1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Guaranteed Chic
2011-09-13 Tue 22:04
とても好きなドレス。

vanessa_inbloom_guaranteedchic_1.jpg

暑い時期に着せたくて冬眠させてたら、そのまま夏を通り越して
また冬眠・・・となってました。
やっと着せられた・・・

vanessa_inbloom_guaranteedchic_3.jpg

FRにはやっぱりドレスが映える!

vanessa_inbloom_guaranteedchic_2.jpg

FRを買えるお店がどんどん減ってしまう。悲しい。
あとはアゾンだけになっちゃうのか・・・
頼みのアゾンも、コンスタントにたくさん入荷する訳じゃないし。
たまたまタイミングが合えば買えるかも?って感じだからなぁ。

vanessa_inbloom_guaranteedchic_4.jpg

別窓 | Vanessa | コメント:0 | top↑
光のどけき
2011-04-13 Wed 21:32
ピンク特集のトリは、ぴっかぴかのスパンコールで!

vanessa_inbloom_pinkspangles_1.jpg

このヴァネッサ大好き!
華やかなメイクで、表情も明るい感じがします。

vanessa_inbloom_pinkspangles_2.jpg

In Bloomは手が外れないので、この袖を通すのが大変でした~~。


別窓 | Vanessa | コメント:0 | top↑
リボンをプラス
2011-02-18 Fri 23:21
vanessa_therapy_RQpinkOP_1.jpg

ワインレッドの髪と口紅、アイシャドーは緑系、アイカラーは紫、肌は真っ白
というキツイ配色なので、出番の少ないカラーセラピー。
でもいざ着せてみれば、意外と色々着こなしてくれるのかも?

vanessa_therapy_RQpinkOP_2.jpg


別窓 | Vanessa | コメント:0 | top↑
レディミ→FR
2011-02-12 Sat 21:59
思ったほど雪が積もらなくて良かった~。
しかし寒い!!
なので、レディースミッションのふわふわコートをヴァネッサに着せてみました。

vanessa_metal_pinkknitOP_1.jpg

もっとメイクが濃いドールに着せれば良かったかな~。

vanessa_metal_pinkknitOP_2.jpg

美脚なFRだけど、太ももがもう少し短かったらいいのに!とよく思います。
太ももを1cm短くして、膝下を5mm長くしたらどうかなとか考えたり。
FR2のボディではその辺の変化はあるんでしょうか。

別窓 | Vanessa | コメント:0 | top↑
冬のドレス
2011-01-26 Wed 22:06
Toast of Paris

vanessa_inbloom_toastofparis_3.jpg

冬になるまでとっておこうと思っていたら、冬を通り過ぎてしまい
もう一年眠らせる羽目になったドレスです^^;

vanessa_inbloom_toastofparis_1.jpg

ただのグレーとは違う、上品な色合いです。

vanessa_inbloom_toastofparis_2.jpg

ドレスなので、髪をハーフアップにまとめてみました。
もっと上手いことできたらいいんだけどな~。


別窓 | Vanessa | コメント:0 | top↑
ニットの季節
2010-11-09 Tue 22:36
vanessa_inbloom_rqf_1.jpg

ニットが似合う時期になったので、寝かせてた服がようやく着せられました。

vanessa_inbloom_rqf_2.jpg

そういえば、最近FRというとヴァネッサばっかり構ってたかも。
次は違うドールで遊ぼうかな~。


別窓 | Vanessa | コメント:0 | top↑
Metal Maven
2010-11-02 Tue 21:59
私の初FRは、アゾンで出会ったキヨリ「クイックシルバー」なんですが
そのときどっちにしようか迷ったのがこちら。

vanessa_metal_ohirome_1.jpg

ヴァネッサ「メタル・メイヴン」です。

vanessa_metal_ohirome_2.jpg

FR2って、どんなボディなんだろ?
気になります。

別窓 | Vanessa | コメント:1 | top↑
女海賊ヴァネッサ
2010-10-27 Wed 23:27
クイーン・エメラルダスの服はSAJサイズ。
だからFRにはちょっと小さいけど、なんとか着せられました。

vanessa_night_pirate_1.jpg

付属のベルトは装着できなかったので、黒いベルトで代用。
それに合わせて靴と刀も黒いのにしてみました。
・・・・刀は中村主水の日本刀ですが^^;

