1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Trace Of Lace
2009-08-31 Mon 21:57
FMCバービー「Trace Of Lace」のドレスをゲット!
オビツボディには若干大きいけど、ごまかしの利く範囲です。

shion_thanks_TraceOfLace_1.jpg

ゴージャスな椅子を出してみたんだけど、スカートの黒が椅子に同化しちゃってイマイチ^^;

shion_thanks_TraceOfLace_2.jpg

バービーのドレスって素敵なのが色々ありますね~!!
単品売りにはなかなか遭遇できないので、買えるとすごく嬉しいです。

shion_thanks_TraceOfLace_3.jpg

宝飾品の山・・・・に見えないですね・・・・・。

shion_thanks_TraceOfLace_4.jpg

このシオンはドレスアップさせると映えますね~
気に入ってます。


城コレ18のシオンを注文しようと思ってるんですが、
どの髪色にするかでずっと悩んでます。
無難な金髪系・茶髪系もいいけど、色髪もいいなぁ。
・・・・〆切ぎりぎりまで悩むかも?(笑)




ところで。
8月は休まず更新できました~~ 9月もこの調子でいけるといいなぁ。


別窓 | シオン | top↑
アズにもウィッグ
2009-08-30 Sun 22:51
台風の気配が近づいてきました。
おかげで、今日はせっかくの日曜だってのに労働する羽目になって
疲れました・・・。これ書いたらもう寝ちゃいます。



ヤマト(剛)サイズのボアウィッグはYuriにはちょっと小さめ。
ということは当然、ジェニフレたちもアウト!

ということで、アズライトに被せてみました。
1st2_wig_blueT.jpg

黒髪か金髪に植え替えようと思って毛刈りしてあったんです。
微妙に小さい感じもするけど、まぁこの位ならアリかなと。

Yuriに被せたウィッグは、毛が太くてゴワゴワ硬いかんじでしたが
ボアのは繊維がすっごく細くて柔らかいですね~~。
自然な癖毛っぽさがあって良いかんじです。


別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
ウィッグに挑戦!
2009-08-29 Sat 19:55
ヘッドが硬くて植毛が難しそうなFRのために、ウィッグを買ってみました!!
とりあえずはショートとロングの2種類。

どのドールのためのウィッグなのかというと・・・・



yuri2_wig1_PaintedBlack_1.jpg

Yuriです!!
このあいだチャイナを着せた、ボディ交換済みYuriとは別に
もう1体同じのを買ってあったんです。
こちらはMisakiボディのまま。

このウィッグはボークスのドルフィープラス用。
ウィッグ初めてなのでサイズ合うか自信なかったんだけど、着けた感じちょうど良さそうです。
植毛に比べると頭が大きくなる感じがして違和感あるけど、これはしょうがないのかな・・・。

yuri2_wig1_PaintedBlack_2.jpg

黒に近い濃い色の髪にしてみたかったんです。
焦げ茶と迷ったんだけど、すごく好みの色だったのでこちらに。

yuri2_wig1_PaintedBlack_3.jpg

あまりにぴったりサイズで着せ替えしたり髪をとかしたりしてもずれません。
しばらくこれを被せておこうっと。


Yuriは小顔なイメージだったので、ドルフィープラス用だと大きいかな?と
もっと小さい剛サイズのも買ってみたんですが
そっちはさすがに小さすぎました。
一応被れるけどなんか変。
ということで、別のドールに被せてみた写真はまた明日!


別窓 | Yuri (wig) | top↑
南国リゾート
2009-08-28 Fri 22:40
数日前の記事に、「フローラにはまりそう」と書きましたが・・・訂正します。


ハマりました!!


という訳で、増やしてしまいました。
茶箱のフローラです。
目や眉の彩色は67のと同じみたい。
でも髪色やリップの違いで雰囲気変わりますね!

