1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウェスタン風味
2011-06-18 Sat 21:31
ドルショで、みんつくの服・小物だけゲットしてあったんでした。

momoko_city_mintsuku_1.jpg

ケープもあるけど、なくてもさっぱりしていいかも。

momoko_city_mintsuku_2.jpg


別窓 | momoko | コメント:0 | top↑
バランス
2011-03-02 Wed 21:07
momoko_noble_ccsgrayknit_1.jpg

こういう、ボディラインがもろに出る服だと、
やっぱりmomokoボディにはmomokoのヘッドが合うなぁ・・・。


別窓 | momoko | コメント:0 | top↑
後ろを見せる
2011-01-30 Sun 20:37
うしろリボンがかわいいサルエルパンツ。

momoko_noble_backribbon_1.jpg

前回着せたときは、肝心のリボンがうまく写ってなかったのでリベンジです。

momoko_noble_backribbon_2.jpg

後ろ姿を見せるためのコーデというのも面白いですね。


別窓 | momoko | コメント:0 | top↑
やわらかいおかげ
2010-11-30 Tue 22:44
momoko_city_grayknit_1.jpg

このmomokoはヘッドが軟らかいので、簡単にヘッドが外せます。
お陰で被らなきゃいけないニットの着せ替えも簡単!


別窓 | momoko | コメント:0 | top↑
ぐるぐるまき
2010-11-15 Mon 23:03
momoko_preppy_redcardigan_2.jpg

ストールとかマフラーとかのおしゃれな巻き方が分からないです。
とりあえずぐるぐる巻くしかない。

momoko_preppy_redcardigan_1.jpg


別窓 | momoko | コメント:0 | top↑
船長
2010-10-26 Tue 22:31
もったいなくてなかなか開封できなかった、A-Fさんのmomoko服をようやく開封!

momoko_noble_AFcaptainfook_3.jpg

「フック船長」がモチーフということで、
ハートのチェーンベルトを剣帯代わりにして細身の剣を吊ってみました。
ずいぶん前に買ってあった剣が、服とちょうど合って嬉しい♪

momoko_noble_AFcaptainfook_1.jpg

なんて繊細な服なんだろうか。
とくにこのビスチェ!!

momoko_noble_AFcaptainfook_2.jpg

それぞれ着回しできそうだけど、しばらくはこのまま飾っておきたい感じです。


別窓 | momoko | コメント:0 | top↑
サルエル
2010-08-25 Wed 23:31
momoko_city_backribon_2.jpg

黒くつぶれちゃって分かりにくいけど、サルエルパンツです。

momoko_city_backribon_1.jpg

下の写真はちょっと加工。
おしりのリボンがかわいいんですよ~。

別窓 | momoko | top↑
オールインワン
2010-08-19 Thu 21:51
momoko_preppy_mint_2.jpg

ミントカラーのオールインワンをプレッピーガールに。

momoko_preppy_mint_1.jpg

Cocoa var.も買えば良かったかな~。

別窓 | momoko | top↑
サロペット
2010-08-12 Thu 21:43
momoko_17_kurosalopette_1.jpg

momoko_17_kurosalopette_3.jpg

momoko_17_kurosalopette_2.jpg

同じような写真だけど、1枚に絞れなかった~

別窓 | momoko | top↑
赤と黒の
2010-08-11 Wed 22:41
momoko_noble_black_3.jpg

大作戦の戦利品を早速開封!

momoko_noble_black_2.jpg

勢いよく髪カットしたノーブルパンク。
広いおでこが気になるので、前髪を作ろうかとも思うけど
このままの方が良いかなぁ。

momoko_noble_black_1.jpg

赤と黒の組み合わせが好きです。
赤毛に黒服、黒髪に赤い服、どっちも好き!

