1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライファーゲット記念
2008-08-30 Sat 22:20
私はバードウォッチングも趣味にしてます。
そちらの方で嬉しいことがあって浮かれてるときに、
折角近くまで来たんだからとアゾンに寄ったところ・・・

ばら売りのカラーセラピー・ヴァネッサに一目惚れしてしまいました。

vanessa_therapy_ohirome_2

スタンドも何もなしのヌード状態で袋詰めになってました。

ケバいだろ~これ!って位ハッキリしたメイクですが、
不思議と優しげなお顔で・・・・なんでだろう。

我が家の他のFRたちよりも色白です。
だから余計にメイクが濃く見えるのかも?

vanessa_therapy_ohirome_1

カラーセラピーは、か~な~り~~前から箱出しした見本が展示されてたんですが、
その見本は顔がつぶれてる感じでなんだか不細工なんです。
顔の中央がヘッドの内側に向けて押し込まれてる感じというか。

その見本のおかげで、カラーセラピーには全く興味なかったんですが、
今回素体売りしてた2体のうち1体(写真の個体)がすっっっごく美人で、
買わずにはいられませんでした^^;

もう1体は見本と同じひしゃげ顔だったんですが・・・
あれはもう不良交換レベルなんじゃないかなぁ。
あれも同じ値段で素体売りしてたのがなんとなく解せない・・・。


しかしこのヴァネさん、髪の量がハンパじゃないです。
あまりに多くてもっさーとしてます^^;
もさいので髪留めでまとめてます。
vanessa_therapy_ohirome_3
閉店セールで半額だったもの。人間用です。
これは買っておいて良かった



最近アキバのアゾンではよくFRのばらし売りをしてるんですが、
箱のままだとそんなに売れないのかなぁ・・・?
このカラーセラピーは特にばらし売りが多いようです。
付属のバッグがかなり人気ないみたいで、それだけたくさん売れ残ってる
んですが、なんと7個もありました。
ということは、少なくとも7箱はばらして売ったという訳で。

FRの場合、ばらして売るのはどこか欠陥のあるものだけだと
いうことなんですが、ちょっと怪しい。
私が買ってきた子は、「左右のチークの濃さが違う」と注意書きしてあったんだけど
・・・・不良というほどのレベルではないと思うんです。
(今日貼った写真では、光が強かったのでチークがちっとも分かりませんが
 たしかにちょっと違うけど、私には十分許容範囲内です)

どう考えても、売れてるものはばらしてないと思うんですよ~。
たとえば、4月に出たメタルシリーズの4種だと、キヨリとヴァネは
衣装のかけらもばらしコーナーで見かけたことないけど、
ルチアとアデールはばらしてたり。


ばらし売りって単品だけ欲しいときに巡りあえると嬉しいけど、
なんだかモヤッとします。
せこい儲け方してるな~と思うと同時に、
箱のままじゃ売れないのか~と心配に・・・・。






ところで今日のタイトルは何なのかというと・・・
って、ドールの話題から逸れるので折りたたんでおきます^^;

ライファーゲット記念の続きを読む
別窓 | Vanessa | top↑
慣れの問題
2008-08-27 Wed 13:45
近ごろFRばかり構っていたら、
久しぶりに着せ替えたクールガールが短足でぶに見えてびっくり。

icicle_shiroenameru_1

でもクールガールのあとでFRを見ると、
手足が細長すぎて昆虫っぽいような気がしてきたり。
(虫嫌いでFR好きな方に申し訳ない・・・)

でもどっちも好きなんだよなぁ。

icicle_shiroenameru_2

クールガールはFR以上に着せる服に困るけど、
ハンドパーツが色々変えられたりいろんなポーズがとれるのが楽しいです。

icicle_shiroenameru_3


別窓 | カスタムヘッド | top↑
アゾンのチラシ
2008-08-26 Tue 23:35
私はアゾンの会員になってるので、毎月新製品のチラシが送られてきます。
今日届いたチラシに気になるものがあったのでご紹介・・・
azonchirashi3
アゾンから眼鏡が!!!
でもえっくすきゅーとのヘッドに合うサイズってことは、けっこう大きそう?
シオンやアズ、剛には合わなそうだけど、FRにはどうだろう??
安いし、期待です

