1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤眼鏡
2011-06-15 Wed 22:08
mirai_kimono_red_2.jpg

久しぶりに眼鏡でも。

mirai_kimono_red_1.jpg

度の強い近視用レンズ越しに見ると、目が10%近く小さく見えることもあるらしい。
(by所さんの目がテン)
眼鏡を外したらあら美人!って、あながちないとも言えないんだなー。
これは素通しだから関係ないけど!

別窓 | みらい | コメント:0 | top↑
ジョーゼットティアードスカート・ピンク
2011-05-26 Thu 22:46
もしかしてトップスにも使えるんじゃ?と思ってトライ。

mirai_kimono_georgette_1.jpg

ボークスMidi(M胸)ではちょうどいいです。
後ろのホックもちゃんと閉まってるし。
momokoボディでもいけるかなぁ?
 → 試してみたら、momokoだと後ろが閉まりませんでした~(5/28)

別窓 | みらい | コメント:0 | top↑
一段落
2010-12-29 Wed 23:14
旅行以外で2日も更新しなかったって、久しぶりかもしれません。
ここ数日ばたばたしてたんですが、それも今日まで!
いつものペースに戻れそうです。

mirai_kimono_wineOP.jpg

momokoの足には、このストッキングはちょっと太いんだなぁ。
膝の辺りがちょっと余ってますね・・・。


別窓 | みらい | コメント:0 | top↑
豹柄!
2010-11-08 Mon 22:07
mirai_GW_leopard_2.jpg

キューティーズの豹柄タイツをゲットしました。
色違いのピンクのも欲しいかも?

おんなじポーズだけど、全体像はこんな感じ。
mirai_GW_leopard_1.jpg

インパクトがあってけっこうイイな、豹柄タイツ!
自分が履くにはハードル高いですけどね~。


別窓 | みらい | コメント:0 | top↑
カスタム候補生
2010-10-13 Wed 23:16
mirai_GW_kuroneko7b_1.jpg

自家植毛のみらい。
ちょっと髪が多いので、もう少し手を加えようか考え中です。


別窓 | みらい | コメント:0 | top↑
苦手
2010-08-26 Thu 23:16
mirai_GW_deepblue.jpg

今日は美容室に行ってきました。
美容室って苦手。

別窓 | みらい | top↑
ORPHE
2010-07-26 Mon 22:46
昨日の戦利品はまだ撮れてないので、サングラス写真のつづきを。
「メガネっ子写真集」へ投稿した写真の使い回しですが^^;



七星エンヂニヤリングさんのサングラス「ORPHE」

mirai_GW_ORPHE_1.jpg

シンプルな銀縁で、クールな印象のサングラスです。
男子にもよく似合いそう!

mirai_GW_ORPHE_2.jpg

momokoボディには、このワンピはちょっと大きいですね・・・・。
バービーサイズなので、SAJとかの方が合いそうです。

別窓 | みらい | top↑
紛失
2010-06-02 Wed 20:52
mirai_GW_kinariOP_1.jpg

写真のハイヒールが、片方だけ行方知れずに・・・・。
撮影して、さあ棚に戻そうとしたときに落としたことは分かってるのに
見つからないってどういうこと!?
元もと、右だけゆるくてすぐに脱げてたんだし、脱がせてから移動すれば良かったなぁ。

量産しているうちに、型が変化(劣化?)するんでしょうか?
この形のハイヒールでも、割と初期のエスコートミーのは両足ともちょうどいいけど
後で単品販売されたものは、うすピンクも紫も黒×赤も共通して右がゆるいです。


別窓 | みらい | top↑
未来というほど先じゃなく
2010-03-25 Thu 22:03
タカトミからジェニーが発売されなくなっちゃいましたが、みらいは今後どうなんでしょう?
せっかくかわいいのに!!
キャッスルで販売されるようになるといいんだけどなぁ。
青とか緑とか紫とか、アイカラーが違うみらいを見てみたいです。

mirai_kimono_greencheck_1.jpg

このワンピを作ったとき、黒いタートルに合わせよう、と思ったのがようやく実現できました^^

mirai_kimono_greencheck_3.jpg

リカちゃんのドールブックの型紙を丈だけ変えて作ったんだけど、
27cm用なら胸のダーツくらいは入れれば良かったかなぁ。

mirai_kimono_greencheck_2.jpg




明日・明後日は出かけるので、たぶん更新できないです。

別窓 | みらい | top↑
お得セット
2010-03-07 Sun 20:05
どのディーラーさんの作品か忘れちゃったけど、これもドルショで買ったものです。
ざっくりしたニットと柔らかいスカート、ネックレスと靴下のセット。

