1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
麻のドレス
2010-08-22 Sun 23:02
Isha_RareFind_flaming_2.jpg

夏になったら着せようと思って眠らせていたドレスなんですが
もう夏も終わっちゃいますね・・・・。

Isha_RareFind_flaming_1.jpg

まだ他にも夏のドレスがあるんだけど、8月中には着せ終わらないなぁ・・・。


別窓 | Isha | top↑
反射
2010-02-25 Thu 22:23
Isha_RareFind_bolly_1.jpg

アイプリに光が反射して、なかなか上手く撮れません・・・・。
他のFRよりさらに反射しやすい気がします。
なんでだ~~。

Isha_RareFind_bolly_2.jpg


別窓 | Isha | top↑
Isha
2009-12-30 Wed 21:42
初めてのIshaです。

このドレスが合う季節じゃないけど、似合いそうだったので・・・・。
Isha_RareFind_ohirome_1.jpg

中古・本体のみでゲットしたので、FRとしてはとってもお手頃でした。
手だけすこし褪色してる気がするけど、あとはキズも無し。
埃をかぶってたけど、軽く洗えば問題なし!
洗髪ついでに前髪を分けて、おでこが少し見えるようにしました。

Isha_RareFind_ohirome_3.jpg

ヴァネやキヨリより小顔なんですね。
キヨリ "Living dangerously"と同じでまつげがないので、気軽に着せ替えられそうです。

Isha_RareFind_ohirome_2.jpg


別窓 | Isha | top↑
| 夜鴉館 |
