1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-09-04 Sun 20:50
撮れるときに撮った写真がまだ残ってるので、
浴衣とかサマーワンピとか・・・まだまだ夏の装いが続きます^^;

mitsuki_Tcut_konyukata_1.jpg

mitsuki_Tcut_konyukata_2.jpg

自作浴衣の中で一番、柄の配置がうまくいった気がして
お気に入りの浴衣。
次はどの子に着せようかな。

mitsuki_Tcut_konyukata_3.jpg


別窓 | ミツキ | コメント:0 | top↑
何年ぶりか
2011-08-13 Sat 23:10
何年ぶりかの登場な銀髪ミツキ。

mitsuki_ginpony_yukata_2.jpg

もっともみあげ部分が長~い状態だったんだけど、
ザックリ切って、その髪で耳を隠すように追加植毛しました。
横から見たときの生え際の不自然さをごまかせたかなぁ。

mitsuki_ginpony_yukata_1.jpg

銀髪ってやっぱり好きだなぁ。


別窓 | ミツキ | コメント:0 | top↑
リペ
2011-07-30 Sat 22:07
このミサキはきっと、あちこちのお宅で浴衣要員になってるんじゃないでしょうか。

misaki_summer_himawariyukata_3.jpg

ポップな柄の浴衣が似合うかなと思って、自作のひまわり柄のを着せてみました。
でも着せてみたら、リップの色が合わないこと、合わないこと!
白ピンクなパールリップって、浴衣似合わないですね・・・・
淡いピンクの浴衣なら合うのかなぁ。

そのうちリップは塗り替えようと思ってたことだし、
この機会にリペしちゃいました。
元のより少し濃いめのパールピンクです。
元のを消さずに塗り重ねただけなので、そんなに大きな変化はないけど
このくらいの色の方がいろいろ合わせやすそうかな。

misaki_summer_himawariyukata_1.jpg

せっかくおだんご頭なんだし、簪を挿したかったんだけど
直接髪に挿すのはムリだったんで、裏側で両面テープで留めてます^^;
だからちょっと位置がヘン・・・・

misaki_summer_himawariyukata_2.jpg


別窓 | Misaki | コメント:0 | top↑
ジゼルにも浴衣を
2010-08-03 Tue 21:31
バービーサイズの浴衣をゲット。
帯だけ自作です。

giselle_yuzen_blackroseyukata_2.jpg

大人っぽい色柄で、友禅ジゼルにちょうどいい感じです。

giselle_yuzen_blackroseyukata_1.jpg

自作の紺色浴衣と、ちょっと雰囲気が被っちゃったかな~。

別窓 | Giselle | top↑
おまつりねこ
2010-08-02 Mon 22:03
ニッキに金魚は・・・・シュール?(笑)

nikki_bo_10yukata.jpg

この浴衣はアイドールでゲットしてきました。
ちゃんと尻尾も出せるんですよ~!

別窓 | おでこちゃんとニッキ | top↑
薄黄色
2010-08-01 Sun 21:10
薄黄色の浴衣&黄緑の帯も作りました。

shion_LFsuzu_10yellowyukata_2.jpg

これも振りは長め。
柄を入れようとすると、どうしてもこうなるんだよな~。

shion_LFsuzu_10yellowyukata_3.jpg

帯は細めにしたつもりだったんだけど、もっと細くても良さそうですね。

shion_LFsuzu_10yellowyukata_1.jpg

この浴衣は、シオンよりミツキとかロベリアの方が似合うかも?


別窓 | シオン | top↑
夏日
2010-07-31 Sat 23:39
暑くて作業する気が起きない今日この頃。
でも昨日・一昨日の2日間は、久しぶりに涼しかった!
30度を超えないと、ずいぶん涼しく感じるものですね~。
おかげで裁断しただけで放置してた浴衣が縫えました♪
ちょうどよく花火シーズン!