mirai_GW_kame_2.jpg

やさしいピンク色のスカートが、これからの時期に活躍してくれそうです。

mirai_GW_kame_1.jpg

別窓 | みらい | top↑
子鹿のような足
2010-01-16 Sat 20:15
ボークスのMidiボディの足のラインが好きです。
見てるとなんとなく子鹿を連想します。

mirai_kimono_redknit_2.jpg

ただ、ジェニーの元のボディに比べるとかなり小柄なので、
似合う子が限定されるみたい?
同じフレンドでも、似合ったり似合わなかったり。
少し幼さがある感じだと合うのかもしれません。

mirai_kimono_redknit_1.jpg

でも立たせてみると、ちょっとアンバランスかなぁ。


別窓 | みらい | top↑
味噌国を満喫
2010-01-12 Tue 23:21
どうも、お久しぶりです。
ここしばらく毎日のように更新してたので、3日記事を書かずにいたら
すごく間が空いたような気がしてます。

おいしいものがありすぎて、旅行の間に1キロ太って帰ってきました
一応人形も持って行ったんだけど、結局出せずに終わったので
行く前に撮っておいた写真を貼っておきます・・・・

mirai_GW_weekday.jpg

せっかく名古屋まで行ったのに残念だったね、みらい!



人形好きとしては見逃せなかったのがこちら。
nagoya_nana.jpg
待ち合わせ場所として最適!という「ナナちゃん」です。
季節ごとにいろんな衣装を着せてもらってる彼女は、もしかして日本一巨大な着せ替え人形?
身長およそ6mだそうですよ!




つづきは旅の思い出写真です。
人形はぜんっぜん登場しないので畳んでおきます~~。


味噌国を満喫の続きを読む
別窓 | みらい | top↑
秋の名残
2009-12-05 Sat 20:19
裏のユキヤナギが紅葉してるのを思い出したので。

mirai_kimono_aikaJK_2.jpg

誰も来やしないって分かってるけど、こういうときに限って来る気がするのはなんででしょう?
気になってつい、きょろきょろしちゃう。・・・・余計に挙動不審?(笑)
泥棒や不法投棄をするわけじゃなし、そんなにやましく思わなくてもいいのかなぁ。
でもやっぱり、人に見られるのは抵抗ある・・・・。

今までに2回、一般人の多いところで堂々と人形撮影してるのを見かけたことがあるんですが、
通りがかる人々の「うわ~~~」って顔が忘れられんですよ・・・・。



同じユキヤナギでも、隣の株はまだ緑色です。

mirai_kimono_aikaJK_1.jpg

うすいグレーのライダースは、えっくすきゅーとのあいかのもの。
27cmにはさすがにちょっと袖が短めだけど、まぁ許容範囲です。
同型の単品売りも出てるけど、そっちはもっと硬い感じの合皮なんですよね~。
このグレーのは、柔らかくて良い感じです。
裏地がピンクでかわいいんですよ~~。


別窓 | みらい | top↑
ブレード
2009-09-27 Sun 20:39
カントリーなドレスを作ろうと思って花柄のはぎれを出してきたら、
必要量に足りなくて撃沈!
そうか~、ふりふり系って布たくさん使うんだっけ・・・・。

どうしようかなーと思ってたら、前に作った簡単カシュクールワンピもどきの型紙が
出てきたので、そっちを作ってみました。
・・・はぎれがさらにビミョーな大きさになったよ

mirai_GW_kobanabraid_2.jpg

自分で作ったのは一番上に着てる花柄のだけです^^;
なんにも飾りがないのもつまらないので、ブレードを縫いつけてみました。

mirai_GW_kobanabraid_3.jpg

ブレードって帯締めの代わりに使ったことしかなくて、どうやって取り付けたらいいのか
分からず・・・とりあえず、輪っかになってるところを布に縫い止めてみました。
ホントはどうやるんだろ?

