1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弱り目に祟り目
2011-02-05 Sat 20:55
最近パソコンの調子が悪いな~と思っていたら、ここ数日で急激に悪化!!
アップルストアで診てもらって、データ全消し・初期化とかいろいろやったけど
結局買い換えになりましたよ
少なくともあと1年は頑張ってもらおうと思ってたんだけどなぁ・・・・。

eden_mantra_whitelace_2.jpg

調子が悪くなり始めてから焦ってバックアップを取り始めたんだけど、
大事なものは大体救出できたのが不幸中の幸い・・・・か。
ただ、スケジュール帳と鳥見のライフリストを移すのを忘れちゃって、地味に困る~~~。
日頃からマメにバックアップを取るって、大事ですね・・・・。
せっかくのタイムマシン機能を使ってなかったのが悪いんだよなぁ。はぁ・・・・。

eden_mantra_whitelace_1.jpg

時期を同じくして、チャージしたてのsuica入りの定期入れが行方知れずになっちゃうし、
ちょっとぶつけただけで爪が変な風に割れるし!!
何なんだ全く~~~

eden_mantra_whitelace_3.jpg

新しいパソコンにいろいろインストールしたり、
救出できなかったデータを作り直したりしてるので、
数日間更新が遅くなりそうです。


別窓 | Eden | コメント:0 | top↑
寒そう
2010-12-03 Fri 23:31
eden_mantra_bonjourgray_1.jpg

何となく上着を着せたくなかったんだけど、色合い的にも寒々しいですね
タイツを水色にしたのが原因か・・・・。

別窓 | Eden | コメント:0 | top↑
くるくる
2010-07-12 Mon 22:17
eden_mantra_ccsyellowknit.jpg

髪のパーマを弱くしようと、軽く洗ってみたんだけど
あんまり変化ないみたいです。
糊が落ちるまで、もっとしっかり洗った方がいいかな。

別窓 | Eden | top↑
いちご
2010-03-23 Tue 21:58
いちご柄のワンピを、あえて老け顔大人っぽいエデンに。

eden_mantra_ichigo_1.jpg

ちょっと古い?バービーのワンピです。
柄もすごいけど、銀にピカピカ光るのがまた、よく目立ちます^^
なんだか妙に気に入っちゃいました。

eden_mantra_ichigo_2.jpg

エデンには胸回りが少し大きめ。
後ろマジックテープ留めなので調節が利くのが嬉しいです。
今度は胸の大きいFRに着せてみようっと。


別窓 | Eden | top↑
Style Mantra
2010-03-12 Fri 20:40
発売した頃ちょうど忙しくて買えなかったエデン。
手に入ってすごく嬉しい!!

eden_mantra_ohirome_2.jpg

デフォの衣装より似合うものがあるはず!と、さっそく違うのを着せました。
まずはバービーのドレスです。
ジェニフレたちには体格的に合わなくてどうしようかと思ってたドレスだけど、
エデンにはいいかも!
肩幅がすごく広く見えるんですがね^^;


写真を背景にして。
eden_mantra_ohirome_1.jpg

あんまり自然な感じにはならないですね・・・。
元の写真と手前のエデンでは光の当たり具合が違うわけだし、しょうがないかー。


別窓 | Eden | top↑
| 夜鴉館 |
