1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Only Natural
2011-05-10 Tue 21:46
昨日はGWのロスタイムで、鳥見に行ってテンション最高!!
だったんだけど、今日は先月やらかしてた大ポカが発覚して凹みまくり。
あああああなんでこんなにまぬけなんだわたしはーーーー!!!!

こんなときは人形でも眺めて落ち着こう。
もう解決はしたんだし、落ち込んでてもしょうがない。



FRのドレスセット「Only Natural」

yuri2_OnlyNatural_3.jpg

大人っぽい色合いのドレスでとても好き。
カーディガンは他の服とも合わせやすそうだし、靴がまた、すごく素敵なのです。

yuri2_OnlyNatural_2.jpg

ひとつ難・・・・というか、思い違いしてたのが、
このドレスってnu.faceサイズなんですね・・・・。
まずはダニアに着せようと思ってたんだけど、ドレスの背中がぜんっぜん閉まらなかった^^;

yuri2_OnlyNatural_1.jpg

そんな訳で、ウィッグ仕様にしたYuriを起用したんだけど
よく似合ってくれたので結果オーライ。

このウィッグ、そのままでは爆発状態ですごいことになるので、
ジェニフレのポリスリーブで押さえつけてから帽子を被せてます。
押さえなくても使えれば、もっと活躍できるんだけどなぁ。


別窓 | Yuri (wig) | コメント:1 | top↑
wtg → Nu.Face
2010-09-04 Sat 23:43
yuri2_wtgBLACK_1.jpg

ボークスwtgのコルセット付きパンツが、Nu.Faceボディにピッタリでした。

yuri2_wtgBLACK_2.jpg

他のポーズでも撮れば良かったかな。
靴のヒールが金色でカッコいいのに、写ってないや~。

別窓 | Yuri (wig) | top↑
パリ
2010-01-19 Tue 21:56
パーフェクト・イン・パリの服をユリに。

yuri2_paris_1.jpg

暖かそうな生地だけど、冬ものというより秋ものっぽい印象かも。

yuri2_paris_2.jpg

バッグや帽子が素敵!
インテグリティの小物は、単体でも飾っておきたくなるようなものが多くて嬉しいです。

yuri2_paris_3.jpg

袖から糸が飛び出てますね~。
撮ってるときには気が付かないんだよなぁ。


別窓 | Yuri (wig) | top↑
Stepping Out
2009-12-07 Mon 21:39
もし割引になることがあったら買おう!と思ってた、
ドリィスタイルの「Stepping Out」をゲット!!
災い転じてなんとやら、かなりお得に買えてラッキーでした。

yuri2_SteppingOut_3.jpg

前髪を少し分けてみたら、思ったより良い感じ!

yuri2_SteppingOut_1.jpg

この服、「トレンチ・ミニワンピース」ということで
公式ではスカート無しの状態でも着せてますが・・・・ワンピとしては短いよ!!
なんか落ち着かなくて、手持ちのスカートを入れました。

スカートを入れてもマイクロミニなんだけど、この位ならアリかな。
yuri2_SteppingOut_2.jpg



新しいウィッグを買っちゃいました。
yuri2_SteppingOut_4.jpg

yuri2_SteppingOut_5.jpg

ウィッグって楽しいな!!
付けかえると一瞬で印象が変わるのが面白い。

しかし・・・・
茶色のショートも銀色のストレートも、帽子でおさえないと大変な状態です^^;
特にショートはヤバイ。
ウィッグもお湯パすれば落ち着くのかなぁ。

別窓 | Yuri (wig) | top↑
違和感減少
2009-11-19 Thu 23:12
ウィッグのYuriも、Nu.Faceボディに変更!!

yuri2_nufacebody_1.jpg

ウィッグの厚みで、元よりちょっと頭が大きく見えるんだけど
このボディにしたら違和感が減ったかも!

yuri2_nufacebody_2.jpg

他の色・髪型のウィッグも欲しくなってきた~~~



別窓 | Yuri (wig) | top↑
ウィッグに挑戦!
2009-08-29 Sat 19:55
ヘッドが硬くて植毛が難しそうなFRのために、ウィッグを買ってみました!!
とりあえずはショートとロングの2種類。

どのドールのためのウィッグなのかというと・・・・



yuri2_wig1_PaintedBlack_1.jpg

Yuriです!!
このあいだチャイナを着せた、ボディ交換済みYuriとは別に
もう1体同じのを買ってあったんです。
こちらはMisakiボディのまま。

このウィッグはボークスのドルフィープラス用。
ウィッグ初めてなのでサイズ合うか自信なかったんだけど、着けた感じちょうど良さそうです。
植毛に比べると頭が大きくなる感じがして違和感あるけど、これはしょうがないのかな・・・。

yuri2_wig1_PaintedBlack_2.jpg

黒に近い濃い色の髪にしてみたかったんです。
焦げ茶と迷ったんだけど、すごく好みの色だったのでこちらに。

yuri2_wig1_PaintedBlack_3.jpg

あまりにぴったりサイズで着せ替えしたり髪をとかしたりしてもずれません。
しばらくこれを被せておこうっと。


Yuriは小顔なイメージだったので、ドルフィープラス用だと大きいかな?と
もっと小さい剛サイズのも買ってみたんですが
そっちはさすがに小さすぎました。
一応被れるけどなんか変。
ということで、別のドールに被せてみた写真はまた明日!


別窓 | Yuri (wig) | top↑
| 夜鴉館 |