shion_orion_10konyukata_1.jpg

このシオンには、紺色の浴衣が似合うと思ってたんですよ~。
生地が薄くて縫いにくかったけど、着せたときの皺の感じとかいいかも。
大きさが1/6なんだから、記事の厚みも1/6に近い方が雰囲気は出ますよね。
なかなかそう上手くはいかないですが・・・・。

shion_orion_10konyukata_2.jpg

帯も作り足しました。
スナップの位置をもうちょっと直さなきゃだけど・・・。

shion_orion_10konyukata_4.jpg

ピアスはこの間キャッスルでゲットしたもの。
こういう耳がよく見える髪型のときは、ピアスしないと穴が目立つんですよね~。
いろんなピアスが欲しいです。

shion_orion_10konyukata_3.jpg

ミニうちわもキャッスルで買ってきたものです。
表面は色つきのイラスト、裏面は塗り絵調の線画でリアルです。
表はピンク系なので、あえて裏側で撮ってみました。

shion_orion_10konyukata_5.jpg

ちょっと振りを長めにしました。
柄の出具合が良くなりそうだったもので。

別窓 | シオン | top↑
星に願いを
2010-07-07 Wed 23:12
今日は七夕でしたね。
うちのあたりは生憎の雨模様でしたが、気分だけでも。

shoubijin_tanabara10_1.jpg

小美人の憂い顔が好きです。
せっかく2体持ってるんだから、もう片方は髪を切るなり植え替えるなりしようと
思ってるのに、なんとなくもったいなくて箱の中で眠らせたまま・・・・。

shoubijin_tanabara10_2.jpg

彼女の願い事はなんでしょうか?


別窓 | 小美人 | top↑
ひまわり
2009-08-09 Sun 16:46
このシオンもこの間のミツキと同じく、長らく写真を撮らずにいた子です。

shion_67-4_ohirome_3.jpg

リカクラ67で2003年に発売されたシオンのようです。
かわいいなぁ。
うっかり仕舞いこんでたのがもったいないわ~。

shion_67-4_ohirome_4.jpg

人形用にちょうど良さそうな布を見つけたので、また浴衣を作りました。
この布はかなりお買い得で、1m210円でした。
40cmだけ買ったので84円!!
100円以下で浴衣を作れて、しかもまだ半分以上余ってるなんて!

shion_67-4_ohirome_5.jpg

夏らしい柄のゆかたがようやく増えました^^

shion_67-4_ohirome_2.jpg

花屋で貰ったカレンダーの8月が、ちょうどひまわりの写真だったので背景にしてみました。

shion_67-4_ohirome_1.jpg

カレンダー写真、大きいし結構いいかも



浴衣週間はこれでおしまいです^^
楽しかった~♪


別窓 | シオン | top↑
きつねのお面
2009-08-08 Sat 21:45
いつかアゾンで買ったお面です。
前にも、浴衣を着せたときにこんな構図で撮ったような^^;

sayuri_yukata_kitsunemen_1.jpg

お面ってあんまり使い途ないですねぇ。

sayuri_yukata_kitsunemen_2.jpg

レース生地をたたんだ即席帯は、なんだかイマイチかも・・・・。
真っ白すぎるのが帯っぽくないのかなぁ。

sayuri_yukata_kitsunemen_3.jpg

帯の背中側は花っぽい形を目指してみました。


浴衣は作りやすいので、毎年少しずつ作り足してたら良い感じに増えてきました。
でも、浴衣らしく柄の入ったのは2着しかない・・・・。
良い柄の布、なかったかなぁ。



アゾンでセールだというので秋葉原に行ってきました。
しかし、欲しいと思うものは全然値引きされてなくてがっかり。
何にも買わずに帰るのも癪なので、ちょっと歩いてイエサブへ。
それが何と、アゾンと同じラジオ会館4階へ移転するため閉店セール中!
全然知らなかったのでびっくりでした。

これがまた、ドール本体・ばらし売り品以外はほぼ全て50%オフ!!
そのうち買おうかな~とかもうちょっと安かったら欲しいな~と思ってた
あれこれをゲットしてきました^^

それにしても、土曜日のアキバなんて行くもんじゃないですね~。
人が多くて疲れました。
ドールの店が集中してるラジオ会館は駅のすぐそばにあるせいか、
≠オタクの冷やかし・観光客が多くって、それがなんだか居心地悪かったり。
その点、イエサブは人が少なくて良い感じだったんで、移転は残念だな~。
まぁ、客が来ないんじゃ店は困るんだから、しょうがないんですけどね。