あと、一緒に写ってる靴下の類は上から
27cmカラータイツ12色(各525円)、
27cmオーバーニーリブソックス8色(各420円)、
ピュアニーモオーバーニーリブソックス8色(各420円)です。
カラータイツが気になります。

azonchirashi1
同じチラシに載ってた下着がかわいい。
でも私は下着の状態で飾っておいたりしないし、
ドール下着(特にブラ)ってそんなにたくさんいらないんだよなぁ・・・。
しかしかわいい。

azonchirashi2
魔女っこな服の次は、剣士セットか~!
ファンタジー好きなので、こういうのが色々出てくれると楽しいです



別窓 | その他の情報 | top↑
アゾン27cm用→FR
2008-08-24 Sun 23:16
FRにまた、27cm用の服を着せてみました。

kyori_vice_kobana_3

シフォンのワンピです。
かなり前に発売されたものなので、最近では値下げしっぱなし^^;なとこ見ると、
売れ行きはイマイチなようです。

kyori_vice_kobana_2

でもけっこういいですよ、このワンピ。
透けないように白いスリップも付属してます。
さすがにFRには胸がきつくて、上のスナップが止まらないんですが
開けて着せても悪くないんじゃないかと。
FR専用にするなら、上のスナップは外しちゃった方がスッキリしますね。

kyori_vice_kobana_1

27cm女子に着せると、襟のふりふりが大きすぎる感じもするんですが
FRだとちょうどいいくらいです。


2枚目・3枚目の写真は完全に寝ころばせて撮ったので、
ピアスが下に垂れて見えなくなっちゃってますね^^;
ちと残念。



別窓 | Kyori | top↑
ブライス→27cm
2008-08-23 Sat 20:18
ブライス服の中にも、27cmに着せられるものが時々あります。

mitsuki_meg_kinari_1

ブライスの大きな頭に合わせて、襟の辺りがデフォルメされてる服も多いんですが、
これは普通サイズの襟ですね。全体のシルエットはちょっとデフォルメ気味?

27cmに着せると胸元が寂しい気がしたので、リボン形の金属パーツを
簡単に留めてみました。

mitsuki_meg_kinari_2


ワンピ、スカート、靴下、バッグ、サボ。
これら全てセットになってました。

特にバッグとサボの出来が素晴らしい!
sabot

よくできてるなぁ~。
ミニチュア好きなハートがくすぐられまくりです



別窓 | ミツキ | top↑
未知の世界へ
2008-08-22 Fri 22:32
実は、今週の月曜以降の記事は、予約投稿で投下してました。
記事はタイマーに任せて、ここ数日は自分でブログをチェックしてなかったんです
せっかく頂いたコメントへのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

なぜかというと、祖母のお伴でお泊まりに行ってたんです。
それも目的地は私にとっては未知の世界、氷/川/き/よ/し ディナーショー・・・!!

場所がまたゴージャスで、椿/山/荘なんですよ~!
今まで泊まったことのないレベルのホテルで、最初はそわそわしてしまいました^^;


せっかく珍しい所へ行ったので、部屋の中で撮影会するべく
ドールを持って行ってみました。
でも祖母は人形嫌いなので、隙を見て撮るのは難易度でした^^;

部屋からの眺め↓
kisara_sirokin_chinzansou_1
見晴らしはいいけど、都内のビル群が見えてもありがたみは・・・
kisara_sirokin_chinzansou_2
森みたいにみえてるのは庭のはしっこです。
駐車場も写っちゃってて、さらにガラス面に自分が写り込んでるのがビミョーですね^^;


バスルームがすごく広くて綺麗でびっくりでした。
全身伸ばせる浴槽と、ガラスで仕切られたシャワールームとが別になっている・・・!

シャワールームと浴槽の境目で↓
kisara_sirokin_chinzansou_3
洗面台の端で↓
kisara_sirokin_chinzansou_4
部屋全体の写真も撮ったんですが、もれなく祖母か私が写り込んでいて
アップできるようなのはなし・・・あれ~?


さて、肝心のショーはどうだったかというと・・・
の話は、ドールブログ的には余談なので折りたたんでおきます~~


未知の世界への続きを読む
別窓 | キサラ | top↑
たまには剛も
2008-08-21 Thu 19:51
たまには剛も着せ替えたくなるんですが・・・

wales_tanktop_3

女子に比べると着せ替え甲斐がないんですよね~^^;

wales_tanktop_2

アズライト位の少年のコーデならまだ、バリエーションが作れるんですが・・・
剛だとなんだかいつも同じような感じになってる気が・・・・

wales_tanktop_4

そもそも、27cm服が入らないのが悪い!(やつあたり)



