら海に入るな」って小さい頃祖母に口を酸っぱくして言われました。
おばけに足を引っ張られるぞ~~とか脅かされたんですよ~^^;
要は盆過ぎには海が荒れるからってことらしいです。

もうお盆に突入してるので、海じゃなくてプールにでも行ってる気分で・・・


水着はアゾン。
秋葉原のイエサブの移転セールの戦利品です^^
白いパーカーはアズライトのです。
ファスナーの金具が大きすぎる以外はいいかんじ。

momoko_17_mizugi_1.jpg

100均の籐の椅子は、背もたれに貼ってあった布を剥がしてみました。
ちょっと接着剤が残っちゃってるけど、さっぱりしていいです。
もっと早くこうすれば良かった~。

momoko_17_mizugi_2.jpg

この水着はドルショでMISAKIに着せて発表されたものですね。
27cmにもMISAKIにも着せられるように、ホルター部分は自分で蝶結びする仕様、
背中はスナップじゃなくてホック&糸ループ留め(2段)になってました。
いろんなドールに着せられるのはいいですね。


別窓 | momoko | top↑
まだ陸酔い中
2009-07-26 Sun 20:46
みなさんお久しぶりです。
昨日、旅行から帰ってきました。
小/笠/原までおが/さわ/ら丸で片道25時間半、初めての船旅なのに
ずいぶん遠くまで行ったものです^^;
心配していた船酔いもせず、天気にも恵まれてとても楽しい旅行でした。

・・・・ただ、陸に着いてからの陸酔いがまだ治っていなくてふらふらです。
揺れてないのに揺れてる感じがして、なんだか変な感じ。
行けたら今日のアイドールに行こうと思ってたんですが、
この暑い中出かける元気はありませんでした。
久しぶりのイベントだったんだけどな~。残念。



さて、そんな訳でイベントレポができませんので、
旅行の写真を貼っておきます。
しっかり人形も持って行きましたので、連れと別行動のときに撮りましたよ。



写真が多いので畳みます。

まだ陸酔い中の続きを読む
別窓 | ミツキ | top↑
Beachside Story
2008-07-29 Tue 21:36
ず~~~っと前に買って、そのまま仕舞いっきりになってた
「PG Beachside Story」を開封しました。
デッキチェアー、ミニテーブル、パラソル、パイナップル、
ビーチサンダル、サングラスのセットです。

rie_bikini_3


ジェニーサイズなので、momokoにはちょうどいいけど
CGには小さすぎ。FRにも小さそうです。


コントラストとかいじって、画面を黄色っぽくしてみました。

rie_bikini_6

日差しが照りつけてる感じを目指してみたんですが、
どっちかというと夕方っぽいかも。

テーブルの上のオレンジジュースはたぶんリーメント製かと。


rie_bikini_4

コップに注がれたジュースには、ちゃんと氷が浮いてるのです。
でもmomokoの手では持てません^^;

rie_bikini_5

夏らしい写真になったかな~?




別窓 | リエ | top↑
太平洋
2008-07-28 Mon 19:34
海に行ってきました。
・・・と言っても、水着でビーチというわけではなく。
漁船で太平洋に繰り出して、海鳥ウォッチングしてきました。

船上からみた太平洋↓
sea

干潟だったら結構よく行くんですが^^;
海らしい海は久しぶりでした。




せっかく海の写真を貼ったので、水着な写真を・・・・

rie_bikini_2

このビキニはキューティーズのものです。
1/6汎用だけど、ホルターネックタイプの肩紐がちょっと短い感じ。
momokoボディにも短めな気がします。

rie_bikini_1

肩紐も、自分で結ぶようになってた方が汎用性は高そう。


別窓 | リエ | top↑
| 夜鴉館 |
