1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Perfectly Purple
2012-03-07 Wed 22:25
BICの件で色々あったけど、結局購入しました。

poppy_pp_ohirome_1.jpg

うちに届いた子は、なんとな~く、顔の真ん中が凹んでいるというか。
鼻を正面からぐっと押し込んだような?
顔を上下に少しつぶしたような??
手持ちのポピーたちと比べるとそんな気もするんだけど
(ヴァネッサではよくそういう子を見かけた)
これはこれで可愛いと思うのでアリ。

poppy_pp_ohirome_2.jpg

そうだろうとは思ったけど、やっぱり帽子は虫ピンで留めてある^^;
気をつけて外さないと、髪型を崩しちゃいそう・・・


別窓 | Poppy Parker | コメント:2 | top↑
ついでにリペ
2011-08-03 Wed 21:51
このポピーも、リップの色が落ち着きすぎな気がしてたので
ミサキ用に混ぜた絵の具の残りでリペしてみました。

poppy_pillow_redcheckOP_2.jpg

こっちも、元のリップの上から塗り重ねちゃったので
下の色がだいぶ影響してるみたい。
ミサキとはかなり違う色になってます。

poppy_pillow_redcheckOP_1.jpg

もっと可愛い感じの色の方が、このポピーには似合いそうな気が。
そのうち塗り替えるかもです。


別窓 | Poppy Parker | コメント:0 | top↑
やっぱり似合った
2011-05-28 Sat 13:35
このポピーはまず着物を着せるつもりで買ったんだけど、
ドレスとかスーツも似合うだろうな~と思ってたんでした。

poppy_love_shiran11_2.jpg

オビツ27サイズのスーツがちょうど良く着られました。
スカートがちょっと短めにはなったけど。

poppy_love_shiran11_1.jpg

オフィスレディというより、デパートの1階で化粧品とか売ってそうな感じ?


別窓 | Poppy Parker | コメント:1 | top↑
リップカラー
2011-05-15 Sun 22:21
ユノラサイズのカットソーが、Poppyにもぴったりでした。

popy_pillow_MTjeans_2.jpg

このPoppy、リップを塗り替えようか考え中です。
もうちょっとピンク寄りの方が似合いそうな気がする。

popy_pillow_MTjeans_1.jpg



ちょっと忙しくなるので、月末くらいまで更新が減るかもしれません。

別窓 | Poppy Parker | コメント:0 | top↑
GW突入
2011-04-29 Fri 23:16
poppy_pillow_karin_1.jpg

今日からゴールデンウィーク!
今年も近場をうろつく予定です。

poppy_pillow_karin_2.jpg

SAJサイズのワンピ、Poppyにも何とか着られるけど
胸の高さがちょっと合ってないなぁ・・・・。


別窓 | Poppy Parker | コメント:2 | top↑
思った通り
2011-04-02 Sat 23:36
着物が似合う!

poppy_love_umefurisode_1.jpg

FRのおねえさま達は大人っぽすぎて、振り袖は似合わなそうなことが多いけど
Poppyなら振り袖もアリ!だと思うんです。
ジェニフレ達よりは年上っぽいけど、FRほどは大人じゃない
・・・・きっと大学生くらいかな~とか勝手に思ってます。

poppy_love_umefurisode_2.jpg

小指に表情のあるハンドパーツが素敵。

poppy_love_umefurisode_3.jpg

着物が似合うだろうな~と思って買った子なので、思った通りで嬉しい♪


別窓 | Poppy Parker | コメント:2 | top↑
眉は大事
2011-03-01 Tue 22:08
Pillow Talkを少しカスタム!
2代目リカちゃん前髪になっていたのをほどいて、眉を濃くしました。

poppy_pillow_kiraskirt_2.jpg

元々の眉は短いし薄いしで、顔がぼーっとして見える気がしたので
毛筋の線と同じくらいの色で塗って、さらに眉尻を少し描き足しました。
すこし顔がシャキッとしたような気がします。