mirai_GW_kobanabraid_1.jpg

白い10ホールブーツはHoney Wildのばら売りから。
思ったより塗りが甘くて残念。
赤茶のも欲しいんだけど、考えちゃうな~。


別窓 | みらい | top↑
新学期につき
2009-09-05 Sat 13:36
カクトラノオの花が咲くと、9月だな~という感じがします。
蜜が多いのか、いろんな昆虫が集まる楽しい花です。

mirai_GW_kakutora_1.jpg

学生さんは今週から新学期ですね。
7月までやってた「土曜は部活の日!」シリーズを再開しようかと思ったんですが、
部活限定にするとネタが切れる気が
なので、部活にこだわらないで学生の日ということにして再開しようかと思います。
タイトルはどうしようかな。

mirai_GW_kakutora_2.jpg

momokoボディには、ピュアニーモのセーラー服がピッタリでした。
アゾンの服は対応サイズのボディにも緩かったり
シルエットがイマイチだったりすることがあるけど、
そのお陰で他のボディでも着られるので結構好きです。


別窓 | みらい | top↑
チャイナドレスといえば
2009-07-15 Wed 21:11
いつの間にかいろんな色のチャイナドレスが揃ってました。
緑色のはまだ1回くらいしか着せてなかった気がしたので・・・

mirai_GW_greenchina_3.jpg

チャイナドレスには羽扇が似合う気がします。

mirai_GW_greenchina_2.jpg

う~ん、このみらい、もう少し髪を減らしてもいいかも・・・


チャイナといえばスリット!
mirai_GW_greenchina_1.jpg
こんな上の方までスリットが入ってるのは、人形服ならではですよね。
人間用だと膝上くらいが多いのかな?

オビツ27の太ももは妙に太くて、ミニスカを履かせるのはイマイチだけど
こういう風に部分的に出すのはアリかも。
最近、太ももが出る服のときはとりあえずmomokoボディを起用してますが
チャイナにはオビツの方が合う気がします。
momokoの足だとボリュームなさすぎて物足りない。

mirai_GW_greenchina_4.jpg

チャイナドレスは着せるのが楽だし、かさばらないのもいいですね。


別窓 | みらい | top↑
部活の日! ー園芸部ー
2009-05-16 Sat 13:40
いつか雑貨屋でミニチュアじょうろを買ったのを思い出したので
今週の部活は園芸部にしてみました。

mirai_kimono_engeibu1.jpg
花壇に水をやるには、ちょっとじょうろが小さいですね^^;
これじゃ何往復もしないといけないなー。

たくさん咲いたら切り花にも。
mirai_kimono_engeibu2.jpg

きものみらい、かわいいですねぇ。
制服がよく似合うので、先月の制服特集につづいてまた起用しちゃいました。
制服の似合いそうな髪型・髪色の子って意外と持ってないので、
部活シリーズでも同じ子を何回も使いそうな気がします。
ユノラで撮ろうとすると、茶髪の1stアズばっかりになりそうだし。
できるだけいろんなモデルを使いたいんですけどね・・・・。

mirai_kimono_engeibu3.jpg

お花はいかがですか?
mirai_kimono_engeibu4.jpg


別窓 | みらい | top↑
完成!
2009-05-07 Thu 21:25
髪をカットして、みらいの植毛カスタムはひとまず完了です。
元の状態とかなり雰囲気が変わりました。

mirai_GW_aftercut1.jpg

オーソドックスな髪型にしたせいか、個性がなくなったような気もしますが^^;
いろんな服を合わせやすそうなのでまぁいいかな。

mirai_GW_aftercut_4.jpg

明るめの茶髪・茶色目・ストレートロングのジェニフレって
そういえば持ってなかったかも!植毛してから気が付きました。
ジェニーだったら基本中の基本みたいな仕様なのになぁ。

mirai_GW_aftercut2.jpg

水色のバッグはランダルクレイグのドレスに付いてきたものです。
持ち手のないバッグなんですが、クラッチバッグとしてはFRにさえ大きすぎる
感じなので、チェーンを挟んでショルダーにしてみました。
これなら27cm女子も使える~

mirai_GW_aftercut_5.jpg

植毛はやっぱり楽しいなぁ。
ミツキやシオンの毛刈り済みヘッドが私を待ってます
どのヘッドに何色を植えるか、考えるだけでも楽しいです。
・・・・考えすぎて決まらないから、ハゲヘッドが溜まっていく訳ですが^^;