別窓 | サユリ | top↑
子供柄?
2009-08-07 Fri 22:04
去年か一昨年に作った、さかな柄の浴衣です。
ジェニフレに着せるには子供っぽい柄かも。

lobelia_sakanayukata_1.jpg

でも甘々なロベならなんか似合うみたい。

lobelia_sakanayukata_2.jpg

帯は新しく作りました。
6月末に水生植物園に行くときに、リエに着せた着物と同じ布です。
もうちょっと幅を狭くすれば良かったかな。


でこニキの新作が発表されてたんですね~!
ニッキかわいいなぁ。
ニッキはもう増やさなくていいかな~と思ってたのに、ちょっとぐらっと来ます^^



別窓 | ロベリア | top↑
お祭りといえば
2009-08-06 Thu 23:28
祭と言えば、金魚すくいは外せません!

shion_LFsuzu_kuroyukata_4.jpg

いつかイベントで購入した金魚です。ようやく撮影に使えました^^

shion_LFsuzu_kuroyukata_1.jpg

金魚を持って帰るときって、様子が気になって何度も確認しちゃいます。

shion_LFsuzu_kuroyukata_2.jpg

金魚の赤が映えるように、浴衣や背景は黒系で。
帯や小物は赤でそろえてみました。

shion_LFsuzu_kuroyukata_3.jpg

この間の白×ピンクの浴衣より、こっちの方が似合うかも。


別窓 | シオン | top↑
しもぶくれ?
2009-08-05 Wed 21:03
ずいぶん前に買ったのに、写真を撮ったことなかったミツキです。

他のミツキとおなじヘッドのはずなのに、なんだか
ほっぺのふくらみが目立つというか・・・・しもぶくれ?

何枚か撮ったうち、しもぶくれが余り気にならないのを選んでみました。
mitsuki_offwhite_ohirome_1.jpg

日本のお祭りを満喫する留学生っぽく。

mitsuki_offwhite_ohirome_2.jpg

綿アメとかも欲しいなぁ。
って、綿をちぎって棒をつければいいのか?


別窓 | ミツキ | top↑
盆踊りに挑戦
2009-08-04 Tue 21:24
momokoボディで盆踊りっぽい動きが出来るか挑戦!

totocogin_shion_bonodori_2.jpg

totocogin_shion_bonodori_1.jpg

totocogin_shion_bonodori_3.jpg

totocogin_shion_bonodori_4.jpg

う~~ん、盆踊りといわれればそう見える・・・かな。


緑色の帯は作りたてです。
こういう色のは持ってなかったので、これから活躍してくれそう!


別窓 | シオン | top↑
暑中お見舞い申し上げます。
2009-08-03 Mon 20:57
暑中お見舞い申し上げます。

天候はなんだか夏らしくありませんが、8月に入って夏本番だよね?ということで
今週は浴衣特集にします。


浴衣は涼しげでいいですね。
ここ最近妙に涼しい日が多くて、涼しげにしてもありがたみ(?)が少ないですが。
季節感を大事にするべく、うちの人形たちは浴衣姿のだらけになってます^^

mitsuki_carl_nadeshikoyukata_1.jpg

今まで何回も同じ浴衣を使ってますが、浴衣と帯の組み合わせや
着せるモデルは毎回替えるようにしてます。

mitsuki_carl_nadeshikoyukata_3.jpg

この浴衣は特に気に入ってるので、着せてる回数が多いです^^
合わせたことない帯が減ってきちゃったので、1本作り足しました。
紺色のレース地で涼しげに。
浴衣の帯は、このくらい細めの方がいいですね。

mitsuki_carl_nadeshikoyukata_2.jpg


9月の彩色ツアーの申し込みが始まりましたね。
日程は大丈夫なんですが、今回は好きなジェニフレがいないので迷ってます。
彩色体験が好きなのでやりたいけど、作っても可愛がれないと悲しいし・・・・。
11月のは日程的に無理なので、行くなら9月なんだけどな~。

あと、城コレ18をどの組み合わせで頼むかもまだ悩んでます。
シオンを頼むことは確定なんだけど、髪を何色にしようか・・・。
あと、リエやロベリアも欲しいかも、とか・・・・。