別窓 | Neo剛 | top↑
FRにも眼鏡を!
2008-08-19 Tue 22:58
美しいまつげを傷つけそうで、FRに眼鏡を掛けるのはちょっと避けてたんですが・・・

やってみたら結構平気でした。
vanessa_inbloom_itubishi_1

五菱重工さんの眼鏡です。
剛にはジャストだったんですが、FRの方がヘッドが大きい^^;ので
眼鏡が目よりもちょっと小さい感じに。

vanessa_inbloom_itubishi_2

でも私的には許容範囲です

vanessa_inbloom_itubishi_3

ジェニーサイズの上着を着せてみたら、スナップが止まりましたよ!?
予想外!
でもやっぱりFRの方が胸が大きいんで、胸元がきつそうですね~^^;

vanessa_inbloom_itubishi_4

スカートもやっぱりきつそうです。
まっすぐ立たせておくならいいんだけど、ポーズを付けようとすると
ちょっと無理が生じます^^;

靴はアゾンのベリンダに付属してたものです。
何のボディに合わせて作ったのかよく分からないような大きめサイズです^^;
特別小足なFRにはもちろん大きすぎだけど、
アゾンが想定してるはずのオビツやSAJでもぶかぶか。
しかしクールガールに履かせられるほどじゃない・・・。
もうちょこっと小さいといいんだけどなぁ。
形自体はいい感じです。



別窓 | Vanessa | top↑
momoko→アズ
2008-08-18 Mon 21:45
ベリーハンターの服・小物一式をゲット!
眼鏡が欲しかったというのもあるけど、
ボーイッシュな感じなのでアズに着せられそうかな~と思いまして。

で、早速着せてみました。
1st_azurite_BH_1

サロペットはmomokoボディでもかなりぴったりな太さなので、
やっぱりアズライトには無理・・・。
でもポロシャツはいけました~

でも後ろを見るとこんな感じ・・・(笑)
1st_azurite_BH_3
さすがにぴったり閉めるとキツいです。

下はたぶん2005年のCCSmomokoのではないかと。
1st_azurite_BH_2

長さもちょうどいいんだけど、
前にタックが入ってるせいで、おなかの辺りがもたつきます・・・。

ベリハンの眼鏡もかけてみました。
1st_azurite_BH_4
いつもの照明で撮ろうとすると、顔にフレームの影ができちゃうのが気になります・・・
どうしたものか。

携帯はたぶんプーリップの小物です。
タカラのよりも最近の携帯らしい形をしてて、なかなかです。


別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
2008-08-17 Sun 22:15
アイドールで、安さに釣られてつい買ってしまったレースのスカート
・・・いったいどうコーデしたものかと試行錯誤のあげく、
こんな感じになりました↓
nozomi_idoll23_1

自分の服でもそうだけど、気に入って買っても
何と合わせたらいいか分からなくて結局ろくに着ないものってありますよね・・・?

nozomi_idoll23_2

このスカート、次は何と合わせようかなぁ~。


別窓 | ミツキ | top↑
汚れ!?
2008-08-16 Sat 20:15
VICEキヨリも、とっても美人さんです。
箱出しするとさらに美人っ!

kyori_vice_defo+_1

デフォの水着(?)の上に、アゾン製のスカートを着けてみました。
水着の胸元を押さえてあったテグスは、なんとなく気になるんで外しちゃいました。
ピアス&ネックレスは自作です。

kyori_vice_defo+_2

チュールのスカートは、セールで2000円になってたベリンダ嬢から追いはぎしたものです^^;
服と靴だけでも十分元が取れるお値段!
それにも関わらず売れ残りまくり・・・・
トータルコーデで見ると、ぼんてーじ風?みたいな手を出しにくい感じの服ですが
ばらすとけっこう使い道があるんじゃないかと思うんですよ~。

kyori_vice_defo+_4

シンプルなストレートヘアだけど、顔にかかる部分の髪は固められてます。
そのうち洗っちゃおうかなぁ。

kyori_vice_defo+_3

前回、箱入りのまま写真を撮ったときには気が付かなかったんですが、
左目の下に謎の汚れ(?)があるのを発見してしまいました・・・・
透明?なので、角度によっては全く気にならない
・・・というより、気にならない角度の方が多いんですが・・・・

↓の写真だと、よく分かりますね・・・
kyori_vice_defo+_6

なんなんだろう、これ・・・・
開けたときからあったのかなぁ??
ぜんぜん気が付かなかったし、前回の写真を見直してもなさそうなんだけど・・・

いつも人形を触る前には手を洗うし、手から汚れが移った可能性は低いと思うんですが・・・
とりあえず、ぬるま湯をつけたティッシュでこすってみたけど
落ちる気配は無しです。

kyori_vice_defo+_5

ミスターカラー薄め液でもチャレンジしてみようかなあ。
それでダメなら、気にしないことにしよう!!
写真を撮ってもあんまり移り込まない程度だし・・・
そもそも、未使用とはいえ中古を譲ってもらったものだし。

いっそ、ほくろにしてみてもセクシーかも!?