vanessa_night_pirate_2.jpg

Night Warrior付属の刀より、このくらい長い刀の方が
ヴァネッサには似合うと思う。

vanessa_night_pirate_3.jpg

せっかくハンドパーツが着脱できるようになったんだから、
FRの手ももう少し大きくしてくれたらいいのにな。
体格に対して小さすぎるよ~。足もだけど。


別窓 | Vanessa | コメント:0 | top↑
2010-09-20 Mon 22:30
vanessa_night_fire_3.jpg

vanessa_night_fire_2.jpg

vanessa_night_fire_1.jpg


写真と全然関係ないですが、ただいまポケモン・ホワイトプレイ中です。
まだバッジ5つなんだけど、そだてやの前で爆走しはじめたら止められなくなりました^^;
タマゴ孵化ってなんでこんなに楽しいんだろー。

別窓 | Vanessa | コメント:0 | top↑
ヴァネッサ大好き
2010-05-18 Tue 22:14
髪もカスタムしようかと思ってたのにそのまんまなヴァネッサ。
縦ロールもたまにはいいよなぁ。

vanessa_night_kobana_3.jpg

デジカメのいろんな機能を使いこなせません。
ちゃんと勉強する気がないのが一番の原因なんだけど。

vanessa_night_kobana_1.jpg

テキトーに設定を変えながらたくさん撮って、どんな風に撮れてるのか見るのが楽しいです。
それぞれどんな設定だったのか覚えておけば、次に繋がるんでしょうけどね・・・・

vanessa_night_kobana_2.jpg

別窓 | Vanessa | top↑
ドレスを脱いで
2010-05-11 Tue 20:41
晴れれば日差しが眩しい時期になってきました。
vanessa_fire_shoka_2.jpg

春コートが暑苦しくなる前に、Pale Fireに着せておきたかった。

vanessa_fire_shoka_1.jpg

デフォの髪飾りが糸でしっかり固定されてたので、外すのが大変でした~。

vanessa_fire_shoka_3.jpg

シンプルなまとめ髪なので、いろんな服が似合いそうです。

vanessa_fire_shoka_4.jpg

ヴァネッサ、やっぱ美人だなぁ!
今年のも予約すれば良かったかも・・・・今さら言ってもしょうがないけど。


別窓 | Vanessa | top↑
Pale Fire
2010-04-26 Mon 21:17
憧れのヴァネッサをついにゲット!!!

vanessa_fire_ohirome1.jpg

Vanessa "Pale Fire" です。

vanessa_fire_ohirome3.jpg

迷ってる間に売れちゃったりなんだりと
なかなか縁がなかっただけに、嬉しさもひとしお!

vanessa_fire_ohirome4.jpg

顎のほくろがセクシーだ~

vanessa_fire_ohirome5.jpg

美人だなぁ

vanessa_fire_ohirome2.jpg

別窓 | Vanessa | top↑
発掘写真
2010-03-31 Wed 20:58
去年の7月に撮って、なぜか記事にし忘れてた写真を発見!

vanessa_inbloom_EI_3.jpg

vanessa_inbloom_EI_2.jpg

vanessa_inbloom_EI_1.jpg

vanessa_inbloom_EI_4.jpg

さすがに夏撮った写真だけあって、この時期にはまだ寒そうですね^^;


別窓 | Vanessa | top↑
悩みどころ
2010-03-02 Tue 22:18
air*skipさんのドレスです。

vanessa_inbloom_air*skip_1

開封するのがもったいなくてずっと袋入りのままにしてたんだけど、
タンスの肥やしにしててもね~と思い直して開けました。

vanessa_inbloom_air*skip_2

このヴァネッサ、結ってあった髪を解いたのはいいんだけど
だんだん髪がモサッとしてきちゃいました・・・・。

vanessa_inbloom_air*skip_3

お湯パーマか何かして整えた方がいいかなぁ。
でもまつげを痛めるのが怖くて、なかなか手が出せません・・・・。


別窓 | Vanessa | top↑
めがねめがね
2010-02-03 Wed 21:27
眼鏡が大好きです
自分でかけるのも好きだし、人がかけてるのも好き。

