1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜奈 → Nu.Face
2010-11-17 Wed 21:59
kumi_brownknit_1.jpg

桜奈のジーンズをKumiに。
ちょっとゆるいけど、長さはぴったり!


別窓 | Kumi | コメント:2 | top↑
夏色
2010-08-17 Tue 21:31
アイドールでゲットした、マリンなワンピをKumiに。

kumi_marineOP_2.jpg

派手な髪色のせいでYuriより登場が少ないKumi・・・・。
でもこのワンピはよく似合うみたい。

kumi_marineOP_1.jpg


別窓 | Kumi | top↑
変身
2009-11-08 Sun 19:17
冬鳥の姿が少しずつ増えてきました。秋が深まってきた、って感じがします。
寒い時期は、庭にもいろんな鳥が来てくれて大好き!
一年ぶりのジョウビタキやアオジの声にウキウキしてます。


お人形も秋らしい装いで!
kumi_sakuranakawajan_3.jpg
今回は、桜奈用の革ジャンのセットをKumiに。
セットのジーンズも履けたけど、今回はスカートを合わせてみました。

実はこのKumi、Nu.Faceボディにすげ替えたんです~~!!
色の合うボディをゲットできたので、早速つけかえました。
YuriだけNu.Faceボディにしてあったんですが、
Kumiもボディ交換したいとずっと思ってたので、ホント嬉しい♪
しかもボディを2つ買えたので、ウィッグYuriもめでたくNu.Faceボディに。
そちらの写真はまた今度!

kumi_sakuranakawajan_1.jpg

やっぱりこっちのボディの方が似合うと思う!!
ついつい、先にNu.FaceボディにしたYuriばかり構ってましたが、
これからはKumiも活躍してくれそうです。

kumi_sakuranakawajan_4.jpg

Kumiの髪もカスタムしたくなってきました。
段を入れる感じでカットしてみようかなぁ。
どうしようか迷い中。

kumi_sakuranakawajan_2.jpg
最後の写真は「拡散」という加工をしてあります。
どうせ加工するなら、もっとダイナミックにやった方が良かったかな。


別窓 | Kumi | top↑
黒が似合う
2009-08-19 Wed 22:55
kumi_blackchina_2.jpg

Kumiにはどうも黒ばっかり着せちゃいます。
同じ色の髪でも、他のドールは白とか緑とかいろいろ着せてるのに。

kumi_blackchina_1.jpg

もしかして、と思って過去の記事を見てみたら、ほんとに黒ばっかり。
似合うからいいよね?Kumiさん。

kumi_blackchina_3.jpg
不満そう?(笑)
次はもっと明るい色を着せてしんぜよう。


・・・・・覚えてたらね。


別窓 | Kumi | top↑
レトロワンピース
2009-07-17 Fri 20:26
アゾンの27cm服(特に昔の)って、サアラなどに使われてたSAJボディに合わせて
服を作ってあるので、オビツやmomokoにはゆるいのが結構ありますね。
このワンピも大きめなので、MisakiボディのKumiにもぴったりでした。

kumi_retroOP_1.jpg

キューティーズのシルバーのタイツを履かせてます。
これはオビツ27にフィットする形なんだけど、Misakiボディでもいけました。

kumi_retroOP_2.jpg

Kumi&Yuriは目が小さいなぁ。
植毛まつげのお陰で目が影になりやすいし、写真撮りにくいです・・・・


別窓 | Kumi | top↑
Kumiにも着せてみた
2009-03-26 Thu 20:41
この間Yuriに着せたドレスをKumiにも。

kumi_pearl_1

あれ、Kumiの方が似合うかも?

kumi_pearl_2

アップにするとやっぱり、左右の目が見てる方向が違う感じがします・・・・
Yuriもおんなじだから、こういうマスクなんでしょうね。



別窓 | Kumi | top↑
バービー → Misaki
2008-12-19 Fri 22:00
オビツ27やmomokoには大きすぎたバービー用のスーツを、
MisakiボディのKumiに着せたらぴったり!!!

kumi_lunch@_4

ランダルクレイグのニットワンピに付属してたこのバッグも、
27cmの女子たちに持たせるとでかすぎるんだけど
Kumiが持つと違和感ないです。

kumi_lunch@_2

派手な髪色の割に、顔が地味なんだよな~、Kumiって。
飾っておくとちょっぴり物足りない感じが・・・・。
手元で見ると美人なんですけどね~~。
同じ顔で配色&髪型違いのYuriの方が、存在感が強いです^^;


朝の光差し込む廊下で。
kumi_lunch@_3

余所でドール撮影をする度胸はないので、
(旅先なら、周りに人がいなければできるんだけど
 近所だと人気がなくてもなんか無理・・・・)
家の中や庭で背景にできそうな場所がもっとないかと模索中です。

kumi_lunch@_1

Kumi&Yuriって、右目と左目で向いてる方向が微妙に違う気がしませんか??
これがいわゆるロンパリってやつでしょうか。



別窓 | Kumi | top↑
落とし穴
2008-11-18 Tue 23:44
ちょっと前のことですが。
手を出すつもりはなかったのに・・・
ばら売りを見たらつい手が出てしまった・・・・というドールをお披露目しておきます。

私は誰でしょう?
kumi_ohirome_2

Integritoysとドリィスタイルのコラボドール「Nu Fantasy」のKumiです。

kumi_ohirome_1

元の状態で写真撮っておくの忘れた~
公式写真ではラウンドカットになってますが、
実物は真っ直ぐそろったぱっつん前髪+両脇がラウンド風味?という感じ。
カットの具合には個体差がかなり大きいみたいです。

パッツン前髪はわりと好きなんで、そのままにしとこうかとも思ったんですが
両サイドの半端なカットがどうにも気にくわなくて。
眉を出した方が似合いそうな気がしたので、水を付けて前髪を散らしてみました。
ちょっとワイルドになって、Wild Wolfというテーマに合う
雰囲気になったんじゃないかと。
もともと付いてた糊(?)を落とさないままスタイリングしたので、
うまいこと固まって今の状態が維持できてます。


Nu Fantasyってずっと気になってたんですが、
苦手な植毛まつげ(毛先まで太くてなんか変・・・)だし、
ミサキボディだし・・・・と、自分的に難な部分に意識を向けて
手を出さないようにしてたのに・・・・。
実物を手にしたら、本体のばら売り価格が意外と安かったのもあって
買わずにはいられませんでした^^;

ブーツとかワンピも素敵だったけど、けっこういい値段だったのでスルー。
小物も単品買いするくらいなら、フルセットで買った方が良いですからね~。

kumi_ohirome_3

バービーのドレスがちょうどいいです。
ミサキボディって、手が大きくて着せ替え時にはイライラするけど、
キヨリやヴァネにはきつい服も着られるのはいいですね。
着せ終わっちゃえば、この位手が大きい方がバランスも良いし。



・・・・さて、ここまでで止めておけば良かったんですが。
双子の片方だけゲットしちゃったら、相方も気になるというもの。
しかも、のこりの方が髪型・髪色・アイカラー全て好みともなれば・・・・
・・・・手が出ちゃうのは目に見えてますよね・・・。


別窓 | Kumi | top↑
| 夜鴉館 |