別窓 | Kyori | top↑
VICE
2008-08-15 Fri 20:20
momoko7のレポを書き続けている間に・・・・・
FRの3体目を迎えてしまったですよ^^;

kyori_vice_hako_1

2006年発売のKyori Sato "VICE" です。
古いものなのでなかなか縁があるもんじゃないだろうと思ってたんですが、
ゲットできてしまった・・・!!

クイックシルバーとは大分雰囲気が違います。
髪は焦げ茶と黒(黒茶?)のメッシュ。


届いてみてビックリしたのが・・・・
kyori_vice_hako_3
kyori_vice_hako_2
なんっって細かいマニキュア&ペディキュア!!!
こんなに小さいのに、フレンチに塗り分けてあるんですよ~~~!
すごい!!!

さて、何を着せようかな~~♪


別窓 | Kyori | top↑
momoko7 レポート・その5
2008-08-13 Wed 00:01
momoko7のレポが随分ながく続きましたが、今日でようやく終わります。

写真をたくさん撮ったからって、どれもこれも載せることないんですが、
撮ったからには載せたくなっちゃって・・・・^^;
だいぶ選ったつもりなんですが、それでも記事5つになってしまうとは

ところで、みなさんのmomoko7への関心の高さに驚いてます。
レポを書き出してからカウンターの回りがポーンと跳ね上がっていて、
なんだかドキドキしてます。
見に来て下さった皆さんに、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいんですが。

そして、たくさんの拍手をありがとうございます!
レポに拍手をつけて頂けて、とっても嬉しいです。
さらに、レポへの拍手に混じって、ときどき以前の記事へも拍手をいれて頂けているのが、
今回のイベントについての記事を見に来たんだけど、ついでに他の記事も見てみたら
気に入った、という感じなのかな~と勝手に想像して、嬉しくなってます。




さて、momoko7のレポ最終回へ行きます~

momoko7_shodai

上の写真は、入り口は行ってすぐに展示されてたmomokoたちです。
右2体が初代、右2体がセキグチから出た最初のシリーズですよね。
真ん中の2体の1/1バージョンがすぐ隣にあったんですが、
そっちは撮るの忘れちゃいました。


またまた写真がたくさんなので、折りたたんでおきます。



momoko7 レポート・その5の続きを読む
別窓 | イベントレポ | top↑
momoko7 レポート・その4
2008-08-12 Tue 00:06
momoko7会場には、雑誌の撮影などで使われた背景セットが展示されてました。

ただ展示されているだけじゃなく、自分のmomokoをそこに置いて撮影OK!!
とHPに書いてあったので、うちのを1体持って行ってみました。
混んでるだろうし撮影どころじゃないだろうな~と思ってたんですが、
思ってたより空いてたので撮ってみました。

momoko7_set_logo
このミラールームは、フラッシュを焚かないと
撮影者が写り込んで大変なことに^^;



毎度ながら、写真が多いので折りたたんでおきます。
良かったら開いてみて下さいね。



momoko7 レポート・その4の続きを読む
別窓 | イベントレポ | top↑
momoko7 レポート・その3
2008-08-11 Mon 00:11
作家さんのカスタムmomokoも撮影自由!でした。
そんなに人も多くなかったし、すいてるタイミングを狙って
少しずつ撮ったので、一応全種類撮れたんですが・・・・
端の方にディスプレイされてた子や、黒っぽい子はうまく撮れませんでした・・・orz
すごく良く撮れた子とぼけぼけの子が混ざってますが、
コンパクトデジカメ使用の素人が生み出した臨場感ということにしてください^^;


やっぱり今回も写真満載です。
かさばるので折りたたんでおきますね。




momoko7 レポート・その3の続きを読む
別窓 | イベントレポ | top↑
momoko7 レポート・その2
2008-08-10 Sun 10:41
昨日のmomoko7レポのつづきです。