というわけでヴァネッサにも眼鏡を。
vanessa_therapy_lucy_1.jpg

アゾンのニナの眼鏡がちょうどいいです。
この眼鏡をジェニフレやアズに掛けて比べたことがあったけど(そのときの記事はこちら
今までのところ、一番似合うのはヴァネッサかもしれない。

vanessa_therapy_lucy_3.jpg


最後に眼鏡を外して。
vanessa_therapy_lucy_2.jpg
「似合う眼鏡は魅力を5割増しする」と思ってるんだけど、
元から美人だと眼鏡なくても素敵だな・・・・って当たり前か。


別窓 | Vanessa | top↑
長めネックレス
2010-01-17 Sun 21:04
vanessa_obsidian_RCpink_2.jpg

上の写真は、顔がちょっと変に写ってしまった・・・・。

vanessa_obsidian_RCpink_1.jpg

FRにも使える、長めのネックレスを増やしたいです。
久しぶりにパーツショップでも見に行こうかな。


別窓 | Vanessa | top↑
かつてない贅沢
2009-12-19 Sat 20:44
かつてない贅沢! それは・・・・


このヴァネッサ!!!
vanessa_night_VelvetRopes_1.jpg

実はこのヴァネ、2体目なのです
コンベンションのときに、これは気に入った! しかしリップの塗りかえもしてみたい!
・・・・それじゃあ2体買えば良いんじゃな~い!?
とか思ってしまったので^^;

箱入り保存用と遊ぶ用、ではなくて
デフォのメイク・髪型で遊ぶ用とカスタムして遊ぶ用!
ばら売りで見つけたから2体目を、とかじゃなく、いきなり箱入りのを2体だなんて
私としてはほんと贅沢なことです。
ま、お祭りだからね!!・・・・と自分に甘くなってしまいました。

vanessa_night_VelvetRopes_3.jpg

髪型も変えるかもしれないけど、とりあえずはリップリペだけにしました。

明るい色にしたかったので、ピンク系を色々作って塗ってみたんですが、どうも似合わない。
ジェニフレのリペに使うのより、少し落ち着いた色をイメージして作るといいみたいです。
試行錯誤の末、こんな感じの色に。

vanessa_night_VelvetRopes_4.jpg

真っ赤なリップだと何となく似合わなかったドレスが似合うようになりました。

vanessa_night_VelvetRopes_5.jpg

2005年のNatalia "Behind Velvet Ropes"のドレスです。
旧ボディ用なので、今のボディにはちょっときついみたい・・・。
一応ファスナーは上がるけど、なんだかみっちりしてます^^;

vanessa_night_VelvetRopes_2.jpg

髪をカスタムするとしたら、どんな風にしたら似合うかな?
こうやって考えてるときが一番楽しいかもしれないですね。




さて、明日はリトファ横浜ですね~!
出来れば行きたいんだけど、行けるかなぁ。開催時間がちょっと短いんですよね~。

別窓 | Vanessa | top↑
迫力美人
2009-11-30 Mon 22:46
Night Warrior、好きだなぁ。
見る度にうっとりしちゃう。
私はこういう迫力美人が好きなんだな~とつくづく思います。

ほお骨が張っていてごつい顔、鮮やかすぎるほど真っ赤なリップ・・・・
どこから見て美人!とはいかないし、好みの分かれる顔ではあると思うけど。

vanessa_night_jazzdiva_2.jpg

ドレスを着せたのに、元の服よりさらに強そうに見える気がするのはなぜだろう。
写真より実物の方がさらに強そうなんです。
なんかこう、足もとに猛獣を侍らせたくなるような・・・・。
豹とか虎とか。巨大なニシキヘビとかも似合うかもしれない。

vanessa_night_jazzdiva_3.jpg

きれいな白い肌。キヨリ[Flight Pattern]とはまた違う、硬質な白さです。
白肌って不健康そうなのが多くて好きじゃないんだけど、
FRの白肌にはなぜかあんまり抵抗ないみたい。
(↑変換したら「手結港内みたい」って出ました(笑)手結港ってどこなのか
 思わず調べちゃいました。高知にある、石積みが美しい港なんですね。)

vanessa_night_jazzdiva_1.jpg

ジャズディーヴァのドレスがよく似合います。
FRにはちょっと小さくて、肩紐が背中側で宙ぶらりんなのが惜しい!


