1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最北端へ
2010-06-22 Tue 21:31
eugenia_going_michika.jpg

明日から日曜まで、北海道へ行ってきます~
久しぶりの鳥見旅行です。
どんな鳥たちと出会えるかなぁ。

人形も持って行くので、チャンスがあれば撮影してきたいと思ってます。

別窓 | Eugenia | top↑
Going Public
2009-11-12 Thu 22:40
昨年のWclub限定ドール、Euginea "Going Public"です。
しばらく箱入りのままにしてたんですが、唐突に着せ替えたくなりました。
後ろ髪が髪がペタンコになってたのが嫌で、すぐに櫛を入れちゃったので
元の髪型の写真がないです^^;

eugenia_going_ohirome_1.jpg

今年のコンベンションの、Diamond Societyっぽい髪型になったかな?
どうせなら髪の分け位置もいじって、フェイク横分けにしようかな~。

eugenia_going_ohirome_2.jpg

Color Therapyのドレス、誰にも似合わなくてどうしようかと思ってたんですが
このユージニアには似合うかも!

eugenia_going_ohirome_3.jpg

FRは基本的にたらこ唇セクシーな唇をしてるけど、
このユージニアは特に唇のぷるぷ感が出てると思います。

eugenia_going_ohirome_4.jpg

いや~~、美人だなぁ!
次は何を着せよう♪


別窓 | Eugenia | top↑
似てるかな?
2009-10-04 Sun 19:26
ユージニアの髪をミニクリップで留めて、結い上げた感じにできないか実験!

eugenia_over_SAgift_4.jpg

こんな感じになりました。
後ろから見るとビミョーだけど、なんかそれっぽくなった・・・・かな?

eugenia_over_SAgift_3.jpg

この状態で飾っていたら、妹が見て一言。
「それってキョーコサンでしょ!隣にグッドルッキングガイを並べなきゃダメじゃーん」
・・・・・FRはほぼ全部、某ゴージャス姉妹に見えるようです(笑)

赤毛なのはミカサンの方じゃ?とか思いつつ、リクエストに応じて・・・
eugenia_over_SAgift_1.jpg

剛の方が小顔だし、靴で上げ底しないとFRより背も低いしで
並べて撮るの難しいですね~。
両方とも立たせて撮ると特にむずかしい。

eugenia_over_SAgift_2.jpg

ユージニアのドレスはSound Advice Gift setのもの。
レオタード&スカートの2部式です。
最後の写真では、スカートがちょっと回っちゃってたみたいで
正面に来るはずの短い部分が脇にいってます^^;

eugenia_over_SAgift_5.jpg

チュールのスカートのふんわり感は好きだけど、シンプルすぎるのがちょっとつまらない。
ラナ・ターナーの白いドレスみたいに、チュールに刺繍が入ってたらいいのに~~。





ところで。
「グーバーウォーク」というブログパーツを追加してみました。
ブログの成分解析をして、それに合ったキャラクターが表示されるらしいです。
おもしろそうなのでしばらく付けてみます。
動くブログパーツをつけると表示に時間がかかるかも、というのが心配なので、
邪魔だなと思ったら外します。



別窓 | Eugenia | top↑
ダニアの衣装
2009-08-11 Tue 20:41
ダニア「Exclusive Interview」の衣装だけゲット。

eugenia_over_daniadress_1.jpg

ワンピかと思ってたら、上着、ベアトップ、スカートの3点セットでした。
ばらしても使えて良いですね
特にベアトップとスカートは使いやすそうです。
ベルトもばらして使えます。

eugenia_over_daniadress_2.jpg

上着を脱いだ方がスッキリかな。


別窓 | Eugenia | top↑
背中も見せたい
2009-05-26 Tue 22:01
W clubの「Starry Night Moods Wardrobe」をユージニアに。

eugenia_over_StarryNight1.jpg

ラインストーンの飾りが胸元に縫いつけられてるんですが、
これはネックレスみたいに前に垂らすもの・・・で合ってるんでしょうか。
公式の写真を見ても、どうなのか分からない~~~

eugenia_over_StarryNight2.jpg

後ろ姿を見せたくなるドレスです。
素敵

eugenia_over_StarryNight3.jpg
ドロンジョ様の煙管を持たせたくなりました。
もっと暗い色の背景で撮った方が、雰囲気が出たかなぁ。

キヨリ「Born to Gamble」が煙管を持ってる写真が好きで、
どうもFRに煙管を持たせたくなります。

eugenia_over_StarryNight4.jpg

この帽子は裏にフェルトが縫いつけてあるので滑りにくく、
頭にポンと乗せるだけで、落ちずに安定してくれます。
素晴らしい!!

あ、そういえば手袋とブレスレットも付属してたんだっけ・・・・
すっかり忘れてました^^;



この間の黒いワンピのときより、ユージニアを美人に撮れた気がします。
ちょっと画面が暗い気もするけど。


別窓 | Eugenia | top↑
Eugenia
2009-05-11 Mon 20:46
カナダのドールショップ・MFD限定のEugenia [overachiever]です。

eugenia_over_ohirome_2.jpg

ずっと素敵だと思ってたんだけど、日本ではあまり数が出てないみたいだし
たま~に見かけてもいいお値段で手が出せず・・・・。
思いがけず買えちゃって本当にラッキー!!!

eugenia_over_ohirome_3.jpg

ドレスはRandall Craig RTW の「Style Icon」。
チュールレースの付いた帽子がかわいい。
でも私の飾り棚の高さはFRにはホントぎりぎりなので、
被せるとまっすぐ立たせられないのが情けない^^;

帽子はレースが顔側にくるようにするのかと思ったんですが
見本写真はこっちの向きでした。
そうかこっちなのか~~。

この帽子かわいいんだけど、そのままでは頭に固定できません
しょうがないので9ピンを刺して留めました。
本当はどうするものなんでしょう???

eugenia_over_ohirome_1.jpg

胸元が寂しい気がしたのでネックレスを作りました。
アマゾナイト(たしか2mm)のビーズを2連にしてます。
でもこういう極小の天然石ビーズって、その石らしい色が出にくいというか
薄くなっちゃうというか・・・・
かすかに青っぽい?という程度だから、なんだか喪服っぽさが増したような^^;
他のビーズも間に挟んだ方が華やかだったかもしれませんね~。


最後に帽子なしのアップを。
eugenia_over_ohirome_4.jpg

FRってかなりフォトジェニックだと思うんだけど、
このユージニアは撮るの難しいです・・・
実物はもっときれいなんだけどなぁ。
さらに、棚に置いてるときよりも手元で見た方がもっと美人なんで
つい手にとってニマニマしちゃいます
ヴァネッサ「in Bloom」と並ぶお気に入りになりそうです。

我が家のFRはなんだか赤毛だらけになってきちゃいました。
赤毛好きなんですねぇ、私。




別窓 | Eugenia | top↑
| 夜鴉館 |