今回のイベントは、日頃贔屓にしてくれるお客さんへの感謝を伝えたい、
というコンセプトだったそうです。
入場料タダなのに、おみやげにmomokoサイズのエプロンをくれたり、
1ドリンクサービスだったり、サービス満点でした。
momoko7_omiyage



さて今回の話題は、もうじき発売&開発中のサンプル写真と
トークショーの2本立て!!(笑)


やっぱり写真が多いので、記事を折りたたんでおきます~~


momoko7 レポート・その2の続きを読む
別窓 | イベントレポ | top↑
momoko7 レポート・その1
2008-08-09 Sat 21:27
今日は友人と一緒にmomoko7に行ってきました。
セキグチ本社の1階が会場で、中川のすぐそば、住宅地のど真ん中です。
カンカン照りではなかったし、川からの風があって思ったよりは暑くありませんでした。

開場時間は11時の予定だったのを、暑いのでどうぞ~と10分ほど繰り上げて
入場させてもらえました。ありがたい!
この時点で来場者は70人弱?

建物にはいるとすぐそこに会場があったんですが、
会場の前のカウンターには、本物のスタッフさんだけじゃなく
1/1momokoの受付嬢がいました。
momoko7_uketuke
リアルサイズなので、ちょっとギョッとしちゃいました^^;
黄昏のフィアンセの1/1衣装で、なんとも受付嬢らしいこと!


さてこの先、写真の枚数がけっこう多いので、
記事を折りたたんでおきますね。
興味のある方は開いてみてください。



momoko7 レポート・その1の続きを読む
別窓 | イベントレポ | top↑
チャイナ その3
2008-08-08 Fri 19:59
このふたりにもチャイナを着せてみたり。
nozomi&saku_china

このピンクのチャイナはアゾン製で、ズボンなどと同生地のスカート(?)と
ベストの下に着せる白いミニスカワンピもセットになってたんですが、
パーツを減らしてアクティブな感じに。

nozomi_china_1

この中国剣がおもしろいんですよ~~

chinasword

ひとつの鞘に、2振りの剣が収められてるんです。
知盛の刀もこういう状態で収納されてるらしいですね。
ゲーム中では全く分からなかったけど、アニメの設定にそんなことが書いてあったそうです。

nozomi_china_2

オビツの新・握り手はすごい!
両面テープやテグスを使わなくても、こういうポーズがとれます。
もうちょこっと全体の造形にもこだわってくれたらサイコーなんだけどな~~
腕が短いんで、ポーズを付けようとすると無理が出ることがあるんですよね・・・。

saku_china

こちらさんは舞扇ならぬ羽扇で。
無双シリーズなら、ここからビームが出せちゃう!んだけどな~(笑)



別窓 | 他の服 | top↑
感謝!! 70000Hit!!!!
2008-08-07 Thu 20:57
今日、「夜鴉館」へのアクセスが70000回を超えました~~!!!
自己満なブログなのに、こんなにたくさんの方に見ていただけて・・・・
遊びにきて下さった皆さまに大感謝です

kisara_seihuku_china


shion_kisara_sisterB_china

下の写真は、ほんとはオリンピックマークみたいに、
左から青・黄・黒・緑・赤って並べたかったんですが、
黄色いチャイナを持ってなかったので断念・・・。

・・・というか、チャイナ系の服を思ったよりたくさん持っててビックリです。
チャイナ好きなんで、安くなってるとつい買っちゃうんですよ~。


別窓 | ジェニフレ複数 | top↑
オリンピックまでもうすぐ!
2008-08-06 Wed 20:31
もうすぐオリンピックが始まりますねー!
北京オリンピックにちなんで、
我が家のドール棚はチャイナドレス祭りになってます^^

icicle_china_3

トライアドトイズのCGサイズ・チャイナを着せてみました。
黒髪のDahliaに着せようかな~と思ってたんですが、
Icicleに合わせてみたら似合ったのでこちらで!

icicle_china_2

涼しげな秋草柄の和紙を背景にしてみました。
ちょっと小さいので、全体像を撮りたいときには使えないのが残念~~

icicle_china_1

手首のイガイガは、アゾンのファンタジーシリーズのです。
やっと活躍の機会がありました^^



別窓 | カスタムヘッド | top↑
大人イエロー
2008-08-04 Mon 20:07
キヨリには、黄色のスパンコールが美しいドレスを。

kyori_qs_yellowb_2

昨日の赤いドレスとこのドレス、キヨリ・ヴァネにそれぞれどっちを着せようか
迷ったんですが、このキヨリはこの間赤いワンピを着せたばかりなんで黄色担当に。

kyori_qs_yellowb_3

昨日のドレスと全体のシルエットは似てるんですが、
こっちの方が凝ったデザインになってます。

kyori_qs_yellowb_4

左裾には、手首に通せるビーズのループが付いてます。
手を通すと上のような状態に。
1/1でもこういうデザインのドレスってあるのかなぁ?