別窓 | みらい | top↑
GWの成果
2009-05-06 Wed 19:30
今年のゴールデンウィークはせっかくまとまった休みがあったのに、
遠出せずイベントなども行かず、近場で鳥を見たり花を見たりして終わりました^^;
しかも、人ごみを避けて早朝~昼過ぎしか活動しなかったので、午後はだいたい暇。

その結果、丸刈りにしておいたヘッドの植毛ができました。
天気よく風がそよそよと心地よい午後に、好きな音楽を聴きながら植毛
で、飽きたら昼寝
最高に贅沢です。



元のヘッドはきものみらいです。
オレンジのチークは消しちゃいました。

着物みらいの黒髪ショートボブのイメージが強かったので、
それとは違う感じにしようと思ってたんです。
ロングにすることは決めてたんですが、髪色は少し悩みました。
黄金週間だから金髪!とか思ったんだけど、眉の色と合わないのが嫌で、
結局茶系にすることに。

赤みのある茶色にしたくて、2色フルメッシュにしました。
使ったサランはボークスの3番ライトブラウンと4番コパーブラウン、
比率は2色ほぼ同じか、4番が若干多めな感じです。
もう少し濃い色にすればよかったとも思うけど、
これはこれで良い色かなぁ。

mirai_GW_beforecut_2.jpg
植え終わってお湯をかけたあとの状態です。
あとは仕上げのカットだけ!

分け目の一番目立つ額側がうまくいってないのが残念・・・・
それから、ハゲが出ないように~とそればかり考えてたら植え過ぎちゃって、
だいぶ重たくなっちゃいました。
サランの無駄だし二度手間だけど、カットのときに減らさなきゃ~~。



別窓 | みらい | top↑
1/6制服コレクション 2009
2009-04-02 Thu 21:56
もうそろそろ新学期が始まる時期ですね。
新入生はもちろん、クラス替えがある学年の生徒さんも
ドキドキしながら登校するんでしょうね~。
懐かしい。

ということで、今週は制服特集です

まずはワンピースタイプの制服。
mirai_kimono_seihuku_2.jpg

カレンダーガールの音楽科ミツキの制服です。
カレンダーガールの制服って、オーソドックスなのだけじゃなくて
ちょっと変わったデザインのもあって楽しいです。

mirai_kimono_seihuku_3.jpg

オビツ27に着せると袖がちょっと短くなっちゃうけど^^;

mirai_kimono_seihuku_1.jpg

3枚目の背景はサクラ・・・に似てるけどプラムなんです。
サクラやモモ、ウメなどと同属なので、よく似てますね。


別窓 | みらい | top↑
何が似合うかな
2009-03-21 Sat 22:18
先月のことですが、きものみらいが近所のトイ○らスでセールになってました。
今までずっと定価だったのに、いきなり半額以下!!
もし安くなったら、2体目を買って植毛しようと思ってたんですよ~~~。
なので迷わず確保しました。

この写真のは最初に買ったみらい。髪がいいかんじに内巻きになってるし、
これはこのまま愛でるつもりです。
ただ、ところどころ変なくせがついてるので軽いお湯パは要りそう。

kimono_mirai_karashi_1

2体目のみらいはどんな色でどんな髪型にしようかなぁ。
箱入りのままとっておいてもしょうがないので、
開封してさっそく丸刈りにしてはあるんです。
あとは釜ゆで^^;にして毛穴を縮めれば、いつでも植毛OK!

茶系のストレートロングとかどうだろう?
でもパーマも似合いそう。
いやいや、がらっとイメージを変えてもっと淡い色の髪にしてもいいかも??
・・・・どんな風にしたいか決まりません。
楽しい悩みです^^

kimono_mirai_karashi_4

しかしみらいって・・・・トイザでは発売直後に少し売れただけで、
そのあとずーーーーーーっっっと売れ残ってたんだよなあ。
同時に出たジェニーはみらいよりは売れてるみたいで、
値引きされてませんでした。
みらいって人気ないんですかねぇ。
・・・・そもそも着せ替え人形自体が人気ないのか?