別窓 | momoko | top↑
不思議前髪
2010-07-08 Thu 21:59
momoko_preppy_aqblueOP_1.jpg

プレッピーガール、かわいいです。
momokoにしては頭が大きいので、ジェニフレと並べたとき違和感がないのも嬉しい。

momoko_preppy_aqblueOP_2.jpg

この前髪、やっぱりなんか面白い。

別窓 | momoko | top↑
残念
2010-06-12 Sat 23:56

momoko_17_kuronekonavy_2.jpg

残念だけど、明日の横浜のイベントはパス。

momoko_17_kuronekonavy_1.jpg

来週のは行けたら行きたいけど・・・・


別窓 | momoko | top↑
ワインレッド
2010-05-29 Sat 23:51
リップの色とドレスの色を合わせてみました。

momoko_city_aqRed_1.jpg

かわいいなぁ。
city in the sea、気に入りました。

momoko_city_aqRed_2.jpg

別窓 | momoko | top↑
海中都市
2010-05-25 Tue 22:57
momoko [City in the Sea]

momoko_city_ohirome_1.jpg

訳としては「海中都市」より「海の都市」の方が良いんでしょうか。

momoko_city_ohirome_2.jpg

思っていたより後ろ髪が短くて、ちょっと中途半端な長さです。
まぁ、後ろって結局のところあんまり見ないし、気にしないことにしておこう。

momoko_city_ohirome_3.jpg

ヘッドがCCSやキャッスルドールみたいに柔らかいです。
白肌な上チークも目立たないんだけど、顔色悪い感じがしない。
なんか妙に安かったんでクリックしちゃったんだけど、買って良かった!

別窓 | momoko | top↑
みずたま
2010-05-20 Thu 22:12
momoko_preppy_kuronekodot_1.jpg

初夏の風に誘われて、散歩に行きたくなります。

momoko_preppy_kuronekodot_2.jpg

カンカン帽かわいいんだけど、私はどうも似合わない。
代わりに人形たちに被せてます^^

別窓 | momoko | top↑
よく馴染む
2010-03-13 Sat 22:41
エデンの服はmomokoの方が似合うだろうな・・・と思って着せてみた。

momoko_preppy_ohirome_1.jpg

久しぶりにmomokoを増やしました。
ずっと気になってた「プレッピーガール」です。

momoko_preppy_ohirome_2.jpg

お店のディスプレイで見る度に、かわいいな~と思ってました。
発売から結構経ってもまだ欲しかったので、そろそろ買ってもいいかなと。

白肌だけどピンクのチークのおかげで血色良く見えることと、
momokoにしてはヘッドが大きい感じ?で、ジェニフレと並べても馴染みやすそうな
ところが決め手でした。

momoko_preppy_ohirome_3.jpg

Tシャツワンピとやカーデはともかく、このタイツ&帽子はやっぱり
元の持ち主よりプレッピーガールの方が似合うみたい。

別窓 | momoko | top↑
銀盤の妖精
2010-02-21 Sun 21:35
東京でのキャッスルのイベントはほとんど行ってると思うんだけど、
今日は先約があったので不参加です。
開場があと1時間早ければ行けたんだけどな~。
残念・・・・まあ、たまにはこんなこともある!
むしろ、今までずっと予定が合ってた方がラッキーだったのかも。

というわけで、もしイベントレポを期待して来て下さっていたら申し訳ないですが
今日も普通の記事です。



女子でもやってみた、その2。

momoko_noble_figure_1.jpg

ヘッドはmomokoだけど、ボディは今回ボークスMidiにしてみました。
ジェニフレより小顔な分、Midiとの相性は良いかも。

momoko_noble_figure2.jpg

ハンドパーツはオビツ27のものを使用。
オビツの軸にテープを巻いて太らせれば使えることに気が付きました。

momoko_noble_figure3.jpg

あ、せっかく履かせたスケート靴が写ってないや・・・・。
これじゃ、スケートって言わなきゃ分からないですね

別窓 | momoko | top↑
銀盤の女王
2010-02-19 Fri 15:20
高橋君、メダルおめでとう!!
今日は休みだったので、テレビにかじりついて見てました。

どの選手の演技にもドキドキしました。
力を出し切った選手も調子が出なかった選手も、感動をありがとう!