別窓 | Vanessa | top↑
Night Warrior
2009-11-23 Mon 19:18
コンベンションのレポをもうすこし書こうと思ったんだけど、
ヴァネッサを構いたくなっちゃったので、箱出しして撮影してました。

vanessa_night_ohirome_7.jpg

美人だなぁ。


ヴァネの写真が続きます。
写真多いので畳みますね。

Night Warriorの続きを読む
別窓 | Vanessa | top↑
無理がある
2009-11-16 Mon 23:11
FMCバービーのドレス、Black Enchantmentをヴァネッサに。

vanessa_inbloom_BlackEnchantment_3.jpg

思った通りよく似合う!
・・・・んだけど、グラマラスなFRのボディでは、後ろのボタンが留まる気配無し!!
ピンクのリボンが付いてて、後ろ側もかわいいのに~。

vanessa_inbloom_BlackEnchantment_2.jpg

ま、FRに着せるのは無理があるってことですね・・・。
次はNu.Faceボディの誰かに着せようっと。

vanessa_inbloom_BlackEnchantment_1.jpg

前から見る分には、そんなに問題ないんですけどね~。

vanessa_inbloom_BlackEnchantment_4.jpg




リカちゃんキャッスルのブログを見てびっくり。
もう、次のキャスコレが始まるんですね~。
ショートカット欲しかったので嬉しいです 色髪も充実してるし!
しかも、今回はミツキも選べる~~ 待ってたよミツキ!!

・・・・しかし、ミツキのアイプリは茶系なんですね・・・・。
茶色目はもうお腹いっぱいなんだけどなぁ。
緑とか紫とか、全く新しい色のアイプリだったら絶対買うんだけど。
せっかくのミツキはスルーして、今回もシオンを注文しそうな予感です。


別窓 | Vanessa | top↑
インフル襲来
2009-09-08 Tue 21:06
半袖写真はせいぜい9月中には消費したいところ・・・・。

vanessa_inbloom_green.jpg

これは色合い的に初夏っぽいかも。



職場で新型インフル発生!!
手洗い・うがい等、今まで以上に気をつけなくちゃ~~~


別窓 | Vanessa | top↑
2009-08-20 Thu 21:15
vanessa_obsidian_green_2.jpg

赤毛には緑も似合いますね。

vanessa_obsidian_green_3.jpg

シャツとサンダルはFRのものなんですが、元々何のセットだったのかは不明。

vanessa_obsidian_green_1.jpg

スカートはボークスのWTGのもの。
ウエストはちゃんと閉まるんだけど、プリーツが広がっちゃいます^^;


別窓 | Vanessa | top↑
歌姫
2009-06-19 Fri 22:22
明るい色のドレスは、我が家のFRの中ではこのヴァネが一番似合う気がします。

vanessa_inbloom_Supermodel_4.jpg

ル・ポール「Supermodel」のドレスです。
美脚で有名な人の服だけあって、脚の長さ・綺麗さが強調されます。

vanessa_inbloom_Supermodel_1.jpg

FRのドレスに比べると生地はちょっと安っぽいけど、
ボディにぴったりとフィットする縫製はさすがインテグリティ・トイズ!

vanessa_inbloom_Supermodel_2.jpg

ル・ポールって「世界で一番有名なドラァグクイーン」なんだそうですが、
今まで全然知らなくて、人形のモデルになってるのはどんな人なんだろうと
検索してみたら・・・・
すごく迫力あるひとでビックリしました^^
ほんとに人形みたいに足長いよ!?
そして強そう。

vanessa_inbloom_Supermodel_3.jpg

スタンドマイクはダイナマイトガールズの付属品かな。
ちょっとぐらぐらするけど、よくできてます。
ただ、FRにはちょっとマイクが低いかも。


別窓 | Vanessa | top↑
まるで違う服
2009-06-02 Tue 20:40
昨日のミツキのデフォ服が好きで、
何度かジェニフレに着せてきたんですが・・・・


今回はFRに着せてみました!
vanessa_therapy_visual_1.jpg

明らかにきつくて、背中のマジックテープは半分しか閉まってないです^^;
しかも、ほんとは肩まで上がるはずの部分も腕で止まっちゃって、
これ以上は上げられません。
でも、前から見る分にはこれはこれでアリかな~と。

