1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
増えてるけど
2011-09-07 Wed 22:31
Amelie_morning_ohirome_1.jpg

買ったのは結構前な気がするのに初お披露目なアメリ。
横浜で買ったシオン&ミツキ、その前に通販したロベリア・・・
まだ写真も撮れてない新人が溜まってきたぞ・・・・

Amelie_morning_ohirome_2.jpg
別窓 | Misaki | コメント:0 | top↑
リペ
2011-07-30 Sat 22:07
このミサキはきっと、あちこちのお宅で浴衣要員になってるんじゃないでしょうか。

misaki_summer_himawariyukata_3.jpg

ポップな柄の浴衣が似合うかなと思って、自作のひまわり柄のを着せてみました。
でも着せてみたら、リップの色が合わないこと、合わないこと!
白ピンクなパールリップって、浴衣似合わないですね・・・・
淡いピンクの浴衣なら合うのかなぁ。

そのうちリップは塗り替えようと思ってたことだし、
この機会にリペしちゃいました。
元のより少し濃いめのパールピンクです。
元のを消さずに塗り重ねただけなので、そんなに大きな変化はないけど
このくらいの色の方がいろいろ合わせやすそうかな。

misaki_summer_himawariyukata_1.jpg

せっかくおだんご頭なんだし、簪を挿したかったんだけど
直接髪に挿すのはムリだったんで、裏側で両面テープで留めてます^^;
だからちょっと位置がヘン・・・・

misaki_summer_himawariyukata_2.jpg


別窓 | Misaki | コメント:0 | top↑
Summer Love
2011-07-03 Sun 21:57
Misaki "Summer Love"

このミサキが発売された頃、アキバで見かけて
買おうかすごく迷った覚えがあります。
ボディサイズのちがうドールは増やさない!ミサキには手を出さない!!
って決めて我慢したあの頃。

misaki_summer_ohirome_1.jpg

白ピンクのリップって好みじゃないので、買ったらリペしようと思ったんだけど
パールが入っててこれはこれでかわいいかもしれない。
もうしばらくはこのままにしておこう。

misaki_summer_ohirome_2.jpg

今でも店頭で買えるってすごいよなぁ。
500体ってミサキとしてはそんなに多すぎたんだろうか。


別窓 | Misaki | コメント:0 | top↑
かわいいのにー
2011-06-20 Mon 22:36
今頃になって、Misakiのかわいさに目覚めました。

misaki_night_PW_1.jpg

BICはあんなんだし、Misaki・・・・っていうかFRって今後どうなんだろう。

misaki_night_PW_2.jpg

アゾンもMisakiはリプロを出したり動きがあるけど、
FRやPoppyは新作を入荷してないんですよね~。
扱い始めたとき、金属シリーズを入荷しすぎて大変なことになってたみたいだし
(アデールとかばら売りされた上すごい割引になってたし、小物は今でも売り切れてない!)
インテグリティの製品を扱うのには慎重になってるのかなぁ。

新作を売ってくれる小売店がなくなると・・・・
自分で海外とやりとりしないと買えないってことに。
正直・・・めんどくさい・・・・。
よっっっぽど欲しいドールじゃないとそこまでしないだろうなぁ。


別窓 | Misaki | コメント:2 | top↑
銀の靴
2011-05-07 Sat 21:26
misaki_night_barbiepinkOP_1.jpg

アゾンの靴を買ってみました。
27cm用と書いてあったけど、Misakiにもちょっと大きめです。
長さはいいんだけど幅が広い。
ピュアニーモの足にも、微妙に大きそうな?
momoko専用靴みたいなフィット感・シャープさはない代わり、汎用性が高い感じです。

misaki_night_barbiepinkOP_2.jpg

桜奈のジャケット、ホントよく出来てるなぁ。


別窓 | Misaki | コメント:1 | top↑
解禁
2011-04-30 Sat 23:26
Misaki "Goodnight"

misaki_night_ohirome_3.jpg

これ以上多ジャンルに手を広げないように、Misakiは我慢してたんですけどね・・・・
Poppyを買い始めちゃったんだし、もう、このサイズに手を出してもいいかなと。

あと、なんだかちょっと安くなってたんです・・・・。
我慢する意味が薄れたところへ、買い物したい気分と割引のコンボ。
そりゃ~手も出るってもんですよ。うん。

misaki_night_ohirome_1.jpg

アゾンで見本を見るたびに、気になってはいたんです。
最初に写真で見たときは、前髪が中途半端?とか思ってたのになぁ。
手元に来ても、やっぱりかわいかった。

misaki_night_ohirome_2.jpg

久しぶりにライファーゲットした(見たことなかった鳥を見た)んで、
そのお祝いということにでもするか・・・(笑)
数えてみたら、今回のヘラサギで278種目でした。
250を超えてから伸びなくなったなぁ。次のライファーはなんだろうな~。




ところで、BICから謎のキャンセルメールが来たので??と思ってHPを見に行ったらメンテナンス中。
???と思いながら、久しぶりにあちこちのメーカーのHPを見ていたら・・・・・
BICと連絡つかなくなってるってどゆこと!!??
最近ぜんぜん情報収集してなかったら、いつの間にかこんなことになってたとは。

6月発売のポピー、予約してあるんだけど・・・・参ったな。
1体だからまだ、ダメージは小さいけど、凹むわ~。
一応、消費者センターかなにかに相談してみるにしても・・・・連休入っちゃったし!

予約品の全額前払いなんて抵抗あるし、他で予約できそうならいつも他で予約するんだけど。
しかもよりによって、今回はニコニコ現金決済♪とかしちゃったよー。
何度か買い物しても悪い印象はなかったし、あの時ちょうどいい臨時収入があったんだよなぁ・・・・。
あぶく銭は泡と消えたのか・・・・。はぁ・・・・・。

インテグリティは、予約したものは確保してくれるみたいだけど、二重払いになるんだよな~。
ありがたい対応だとは思うけど、届いたドールを見るたびにBICを思い出して
忌々しい気分になりそうな気もする。どうしよ。


別窓 | Misaki | コメント:1 | top↑
| 夜鴉館 |