さてどうしようかな。
どっちももうしばらく悩むことにします。


別窓 | ミツキ | top↑
花火見物
2009-08-01 Sat 22:59
今日はあちこちで花火大会がありましたね。
私も近所の花火を見てました。
近くまで行くと混んで大変なので、かなり遠くからですが^^;

hanabikenbutsu_1.jpg

ジェニフレたちも花火見物ふうで。

hanabikenbutsu_2.jpg

どっちの写真が良いか選べなかったので、2枚とも貼っちゃいました。
う~ん、1枚目の方がいいかなぁ。


別窓 | ジェニフレ複数 | top↑
小悪魔顔
2009-07-31 Fri 00:03
おとといキャッスルで買ってきた子です。

flora_pink_ohirome_5.jpg

今回は購買欲が低下してたみたいです^^
本体はこの1体しか買わなかったし、服や小物もあんまり買いませんでした。
旅行の直後だし、キャッスルは先月も行けたからでしょうかね。

flora_pink_ohirome_4.jpg

なんだか「おひめさま」な感じのドレスを着せたい気分で、
新しく出た浴衣コレクションのユリーシア(白い髪で裾カールの)と迷ったんですが、
シオンを見慣れた目にはヘッドが大きすぎて馴染めない気がしてこっちにしました。
でもかわいかったんだよな~~ユリーシア。

浴衣コレクションのミツキも見てきましたが、このアイプリはあんまり好みじゃないなぁ・・・。
まつげの色が薄すぎて、目がぼんやりしてるというか・・・・。

サマーカジュアルモデルの中では、赤紫の目のアニーが気になりました。
まっすぐ切りそろえたボブじゃなくて内巻きだったら買っちゃったかな。

flora_pink_ohirome_2.jpg

今回はなんだかフローラがすごく気になって、フローラのコーナーに張り付いてました^^
金髪カール・ツーテールの子もいいな~と思ったんですが、
ツーテールは持てあましそうなのでやめておきました。

まずはドレスを着せようと思って買ったんだけど、浴衣も案外いけますね。
帯は振り袖用に作ったのなので、浴衣にはちょっと幅広めですかね~。
人間だったら、振り袖と浴衣の帯はぜんぜん違うけど
人形用だとある程度兼用しても大丈夫みたい?

flora_pink_ohirome_1.jpg
2100円以上購入でうちわ(人間サイズ)プレゼントのキャンペーンをやっていて、私も頂いてきました。
そっちの写真を忘れましたが^^;
このドール用うちわは、ショップでたくさん売ってたものなんですが、
頂いた人間用うちわ(キャッスルのブログで紹介されてたもの)とはデザインが違ってます。
これは今年バージョンではないのかな?

flora_pink_ohirome_3.jpg

フローラって目に力がありますね。
小悪魔じみた表情がたまりません


別窓 | フローラ | top↑
新しい浴衣
2009-07-07 Tue 20:09
新しい浴衣を作りました。

saku_tanabata09_11.jpg

CCSmomokoのみたいに、和柄じゃない浴衣もかわいいな~と思ったんだけど
ちょっと地味だったかなー。

saku_tanabata09_30.jpg

兵児帯は結ぶの楽で良いですね^^
ふわふわ感が出したかったので、蝶結びはせずゴムでまとめました。
・・・・・思ったようにはいきませんでしたが。


短冊に願いを込めて。
saku_tanabata09_4.jpg

どうせなら笹のミニチュアが欲しいところです。
100均とかにありますかね~?



別窓 | シオン | top↑
届いた~~!!!
2009-07-04 Sat 20:43
先月、キャッスルに行ってオーダーしてきたシオンが届きました~~
なので部活シリーズは1回休んで、リトファシオンの写真を貼ることにします^^

shion_LFsuzu_ohirome_1.jpg

オーダーが6月10日だったので、届くのはもう少し後かと思ってました。
しばらくリトファしてなかったんだけど、1~2ヶ月かかるかなと。
イベントでオーダーするのとキャッスル店頭でのオーダーだと、また違うのかも?

shion_LFsuzu_ohirome_2.jpg

もう届くとは思ってなかったので、佐川急便から「お届け物です~」の電話が
あったときには、何も通販してないのになんで???とか思ってました^^;

shion_LFsuzu_ohirome_4.jpg

リトルファクトリーが始まったころに比べたら、技術がすんごくUPしてますね!
思った以上の出来で、箱を開けてびっくりしました。
嬉しい~~~

前髪はジェルでセットされてるんですが、カチカチではなくて自然で良い感じです。
欲を言えば、前髪はもうちょっと薄めでも良かったかな~とは思うけど
切ると物足りなくなりそうな気も。

shion_LFsuzu_ohirome_5.jpg

前にオーダーしたときには、「青い目のヘッドに金髪ストレート」とかその程度の
漠然としたイメージしか持たずに行ってたました。
でも、イベントのときのキャッスルの展示でいろんな作例を見て、
もっとしっかりイメージを作っていけばいいんだ!と学習したんです。