ウエストの合皮コルセットが痛んできました・・・。
合皮って劣化早いですね・・・・。
大事に扱わなければ。

vanessa_therapy_visual_2.jpg

ジェニフレに着せたときとは違うドレスみたいです。

Color Therapyには黒いドレスばっかり着せてる気がします。
だって似合うんだよな~。




ところで、もこちゃんの受注は今日まででしたね。
電話合戦しなくていい、滅多にないチャンスではありましたが
注文しないことにしました。
これ以上新しい種類の本体を増やしても、持てあますだろうな~と。


別窓 | Vanessa | top↑
ちょっときつい
2009-05-21 Thu 21:21
2002年発売の洋服セット「Power Play」をヴァネッサに。

vanessa_obsidian_powerplay_5.jpg

旧ボディ用の服なのでインナーが若干きつめです。
パンツはかなり無理しないと履けなそう。
でもコートやスカートは大丈夫

vanessa_obsidian_powerplay_6.jpg

FRの服ってほんと素敵だなぁ。
服だけ飾っておいても見応えがあります。

vanessa_obsidian_powerplay_4.jpg

初めて買ったFRはキヨリだけど、今はヴァネッサの方が好き。
オープンマウスって苦手なんだけど、ヴァネッサだけは大丈夫なんです。
他のドールよりおば・・・オトナな感じだからかな?





FRと方向性が真逆なんですが、もこちゃんが欲しくなってきました。
ニッキと並べたらかわいいと思うんです、もこちゃん。
きっとすごくメルヘンな感じになるに違いない。

ドルショで見たサンプル、かわいかったんだよな~。
シンプルなストレートヘアなのが良い感じです。
金髪も赤茶の髪も、どっちもかわいい。

今回は全受注なのが素晴らしいですね!
代金先払いな上、届くまで半年かかるっていうのはネックですが。

あ~~~どうしよ。
受注期間が給料日の後に設定されてるのがまた、上手いですねぇ、ママチャ。




あと、次のCCS-momokoもまたアゾンで受注なんですね。
でもまた服や靴とセットで39000円かぁ・・・・。
私には高いです。
CCSの服は高品質だし、全部買う予定ならお得なんでしょうけどね・・・。


別窓 | Vanessa | top↑
In the Flower Garden
2009-04-16 Thu 22:58
ヴァネッサもシバザクラの上に座らせてみました。

vanessa_inbloom_walkin_4.jpg

植物の上に直接置くと、うっかりすると花粉がついたり、土が付いたり。
自分の手や服なら、汚れたら洗えばいいや~と思えるんですが
人形を汚すのはなんか嫌!
なので外で撮るときも、直接植物の上に乗せたりはしないようにしてます。

でもそういう写真もおもしろそうで、ちょっとやってみたかったんです。
この花は触っても花粉や蜜が付かないし、触っても大丈夫そうだったので
思い切って乗せてみました^^
同じ背景でも、ロベリアとヴァネッサではやっぱり雰囲気違いますね。

vanessa_inbloom_walkin_5.jpg

髪を解いたら、少し雰囲気が変わりました。
解く前より好きかも。



別窓 | Vanessa | top↑
Walk In The ....
2009-04-15 Wed 21:03
Randall Craig RTW のドレス「Walk In The Park」を着て
Walk in my gardenなヴァネッサ。

vanessa_inbloom_walkin_1.jpg

背景の葉っぱはヒュウガミズキです。
扇を広げるように展開していくこの芽が大好き!


vanessa_inbloom_walkin_3.jpg

このドレスは赤、黒、黄、青紫(?)の4色あって、
赤にするか黒にするか迷った末、赤にしました。
でも目の前でラス1の黒が買われていったのを見たら、
やっぱり黒にすれば良かったかも~~~とか思っちゃったり。
人のものは良く見えますね^^;