poppy_pillow_kiraskirt_1.jpg

あ~でもどうせなら、お湯パーマして髪のくせをとってから描けばよかったかも・・・・。


別窓 | Poppy Parker | コメント:0 | top↑
The Look of Love
2011-02-16 Wed 22:05
Poppy Parker "The Look of Love"

poppy_love_ohirome_1.jpg

デフォルトのウエディングドレスのような白ドレスも素敵なんだけど、
着せ替えたくて早々に脱がせちゃいました。
着物を着せたくて買ってきたはずなんだけど、
このチャイナドレスが似合いそうな気がしたので、また今度に。
鮮やかな緑色の目と合うと思ったんですよ~。

poppy_love_ohirome_2.jpg

アゾン秋葉原のセールで、なんと半額だったんですよ~~
発売当時から気になってた子なので、即買いでした
ポピーパーカーではこれのほかに、"Coney Island Saturday"も半額になってました。
コニーアイランドサタデーは興味なかったんだけど、
前髪をカスタムして着せ替えた展示が可愛かったのでそっちも買っちゃおうか・・・・
とちょっとぐらつきました^^;
さすがに2体一気には自重しましたが。

あと、FRニッポンのイェイェシリーズやアメリ・デビュー・チェンジ2種、白雪姫なユリ&クミ
がたしか10500円でした。
でこニキも最新の以外はほとんどセールになってたようで、
アンドゥトロワやむっつりひめ、みなみかぜなど色んなのが半額以下の4200円でした。

poppy_love_ohirome_3.jpg

美人だなぁ。
手元にある"Pillow Talk"より、大人っぽい感じがします。

poppy_love_ohirome_4.jpg

髪型はきれいな夜会巻きです。
この髪型が「髪遊びしにくい」と敬遠されたんじゃないかとのことでしたが、
これがいいんじゃないか~!!
自分じゃ絶対、こんなきれいなまとめ髪できないし!!!
カジュアルは似合わないだろうけど、ドレスや着物、スーツなど色々着こなしてくれそうです。

poppy_love_ohirome_5.jpg

夜会巻きの巻き具合や前髪の角度などにけっこう個体差があったので、
実物を見て選べるというのは本当にありがたい。
FRニッポン以外のインテグリティのドールを見て選べるお店って、ほとんどないですからねぇ・・・。

アゾン秋葉原は店員さんたちが親切なのも嬉しい。
着せ替えたり髪をカスタムしたりした展示ドールがたくさん見られるのも楽しいし。
アキバに行くと、用がなくてもつい寄ってしまいます。


別窓 | Poppy Parker | コメント:0 | top↑
中間
2010-10-15 Fri 22:12
poppy_pillow_navyOP_1.jpg

ポピーパーカーは、FRやNu.Faceよりかわいらしい格好が似合うと思う。
ジェニーとNu.Faceの中間くらいの年齢っぽいかんじ。


別窓 | Poppy Parker | コメント:0 | top↑
Poppy Parker
2010-10-02 Sat 23:53
写真を貼り損ねてましたが、少し前にゲットしていた
ポピー・パーカー「ピロートーク」です。

poppy_pillow_ohirome_2.jpg

発売されたときから気になってたんだけど、とりあえず我慢してたんです。
実物を見たら気に入っちゃって、結局買っちゃいましたが。

poppy_pillow_ohirome_1.jpg
左のアイプリに光が反射しちゃってます・・・・

ボディはミサキと良く似ているけど、ハンドパーツと足先パーツが違います。
手は最近のFRと同じく取り外せるし、ミサキより少し小さくて指のポーズも違う。
あと、足がミサキより小さい(甲の幅も狭い)ので、27cmドールの靴がいろいろ履けるのが嬉しい。


別窓 | Poppy Parker | コメント:0 | top↑
| 夜鴉館 |