というわけで、今日もドールでスケートな写真を。

momoko_17_figure_1.jpg

アゾンのスケート靴は素晴らしい。
こんなポーズ↑でも自立します。

momoko_17_figure_2.jpg

よく動くオビツボディでは去年もうやった(→これ)から、今年はちがうボディで。
と思ってmomokoボディでやってみたら、とれるポーズに限りがあって
あんまり面白くなかった・・・・。

昨日のユノラの可動範囲も、思ったほど広くはなかったんだけど、
手や足をひねったり手パーツを交換したりできるのは大きいですね。

momoko_17_figure_3.jpg

来週の女子フィギュアも楽しみです。


別窓 | momoko | top↑
着せ方を変えて
2010-02-01 Mon 23:48
外を見たら雪が積もっててびっくりしました。
後で困ることが分かってるのにわくわくします。
しかし明日は出勤前に雪かきか、こりゃ・・・・。



今日の天気には寒々しいけど、
WUF003のスカートをワンピ的に着せてみる実験。

momoko_17_wuf003_2.jpg

下の白いスカートが思ったより薄手なので、透け防止に水玉のスカートも履かせてます。

momoko_17_wuf003_1.jpg

他にはどんな着せ方ができるかな?


別窓 | momoko | top↑
幼くなった?
2009-12-18 Fri 22:35
襟足に残してあった髪も切って、サッパリさせました。

momoko_noble_lacy_2.jpg

そしたらちょっと幼くなったような?
前髪も作りたいかも。おでこの広さが気になるんですよ~。

momoko_noble_lacy_3.jpg

レイシーモダミスト、一時アマゾンですごい値段になってましたね!
4000円切るとか・・・・こんなことが続くと、
定価どころか10000円で買うのもアホらしくなっちゃう。
みんながみんな、アマゾンの値下げ待ちをするようになると、
定価じゃ売れない→値下げしてもいいように定価を上げる→余計に売れない
の負のスパイラルに陥りそう。

momoko_noble_lacy_1.jpg

レイシーモダミストは素足だったけど、寒々しいのでストッキングを履かせました。
コートや上着がないなら、せめてタイツくらい付けて欲しい~。


別窓 | momoko | top↑
豹柄!
2009-10-13 Tue 20:54
tricoの“Like a bad girl”の豹柄のニーソをmomokoに。

momoko_noble_inthedetails_2.jpg

momokoには微妙に大きめ?
でもそんなに違和感はないです。

momoko_noble_inthedetails_3.jpg

ニーソと同じ布のベレーも被せたらしつこかったので
むか~し編んだ黒いベレーを被せてみました。
・・・・でも被せなくて良かったかも^^;

momoko_noble_inthedetails_1.jpg


もっさりとして収まりの悪い髪が気に入らなくて
ソッコーでカットしちゃったノーブルパンクですが、
他所のお宅のを拝見すると、そんなに髪が多くもなくいい感じだったりするんですよね~。
個体差かなぁ。やっぱり切る前に写真撮っておけば良かったかも。

ちょっと切りすぎたかな~とか、いっそのこともっと切ってボブにしたいな~とか
いろいろ考えてます。
柔らかヘッドなので植毛もしやすいし!とか思うと、つい気軽に手を入れてしまいます^^;


別窓 | momoko | top↑
初CCS
2009-09-26 Sat 20:02
久しぶりにmomokoを増員しました。
初めてのCCSです
・・・この間いちご大福とニアミスしたときは、まぁいいやとか思ったのにな~。
結局CCSにも手を出してしまいました^^;

momoko_noble_ohirome_1.jpg

09SSノーブルパンクです。
でも、見てのとおり早々に髪をカットしまくってます。
サンプルと違って植毛量が多くてもっさりしてたんだもん・・・・。
どうしても気に入らなくて、箱出ししてすぐにカットしちゃいました。
おでこの広さもサンプルとはずいぶん違いますね。