黒の方がモデルを選ばないことは確かなんですよね~。
でも真っ赤なワンピなんて自分じゃ絶対着ないんで、そういうのこそ
ドールに着せて楽しむべきかな~なんて。

vanessa_inbloom_walkin_2.jpg

このヴァネに着せたらホント似合ってくれて、
やっぱり赤にして良かったと思えました。



ところでこのヴァネ、固定されてた不思議な前髪をほどいたんです。
そしたらですね・・・・
vanessainbloom_PIN.jpg
髪を固定するのに、このピンを頭に刺してあったんですよ!!!
写真のマス目は5mm×5mmです。予想外にでかい!!!!
ジェニフレの髪が虫ピンで固定されてるのを初めて見たときも
びっくりしたけど、これはもう釘といっていいサイズだよなぁ。
ほんとビックリしました。



別窓 | Vanessa | top↑
ドレスには宝石を
2009-03-27 Fri 22:08
華やかなドレスにはゴージャスな宝石が似合います。

vanessa_obsidian_sydress_1.jpg

FRには、「アクセサリー」じゃなくて「ジュエリー」が似合うと思うんです。

vanessa_obsidian_sydress_2.jpg

ピアスとブレスレットはIn Bloomの付属品だけど、
チョーカーだけ自作です。
100均の人間用ブレスレットを分解しました。

vanessa_obsidian_sydress_3.jpg

チェーンとペンダントヘッドになるものがあれば、ペンダントは簡単に作れるけど
もうちょっと違う雰囲気のものが欲しかったので、
ちょうどいい材料が見つかってラッキーでした^^

vanessa_obsidian_sydress_4.jpg
内緒話?

vanessa_obsidian_sydress_6.jpg

ただでさえ背の高いFRに裾の広がるドレスを着せると、
全体像を撮るのが大変!

vanessa_obsidian_sydress_5.jpg

FRにはほくろのあるドールが色々いて面白いです。
シオンとかにもほくろを描いてみたくなります。


別窓 | Vanessa | top↑
黒曜石
2009-03-13 Fri 21:34
Vanessa [ Obsidian Society ] です。
和訳すると黒曜石の会?
服やアクセサリが黒系だからでしょうか。

vanessa_obsidian_ohirome_7

ずっと欲しかったんだけど、プレミアでいつ見ても高くて
手が出せなかったんです。
それが、開封品とはいえ不思議なくらい安く売られていたんですよ~!
や~これは嬉しい!!

vanessa_obsidian_ohirome_3

欠品がある訳でも、タバコ臭い訳でもなく・・・・
難と言えば、毛先のカールがほとんどないことくらい。
安く買えたのは、最近趣味のものは買い控えてる人が多いせいでしょうか。

私も倹約しなきゃ!とは思うんですが、
みんなが一斉に買い物しなくなると、ますますお金の流れが滞って
景気がさらに悪化するよね!?と思ったりもして。

特に趣味のものは、景気が良くなってから買おう、とみんなが思ってると
景気が良くなる前に業界自体が衰退しちゃうよな~とか考えることがあります。
海外だったと思うけど、鉄道模型の老舗が倒産したってニュースを見てから
人形もやばいんじゃ!?となんとなく心配です。

という訳で、趣味への出費は「大して使わないなものを買わないように
以前よりよく考えて買う」という程度にして、
大幅カットはしないことにしました。
・・・・って、要はドール関連の物欲に勝てない言い訳ですね^^;



さて、この先はこのヴァネッサの写真が続きます。
嬉しくてたくさん撮っちゃったので、折りたたんでおきます。



黒曜石の続きを読む
別窓 | Vanessa | top↑
入った!
2009-02-25 Wed 22:02
FRはドレスがよく似合います。

vanessa_inbloom_black&white_1

FR用の手袋って持ってないし、ジェニー用のじゃ入らないだろうと
思ってたんですが、試してみたらなんとか入りました~!
この黒い手袋は伸縮性があるし滑りも良くて、とっても気に入ってます。

vanessa_inbloom_black&white_2

窓際のカーペットが新調されたので、汚れないうちに背景に!


vanessa_inbloom_black&white_3

ジェニー用手袋なので、指の長さがFRには全然足りてませんね^^;
そのうち専用のを作ろうかなぁ。



ところで、いつの間にかFRの新製品が発表されてますね!!
しかもWEBだと予約が終わってるのもある~~!?
き、気が付かなかった・・・・
ずいぶん一気に新作が出ますね~。
去年よりちょっと安いのは、円高の影響でしょうか。嬉しいなぁ。
さて、予約するべきか・・・・。

別窓 | Vanessa | top↑
| 夜鴉館 | NEXT