kimono_mirai_karashi_2

みらい、かわいいと思うんだけどな。

kimono_mirai_karashi_3

3月のうちに、もう一回このニットを着せとこうと
思って、いろいろ組み合わせてみたら・・・・
こんな感じになりました。
う~~~ん。
ありのような、なしのような。

kimono_mirai_karashi_5

写真を加工してみるのも楽しいです。
もっとカッコ良く出来るようになったら、もっとおもしろいんだろうなぁ。



別窓 | みらい | top↑
ちょっと地味
2009-01-04 Sun 17:37
ずーっと前に、初めて作った振り袖です。

kimono_mirai_09shougatsu_2

ちょっと地味・・・・^^;

kimono_mirai_09shougatsu_1

布を見た時点では、着物に良さそうな柄だと思ったんですけどね~。
着物は着物でも、振り袖じゃないカジュアルな着物向けだったのかも。

kimono_mirai_09shougatsu_3

みらいもキャッスルから発売されないかな~、と期待してます。
でも、どうなのかなぁ。
みらいの権利はタカトミが持ってるんでしょうか・・・。

日本産のかわいいみらいは、この「きものみらい」しか出てないんですよね~。
最初に出たカラーチェンジみらいは中国産で、なんか顔違うし。
きものみらいをもう1体ゲットして、カスタムしようかな。
一昨年の年末に出たのに、近所のトイ○らスにはまだあったんですよ~。


最近、おもちゃ屋でも家電量販店でもジェニーのコーナーが縮小→消滅に
シフトしていってて、悲しいです・・・・。
既にジェニ好きの人はキャッスルで買えばいいけど、
新しくファンになるお子さまが絶えたら、ますます衰退しちゃうよ・・・・。


別窓 | みらい | top↑
値段なり・・・?
2008-07-18 Fri 20:42
久しぶりに、仕事帰りに近所のト○ザらスに寄ったら、
バービーの服が割引になってました。
折角なので[レッツショップ] [レッドカクテル] [パーティーパ-フェクト]の3つをゲット。
いずれも定価945円のところ、500~700円台になってました。

こちらは[レッツショップ]。

kimono_mirai_dot_1

ワンピの作りがどうにもチャチなんですが、
上着は割といい感じです。
上着の左胸には、ワンピのリボンと同じ鮮やかなピンク色の
巻き薔薇がついてたんですが、なんとなくしつこい気がして外しちゃいました。

kimono_mirai_dot_3

FRとか高級ラインのバービーとか、丁寧な作りの服を見てしまうと
ファッションフィーバーはちょっとショボく感じちゃいます^^;
デザインにもよるんですけどね~~。

でもFRとかの衣装と比べたら値段も何分の1かなので、
それを考えるとまぁ・・・。

kimono_mirai_dot_2

サンダルも付属のものです。
珍しくオビツボディでも履けました。



この下はゲームの話題です。
大した話でもありませんが、一応折りたたんでおきますので
興味のある方だけどうぞ。

値段なり・・・?の続きを読む
別窓 | みらい | top↑
30000Hit感謝!!
2008-01-18 Fri 19:55
昨日、当ブログへのアクセス数が30000を超えました
遊びに来て下さった皆様、どうもありがとうございます
これからも夜鴉館をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

kimono_mirai_hukei_moji_1

今回はきりっとした婦警さんの敬礼で感謝を表現してみました。

新しい振り袖ができあがったけど、1万Hitの時も振り袖だったので却下。
1stアズが帰ってきたのでアズライトたちの写真を使おうかとも思ったんですが、
着せるものに困ったのでこちらもパス。

kimono_mirai_hukei_4

この制服はキャッスルで売っていたものです。
お値段の割にはいい出来かも。
肩のひもがちょっと太すぎる気がするので、付け替えた方がいいかな~。

kimono_mirai_hukei_3

付属のストッキングはパンストじゃなくてソックス状なので、
ジェニーボディと足の長さが違うオビツでも履かせられます。
膝あたりがもたついてるのはご愛敬☆

kimono_mirai_hukei_2

ホイッスルとかあったらいいなぁ。


別窓 | みらい | top↑
返り咲き
2007-12-17 Mon 20:11
いきなり鳥ヲタトークで失礼します・・・

今朝、何気なく庭に出たら、ハトより大きい丸っこい鳥が
タタタタターー!!!
と茂みの中へ走っていきました。
そ~っと近付いてみると、長い嘴とまん丸の目が!!
・・・・その後すぐに飛ばれてしまって、種まで特定できなかったけど、
ジシギsp.には間違いない・・・・!!!
え~~~~まさか庭に!!??
よく見るタシギより体が大きくて、とくに頭が大きいような気がしたんだけど
あれは一体何者?????
あと、ジシギって走るの速いんだ~!!