思ってたのとあんまりにも違うもっさり具合で、
元の状態は撮ろうという気にもならなかった。
CCSは髪型にもこだわりがありそうなイメージだったので、正直がっかりしました。

後ろから見るとこんな状態に。
momoko_noble_ohirome_5.jpg
サンプルを見てイメージしてた感じに、ちょっとは近くなったかな。
向かって左とかちょっと段をはっきりさせすぎた気もする・・・・・
けど、気に入ったので良し!


momoko_noble_ohirome_4.jpg

CCSmomokoのヘッドを触るのって初めてなんですが、
(7月のミニイベントで手に取らせて貰ったけど、さすがに 
 ヘッドをぐにぐに触るのは気が引けたので^^;)
セキグチのと違ってかなり柔らかいですね~!!
国産ジェニフレ並の柔らかさに感激です。

おかげでボディからヘッドを外すのも楽々~~~♪♪
これなら着せ替えるの楽で良いなぁ。
他の手持ちmomokoたちより活躍させそうな予感です。

momoko_noble_ohirome_6.jpg

ヘッドの血色の良さも素晴らしい!
CCSで普通肌の子ならまたいつか買ってしまうかも。

momoko_noble_ohirome_2.jpg

服・小物とのセット販売でしたが、ドールだけでいいかな~と思ったので
今手元にあるのは本体だけです。
Tストラップシューズとかニットとか素敵なので、今さらちょっと後悔してますが^^;

momoko_noble_ohirome_3.jpg




momokoも増員したけど、ジェニフレも増えます!
ずっと迷ってた城コレを、先週とうとう注文しました。
結局、城コレ18はやめてオプション付きの城コレ19を注文。
うしろに分け目がない三つ編みってことは、ほどけばふつうにウェーブな下ろし髪
だとおもうので、三つ編みに飽きたらほどけば2度楽しめそうです。

・・・・注文後、今月のto goドールのエリーゼを見たらかわいらしくてびっくり。
to goの写真を見てから注文すれば良かったかな・・・・あ~どうしよ。
とりあえず10月の月間ドールが発表されてから考えよう・・・。


行けなくなった旅行の分の予算は、こうして順調に消費されていきます^^;



別窓 | momoko | top↑
たてむすび
2009-09-18 Fri 23:25
momoko_17_brownyellow_3.jpg

カシュクールカーデのひもが、蝶結びのつもりが縦結びに orz

momoko_17_brownyellow_1.jpg

いまだに蝶結びが下手です
ゆっくりやれば大丈夫なんだけど、何も考えずにパパッと結ぶとダメみたい。
情けない・・・・。

momoko_17_brownyellow_2.jpg

新作のシャカシャカボーイッシュって、レイジーセブンティーンとちょっと似てる?
レイジーを普通肌にして下まつげをなくした感じでしょうか。
普通肌良いなぁ。
レイジーを買ってなかったらシャカシャカ(変換すると釈迦釈迦って出ます(笑))
が欲しくなってたと思います。イヤーマフかわいい。


別窓 | momoko | top↑
初めて植毛した子
2009-09-15 Tue 20:27
momokoで遊びたい気分になって、しばらく構ってなかった子を出してきました。

momoko_tsubomi_cut_3.jpg

アジアの蕾をリップリペ&再植毛してあります。
記念すべき初植毛の成果なんですよ~これ^^;
ちょっと髪が多くてもっさりしてたので、すこしカットして軽くしました。

momoko_tsubomi_cut_2.jpg

初期のmomokoって、最近のに比べると顔色が悪いですね。
同じ白肌のLazy Seventeenと比べるとちょっぴり気になります。

momoko_tsubomi_cut_1.jpg

リップはもうちょっとハッキリした色に塗りかえてもいいかも。




セキグチの2009秋冬momokoたちは、どれも服が充実していて良いですね!!
これで2009春夏と定価が同じというのは不思議です。
きらきらエイティーズやミルクティーパーティーの服が特に素敵。
実物を見るのが楽しみ♪