今回はレンタル着物のカタログから写真を切り抜いていって、
それを参考にして作ってもらいました。
私から特に指定したのはもみあげの植毛とチークの位置くらい。
あとは担当のお姉さんにお任せです。
写真を見ながらどういう風に作るかあっという間に考えてくれてたので、
安心してお任せできました。

髪色も「写真に近い感じのを」と言ったら「新色のこれがおすすめですよ」と
すぐに良い色の見本を出してくれて、一発で決まりました。
362番という色で、今月のs-月間のリカちゃんのメッシュに入ってる色です。
赤々茶っていうんですね。
赤すぎない深みのある色で、すごく気に入りました。

shion_LFsuzu_ohirome_3.jpg

浴衣や着物はもちろん、洋服も似合いそうです。
次は何を着せようかな~
キャッスルのお姉さん、素敵なシオンにして下さってありがとうございました


別窓 | シオン | top↑
お面
2007-08-14 Tue 20:40
アゾンで売っていた、1/6ドールにぴったりなサイズのお面です。
bob_rie_checkyukata_omen_1

これは狐かな?
他には猿とか天狗とかあった気がしますが、
どれが出るかは箱を開けるまで分からないんです。

モデルは茶箱のボブガール・リエです。
bob_rie_checkyukata_omen_2

アイプリのベースは黒、三日月型のハイライトは濃い青、
それからうすーい水色のアイシャドーが入ってます。
アイシャドーがちょっと入ってるだけで、
しっかりお化粧してあるような感じがします。

この浴衣は少し前に作ってあったものなんですが、
布が薄いというか張りがなさすぎて、浴衣の生地にはイマイチだったかも。

帯はレースを巻いただけです(^o^;)
浴衣だしいいかな~と横着しちゃったんですが、
ちょっと包帯っぽい・・・・?
bob_rie_checkyukata_ushiro_1

でも結び方はちょっと凝ってみました。
bob_rie_checkyukata_ushiro_2


別窓 | リエ | top↑
迎え火
2007-08-13 Mon 17:40
今日からお盆ですね。
さっきお墓へ行って、ご先祖を迎えてきました。

うちの辺りはお墓が近いせいか、直接お墓まで行って
お墓の前で提灯に火を入れて家まで案内(?)します。

地域によっては、庭で迎え火を焚いてその上をまたぐ
ところもあるそうです。

他にもいろんなやり方があるんでしょうね~。

dango_shion_aomurasakiyukata_1

祖母が若い頃は、わざわざ浴衣に着替えてから迎えに行ってたらしいです。
このシオンが持ってるのは提灯じゃないですが、雰囲気としてはこんな感じ?

dango_shion_aomurasakiyukata_2

この浴衣&帯は、ポニーテールのミツキを譲って頂いたときに
オマケで頂いたもの(たぶん)。
どちらも無地のところにステンシルで模様が入ってます。
ドール服にちょうどいい柄の布って少ないので、
自分で柄を入れるっていうのもいいですね。

別窓 | シオン | top↑
花火といえば夜店!
2007-08-03 Fri 23:11
せっかく浴衣を着せたので、買ってあった夜店っぽい小物を持たせてみました。

先月のイベントで購入したガラス製の水風船↓
saku_shion_konsakanayukata_2


食玩のたこやきとかき氷↓
nozomi_mitsuki_sironadesikoyukata_2


撮影後、ふとした弾みでたこやきを1つ飛ばしてしまい、行方知れずになってます  
どこ行っちゃったんだろ・・・・



夏になったら着せようと思って収納したままになってる服もあるし、
作りたいものもたくさんあるのに・・・・こうも暑いとやる気が出ません orz

せめて湿度がもうちょっと低いといいんですけどね・・・・。

別窓 | 他の服 | top↑
そろそろ花火の季節です
2007-08-01 Wed 23:59
ようやく関東も梅雨が明けました
暑いのは嫌いなんですが、セミは鳴かない・入道雲は出ないじゃあ
夏って感じがしませんからね~。