kyori_qs_yellowb_1

胸の開きがかなり広いので、うっかりするとキケンな状態に


ベースの色がクリーム色なので、ちょっと地味かな~と思ってたんですが
スパンコールの黄色がアクセントになってるし、
大人っぽくていい感じです。




別窓 | Kyori | top↑
情熱の赤
2008-08-03 Sun 10:33
すらりとしたFRドールには、タイトなドレスがよく似合います。

vanessa_inbloom_red_1

ヴァネッサ美人だなぁ。
髪もメイクも華やかで、鮮やかな色のドレスも似合います。

vanessa_inbloom_red_2

我が家のドールたちは今まで、ジャンル分けせずに並べて飾ってたんですが、
FRのキヨリ&ヴァネだけは別世界の住人な感じがして、飾るときには
FR特設コーナーを設けてます^^;
他のドールとスケールが微妙に合わない感じなんですよ~

クールガールとジェニフレを並べてたりしても、
ガタイのいいねーちゃんとコンパクトなお嬢さんって感じで
違和感を感じないんだけどなぁ・・・・

vanessa_inbloom_red_3

ちょっと写真が多かったかも・・・
何枚くらいになったら折りたたむべきか、悩みどころです

vanessa_inbloom_red_4

マーメイドドレスって素敵ですね~
でも膝上がこれだけタイトで、しかもこんなに裾が長いタイプのは
人間が着たら随分歩きにくいんだろうなぁ^^;

vanessa_inbloom_red_5



別窓 | Vanessa | top↑
ばるーん
2008-08-01 Fri 19:58
アイドールでゲットしたバルーンスカートです。

shion_akage_idoll23_1

バルーンほしかったんですよ~。

どこのディーラーさんだったか忘れてしまったんですが
ほかに白・赤・黒もありました。
迷ったんですが、なんとなく気に入った緑をチョイス。

shion_akage_idoll23_5

丈はすこし短めです。

nozomi_idoll23_3

金のサンダルは、リーメントの靴バッグコレクションのものを
カスタムしたものです。
大きすぎるリボンが野暮ったかったのでザックリ削って、
代わりに四角のプラストーンを貼りつけてみました。

shion_akage_idoll23_4

元の巨大リボンよりはだいぶ良くなった!
自分では大満足です

shion_akage_idoll23_2

もちゃっとしたネックレスも自作です。
細いチェーンに丸カンやらCカンやらくっつけてみたんですが、うーん。
目指したイメージにはたどりつけてません orz




ところで、リカ城の8月月間ドールのミツキが気になってます。
アイプリといい、髪色といい茶箱と似てるんですが、どうも気になる・・・。
茶箱は髪の長さが中途半端だったんですが、
月間のミツキはアレンジし甲斐のある膝までロング!
リップの色も好みだし、もしかしたら頼んじゃうかも?

あと、togoティモテとかバースデージェニーとか、
最近アップの髪型のときにはちゃんともみあげにも植毛するようになってるんですねー!
襟足の生え際位置が高すぎるのも気になるけど、
もみあげの方がより気になってたので嬉しいです。

バースデージェニーは「いつもと違う大人っぽいジェニー」って
説明の通り、大人っぽいですねぇ。
どっちかというと、Newジェニーじゃなくて18ジェニーの方が
似合いそうなメイクかな~と思います。
ジェニー本体は私のツボとは違うんだけど、この黒いドレスは好きだな~。
クールな感じのカスタムドールとかに着せると素敵だろうなぁ。
サイズ合わないだろうけど、FRに着せたくなるようなデザインですね~。



それから、いつの間にかセキグチのHPが更新されてますね!!
しばらく見てなかったんで気が付かなかったなー。
次のmomokoは「お約束ハッピーサマー」だそうで。
・・・・とりあえず、このネーミングセンスはどうなんでしょう(笑)

インナーとかサンダルとか、小物がすごく欲しい!!
でもまた値上げしてるのがいただけません・・・・。
セキグチの通常ラインで13440円は・・・・。
ダイレクトショップで、サンダルの色違いを発売したりしないかな~。


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