別窓 | momoko | top↑
リボンビキニ
2009-08-15 Sat 20:27
虫さされがかゆすぎて、一昨日はなかなか眠れないし何度も目が覚めてしまってうんざりでした。
普段のびた並に寝付きよく、ちょっとのことでは朝までぐっすりなので
たまにこんなことがあると堪えます。
かゆくて起きるなんて、ウルシにかぶれたとき以来!
ほんと、何に刺されたんだろ・・・・。

今日はようやくかゆみが引いてきたので、とっても楽でした。
かゆくないって素晴らしい
先週撮った写真がちょうど今日で終わるので、かゆみが治まってきて良かったです。
あのかゆさじゃ、下書きしておいた記事をアップするくらいがやっとだと思うので。
目指せ、1ヶ月連続更新!!



さて、今日は久しぶりにmomokoです。

「お盆を過ぎたら海に入るな」って小さい頃祖母に口を酸っぱくして言われました。
おばけに足を引っ張られるぞ~~とか脅かされたんですよ~^^;
要は盆過ぎには海が荒れるからってことらしいです。

もうお盆に突入してるので、海じゃなくてプールにでも行ってる気分で・・・


水着はアゾン。
秋葉原のイエサブの移転セールの戦利品です^^
白いパーカーはアズライトのです。
ファスナーの金具が大きすぎる以外はいいかんじ。

momoko_17_mizugi_1.jpg

100均の籐の椅子は、背もたれに貼ってあった布を剥がしてみました。
ちょっと接着剤が残っちゃってるけど、さっぱりしていいです。
もっと早くこうすれば良かった~。

momoko_17_mizugi_2.jpg

この水着はドルショでMISAKIに着せて発表されたものですね。
27cmにもMISAKIにも着せられるように、ホルター部分は自分で蝶結びする仕様、
背中はスナップじゃなくてホック&糸ループ留め(2段)になってました。
いろんなドールに着せられるのはいいですね。


別窓 | momoko | top↑
たまにはmomoko
2009-07-14 Tue 20:34
土曜のミニイベントに行ったら、momokoを撮りたくなりました^^

momoko_17_SC2.jpg

シルバークレセントのワンピ、かわいいですね。
ちょっと透け気味な気もするけど。

momoko_17_SC1.jpg

最近、momokoも新作ラッシュですね~。
セキグチのは本体は特にツボに入らなかったので、服や靴のばら売り待ちです。
ばら売りに遭遇できなければ、それはそれで良し!ということにします。
きになるパピヨンは・・・・もうちょっと悩もう・・・・・。

FRも新作が色々出たし、マーメイドのでこニキもそろそろ出てるみたいだし、
赤毛緑目のアズライトもまだ在庫あるし。
さらにセールがあったり福引きがあったり・・・誘惑多すぎ!!!
スルーするのが大変です・・・・


別窓 | momoko | top↑
リップに合わせて
2009-03-14 Sat 22:14
せっかくmomokoを出したので、また着せ替えを!

momoko_17_snowflake_2

リップに合わせてピンクの服を着せてみました。

momoko_17_snowflake_1

このハイヒールの黒が欲しい!
たしか黄昏のフィアンセに付属してたんですよね、黒いの。
人気の定番カラーは本体とセットでしか売らないなんて、せこいよな~~。

momoko_17_snowflake_3

首もとのアクセントが欲しいです。
端切れかレースでストールを作ろうかな。

momoko_17_snowflake_4

背景の花はずっとスノードロップだと思ってたんですが、
今回調べたらスノーフレークでした。
どちらもヒガンバナ科だけど、属レベルで違う種なので
似てるけどそんなに近縁でもないみたい・・・。