今週末は地元で花火大会があります。
近くまで見に行くのは、人が多すぎるわ蚊に喰われるわで
大変なことになるんで気が進まないんですが、
近所の畑の辺りから見るとよく見えるので、
ほぼ毎年そこから見てます^o^;

花火といえば浴衣!!
京都にも、ホテルで借りたらしき浴衣を着た人がいっぱいいました。
うれしそうに写真を撮ってる外国の人とか、
びっくりするくらい丈が合ってないOL風の人とかいろいろでした。

今年は兵児帯を締めるのが流行り?ということで
兵児帯っぽく・・・・
saku_shion_konsakanayukata_1

朔ちゃんに紺の浴衣を着せたかったんですが、
さかな柄はかわいすぎたかな?

こちらは帯だけ新調。
nozomi_mitsuki_sironadesikoyukata_1

小美人に着せたきものの生地の残りから作った帯です。
とんぼ柄を活かしたかったので、浴衣の帯にしては
ちょっと幅広めになっちゃったかも。



京都で風俗博物館というところに行ってきたんですが、
小さめのビルのワンフロアしかない割にすっっごく面白かったです。
人形好きor平安好きの方に大プッシュです~

1/4スケールのお人形を使って源氏物語のシーンを再現しているんですが、
これが見応えたっぷりなんです。
なにしろ小さい博物館なんで、展示物の量はそんなに多くないんですが
(今展示してるのは「若菜下」より、「朱雀院五十の賀の試楽」
「葵」より、「紫の君の結婚」「三日夜餅の亥子餅」 )
人形の衣装や屋敷・庭のセットがすごい!

この博物館を運営してるのは法衣などを扱うお店のようで、
衣装は全て人間用の布地で人間と同じ作り方・着せ方をしているそうです。
十二単などを着た状態でどんな生活をしてたのか、とか
室内の様子、衣装の様々な色合わせなどが分かりやすい展示でした。

さらに素敵なのが、なんと 撮 影 O K なんですよ!!!
転載はNGなのでここには載せられませんが、
資料として使わせて貰うべくバッシバッシと写真撮ってきました

1/6サイズの平安な衣装を作りたくてうずうずしてます~~。

別窓 | 他の服 | top↑
今年のはやり?
2007-07-01 Sun 20:31
今年は浴衣に半襟?をつけたりふりふりのへこ帯をしめたりするのが流行りなんでしょうか?
浴衣、いいですね~~。
自分じゃ着る機会がなさそうですが。

そんなときは1/6サイズで作るべし!!
ginpony_mitsuki_yukata_nadeshiko3

浴衣にいいだろうな~と思って買ってあった撫子柄の生地で作ってみました。
でも半襟・帯揚げをしたら、浴衣っていうかひとえの着物?
帯はこげ茶ポニーのミツキと一緒に譲って貰ったもの・・・だった気がします。
無地の木綿に手書きで花模様を散らしてあってかわいいです。

始めて作った1/6服も浴衣だったんですが、
それよりは大分進歩したかな?
今回は柄の配置がうまくいったんじゃないかな~、と自画自賛です。

ginpony_mitsuki_yukata_nadeshiko1

浴衣って結構簡単に作れるし、涼しげでいいですね~~。
もう何着か作って、浴衣だらけにしてみようかなぁ。

モデルはリニューアルしたキャッスルHPで早速注文したミツキです。
ginpony_mitsuki_yukata_nadeshiko2

よりによって旅行中に届いてました
たしか6月1日に注文した気がするので、発送まで20日位かかったのかな?

実はこのミツキさん、左目のプリントがちょっとずれてるというか
はみ出てるというか、目の下(下まぶた??)の黒い線が目頭側に少し飛び出てる感じになってました。
もしかしてこれは交換して貰うべき???と思ったんですが、
送り返したら廃棄されちゃうのかな~と思うとしのびなくなりまして。
自分で何とかできそうなレベルだったんで、Mr.カラーうすめ液で
余分なところを消してみました。
写真は修正後です。
ちょっと直したらとっても美人になったような気がしてます。

色髪って好きなんですが、銀髪はその中でも特に好きです。
着せる服の色を選ばないのがいいですね~。


別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