ドールブログで何書いてるんだかって感じですが、
今日は朝からジシギのことで頭がいっぱいで^o^;

さて、これだけじゃ何ですのでドール写真も貼っておきます~

ツアーガイド・みらいさんのご案内で・・・
kimono_mirai_guide_soto3

我が家の葉ボタンです。
うちにあるのはオーソドックスなのばかりですが、
葉っぱが縮れてるタイプのとか、切れ込みが入るのとか、
けっこう色々な品種があるんですよね~。


kimono_mirai_guide_soto1

ツツジです。花の時期もいいけど、紅葉もきれい!
花は4月頃なんですが、今もぽつぽつと花が咲いてます。
紅葉してるのに花・・・・

kimono_mirai_guide_soto2

こちらのシバザクラも返り咲きしてます。
このほかにも、今年はテッポウユリも12月になってから咲いたのがありました。
ツツジはけっこう毎年、秋にもいくつか花を付けてるんですが、
今年は返り咲きした花が多いです。
やっぱ暖かいのかなぁ。
別窓 | みらい | top↑
伏兵
2007-12-16 Sun 11:28
昨日は久し振りにTOTOCOに行ってきました。
急にCOOL GIRL(タカラから出てる、12インチ系の「非女玩系ドール」)に
興味が出てきたので、他の店だと売り切れてるものも置いてあるTOTOCOに
見に行ってみたんですが。

気に入ったクールガールがあったら買おうと思ってたのに、
何故か「きもの みらい」を買ってきてしまいました。

前に出た「カラーチェンジ みらい」は全然可愛くなくて
完全スルーだったんですが、きものシリーズの子はめちゃめちゃかわいい!!
さすが、中国製と日本製の差は大きいですね・・・・。
TOTOCOで「カラーチェンジ」と「きもの」を並べて見せてくれたんですが、
そもそも顔が違わないか??というレベルですよ。
カラーチェンジの方が目が小さい気がしました。

家に帰ったら早速オビツボディーに換装してみました。
kimono_mirai_guide_4

髪が寝癖みたいになってるな・・・
お湯パーマしてから撮影すればよかったかも。

みらいのアイプリは、たまきとかサヤカとかを足して割ったような感じですね。
その辺のまつげバシバシなフレンドは守備範囲外なので
違いがよく分からないんですが

TOTOCOは他のお店と違って新製品を何個も入荷するので、
顔をじっくり選べるのが嬉しいです。
きものシリーズは、顔で選ぶ人と着物の柄の出方で選ぶ人がいるらしい
んですが、私は顔で選ぶ派ですね。
どうせ着せ替えちゃうし、お人形は顔が命ですから!

さすがに日本製、アイプリやメイクにはそこまで大きなばらつきはありません
でしたが、前髪が短くて眉が丸見えの個体がいくつかありました。
やっぱりカットする人によって癖とかあるんでしょうね。

kimono_mirai_guide_3

衣装はアゾンのバスガイド服です。
ドルショのときの投げ売り品を買ってきたんですが、
手持ちの子たちはあんまり似合わなくてタンスの肥やしになってました。
リップが濃い子じゃないと似合わないんですよ~これ。

kimono_mirai_guide_2


来年、「ジェニープラス」というシリーズでレオタードのみの
ジェニー&フレンドが発売されるんですが・・・定価1890円!?
妙に安いので中国製だと思ってたんですが、
TOTOCOのおじさんによると日本製になる可能性もあるらしい。
同時に発売されるNewジェニー、たまき、みらい、マリー(だったかな?)は
全てヘッドが同型なので、ヘッドを作る際の無駄が少なくて済むってことで
日本製でも安くできるらしいです。
日本製なら買っちゃうなぁ。で、好みの髪型に植毛する!!

それにしても、まだどっちで作るのか決まってないなんて・・・。
タカトミはいいかげん、中国製だと売れない、日本製だと売れる
ってことを学習した方がいいと思う・・・。
別窓 | みらい | top↑
| 夜鴉館 |