あ、そういえば今年はバレンタインとかホワイトデーっぽい
写真を撮るの忘れました・・・・ orz
割といつも写真はまとめ撮りするんで、イベント写真ってつい忘れてしまう・・・

別窓 | momoko | top↑
momoの節句
2009-03-03 Tue 20:18
ひなまつり=桃の節句なんだから、momokoをモデルにしよう!
ということで、久しぶりのmomokoです。
自作の着物をmomokoに着せるのって初めてかも?

momoko_17_hinamatsuri_2

モデルはLazy Seventeen。

momoko_17_hinamatsuri_5

早春らしい色合いを意識したつもりです。
帯や小物の組み合わせを換えると、同じ着物でも違った雰囲気になって楽しいですね。


くろうさぎのお雛様といっしょに。
momoko_17_hinamatsuri_1

いつかのイベントで購入した手作りのミニ雛です。

usahina

しろうさぎバージョンとすごく迷った覚えがあります。


momoko_17_hinamatsuri_3

FR用に作ったピアスを髪に飾ってみました。
ないよりはいいけど、ちょっと色合いが地味ですかね~。
そのうち、ピンク系のパールビーズも買ってこようかな。

momoko_17_hinamatsuri_4

着物が作れそうな和柄の布って、桜柄のが多い気がします。
自作の振り袖のうち、半分以上が桜柄・・・・
梅とか椿とか、他の花でも良い柄のがもっとあるといいんですけどね~。


別窓 | momoko | top↑
ツツジの紅葉
2008-12-06 Sat 19:44
レイジーセブンティーンは元の格好だとなんだか寒々しいので、
前回の写真を撮ったあと、すぐに着せ替えました。

momoko_17_kouyou_2

庭のツツジが紅葉して綺麗なので、momokoの背景に。

普段はそんなに意識しないけど、やっぱ太陽のエネルギーってすごいですね~。
室内の照明とは明るさがぜんぜん違う~~~。
こういう色白ドールは白飛びしやすくて困ります^^;

momoko_17_kouyou_1

5日の記事でシオンに着せてたニットワンピを着回し。
こっちの組み合わせの方が合ってるかも。
・・・って、ケープで隠れて裾しか見えてませんが^^;

黒いスキニーはレイジーセブンティーン付属のです。
これは使える!!
タイトなのでブーツインもしやすいです。


スキニーは気に入ったけど、レイジーセブンティーンの付属品は
ほんっっとショボ過ぎると思います・・・。
このmomokoはマドモアゼルのシオンより少し安く買ったんですが、
どうも高い気がしてなりません。
(シオンとmomokoへの愛の大きさの差もあるかもですが^^;)

マドモアゼルの方は、momokoと比べると小物の作りはチープだけど、
コートもあって季節に合うし、全体にボリュームがあるんですよね~。
手抜き感・ケチった感がないというか。

レイジーセブンティーンが次に出るミス平日と同じ定価って、なんか納得いきません。
本体が気に入っちゃったので、顔が選べるうちに買ったことに後悔はないけど
通販で買うならもっと値下がりするまで待っただろうなぁ。



別窓 | momoko | top↑
17
2008-11-29 Sat 17:54
今日はちょいと所用で電車に乗ったんですが・・・
ただ乗り換えればいいだけだったはずの秋葉原でなんとなく降りてしまいまして。
で、ついうっかりラジオ会館に吸い込まれていった上・・・・

momoko_17_ohirome_1

momoko [Lazy Seventeen] をゲットしてきてしまいました。

momoko_17_ohirome_2

服や小物じゃなく、本体が欲しいと思ったmomokoは久しぶり。
定価の割に付属品が少なすぎなのがいただけないし、
苦手な白肌なのも引っかかるのでまさか買うとは思ってなかったんですが。

ラジ館を巡ってるうちに、あれ、これ思ったよりいいかも?とか思い始め・・・
さらに、アゾンのポイントが溜まってることを思い出し・・・・
結局陥落しました。
給料日後はこれだから~~~^^;


ラジ館ではアゾンが一番安くて20%オフ。
次が宇宙船(たしか10%オフ?)、ブキヤとボークスはたしか定価でした。
ボークスだけは既にばらし売りしてたんですが、
本体が7500円なのはまあ分かるとしても、スキニーが6300円なのには吹きました^^;
売れる訳ないとは思わなかったのか、その値段で~~(笑)

Lazy seventeenはコートやブーツみたいな高値でも売れる付属品がないから、
ばらして売るのは無理がありますね。
他の店ではこれはばらし売りしないような気がします。


さて、買うときには顔を選ばせてもらったんですが、
アイプリ(特に左目の下まつげ&アイライン)に結構ばらつきがある気がしました。
アイラインが太くにじんでいたり、白目側に完全にずれていたり。
アゾンにあった6箱では、見た瞬間にこれはパス!のレベル(私的に)が2箱、
よく見たらちょっと・・・が2箱。
他のお店に陳列されてたものだと、カットソーの胸元に黒い汚れがあったりもしました。

momoko本体を買うのって久しぶりなんで、いつもこうなのかは分かりませんが・・・
もうちょっと頑張ってみたらいかがですか、セキグチさん?

momoko_17_ohirome_3

横着してパソコンの蓋を背景にして撮ったせいか、肌の色があんまり
きれいに写ってませんが、不健康そうじゃない白肌で、これは私も許容範囲かも。
前の白肌momokoって、ヘッドだけ色がくすんでいたり青白かったり、
な~んか不健康そうだったんですが、最近のは改善されてますね。

でもやっぱり、私はナチュラル肌(≒タカラの白肌)が好きだな~。
Lazy seventeenがナチュラル肌だったら、買うときあんなに悩まなかったかも。

momoko_17_ohirome_4

スキニーが良くできてます。
こういうの欲しかったんで嬉しい。

しかしやっぱり、この格好は物足りないというか、寒々しいというか。
momoko7でこれの展示を見たときにはてっきり、他のより安いか
上着は開発中なのかと思ったのに・・・・。

momokoボディはただでさえ細いのに、上下ともにぴったりとした服なので、
この状態でうちのドール棚に飾ったら、激しく貧相に見えてびっくりでした。
さっき手元で見てたときにはかわいかったのに~~!?
ジェニフレとかアズライトとmomokoを並べるなら、momokoには
ある程度ボリュームのある服を着せないと、存在感で負けますね。
小顔な分、スタイルは良いんだけどな~。
いつか、小柄なアジア人は大柄な欧米人と並ぶと見劣りするという話を
聞いたのを思い出しました^^;


靴はハイカットスニーカーの真っ黒なのでした↓
17shoes
後ろに切れ込みがなくてびっくり。
ちょっと着脱しにくいです。
他のハイカットスニーカーと型は一緒で、切れ込みを入れるためのモールドもあるので
自分で切っても良いかも。

しかしこれ、ただ真っ黒なだけでちょっとつまらん・・・・。
くるぶし部分のロゴマークを黒でペイントするなら、他の部分にも同じ黒で柄でも
入れてくれれば、もうちょっと気が利いた感じになるんじゃないかなぁ。
なんか手抜きっぽく感じられてしまう・・・。


ところで、色移り防止用っぽいラップが巻いてあるのは手首と足先だけかと
思ったら、ウエスト以下の下半身は全部ラップで覆われててびっくりしました。
このスキニーってそんなに色移りするのかなぁ・・・?
なんか心配になります。



別窓 | momoko | top↑
| 夜鴉館 | NEXT