flora_chabako_ohirome_1.jpg

あまり使いどころのない花のピアスが似合いそうだったので、リゾート仕様にしてみました。

flora_chabako_ohirome_3.jpg
麦わら帽子も似合います。


ジェニフレはお手頃なので、うっかりするとすぐ増えます(笑)
収納スペースには限りがあるんだけどな~~。



別窓 | フローラ | top↑
蘇鉄
2009-08-27 Thu 20:53
natalia_hot_castleblack_2.jpg

テラコッタ肌にキャミソール。
で、背景はソテツの葉。
夏!!って感じの写真なのに、載せるのがずいぶん遅くなっちゃいました。

natalia_hot_castleblack_1.jpg

8月中に載せられて、良かった、良かった。

natalia_hot_castleblack_3.jpg

リトファ製のジェニーサイズのキャミです。
背中はマジックテープだし、ホルターの紐も自分で結ぶタイプなので
かなり融通効きますね。


別窓 | Natalia | top↑
夏の終わり
2009-08-26 Wed 22:05
nozomi_blackmini_1.jpg

先週あたりから、夜にはコオロギの音が響くようになってきました。
まだまだセミも元気だけど、少し前に比べたら勢いがないみたい。

nozomi_blackmini_2.jpg

薄着の写真は早く使い終わらないと!


別窓 | ミツキ | top↑
1年ぶり!
2009-08-25 Tue 20:28
flora_67_pinkcami_2.jpg

私の1stフローラ、リカクラ67の子です。

flora_67_pinkcami_1.jpg

先月キャッスルに行ったとき、良いな~と思ったフローラが通販に登場してました。
3月29日のリトファin横浜先行のだったんだ~。
とても印象的な緑色の目だったんです。
髪型が好みじゃなくてやめたんだけど、違う仕様でこのアイプリのフローラって出てないのかなぁ。



別窓 | フローラ | top↑
葛藤
2009-08-24 Mon 21:00
kyori_LD_jeans2.jpg

我が家のFRはなんだか赤毛率が高くなってきたので、
このキヨリを植毛し直したいような気がしてます。
メイクはおとなしめだから、どんな色の髪でも似合いそうかな~と。
まつげがなくて作業しやすそうだし。

kyori_LD_jeans1.jpg

でもカスタムするとしたら、ヘッドが硬くて植毛がすっごく疲れそう・・・・。
しかも頭が大きめだから、植えなきゃいけない範囲が広い・・・・
そもそも、ヘッドを抜くのすら大変!!!

・・・さて、いじるかいじるまいか。
とりあえず坊主にしちゃって、ウィッグで遊ぶようにしてもいいかも?


別窓 | Kyori | top↑
光の効果
2009-08-23 Sun 21:21
ファンタジーなお姫さまっぽいドレスを着せたくて買った子なので、
それっぽいのを着せてみました。

flora_pink_virginity_4.jpg

頭上のクラウンはFRの女王ヴェロニクのものです。
ジェニフレにもぴったり!
曲がりやすいのが難だけど、とっても素敵です。

flora_pink_virginity_2.jpg

flora_pink_virginity_3.jpg

杖が光ってるっぽく加工。
もうちょっとメリハリを付けても良かったかな。

flora_pink_virginity_1.jpg

フローラ、かわいいなぁ。
はまりそうです。


別窓 | フローラ | top↑
大きいリボン
2009-08-22 Sat 22:20
nikki_tea_sugarmagpink.jpg

ブライス用として売ってた服です。
ニッキも頭が大きいので、こういう大きいポイントがついた
デフォルメチックな服がよく似合います。



ninitaのニッキ、良い感じの色ですね。でも柄が好みじゃないなぁ。
クレヨンのニッキの方が気になります。
ニッキはもう手持ちの子達で満足と思ってるんだけど、
可愛い新作が出ると気になっちゃいます。


別窓 | おでこちゃんとニッキ | top↑
やる気の問題
2009-08-21 Fri 23:40
夏は暇なのに、なにも作業する気が起きません・・・だめだ・・・・・
今年は大して暑くないのにな・・・・。

shion_akage_ageha.jpg

植毛したいヘッドがいくつもあるんで、暇なときこそ作業すればいいんだけど
作業したくなるのは暇なときじゃなくて忙しいときなんですよね~~^^;



別窓 | シオン | top↑
2009-08-20 Thu 21:15
vanessa_obsidian_green_2.jpg

赤毛には緑も似合いますね。

vanessa_obsidian_green_3.jpg

シャツとサンダルはFRのものなんですが、元々何のセットだったのかは不明。

vanessa_obsidian_green_1.jpg

スカートはボークスのWTGのもの。
ウエストはちゃんと閉まるんだけど、プリーツが広がっちゃいます^^;


別窓 | Vanessa | top↑
黒が似合う
2009-08-19 Wed 22:55
kumi_blackchina_2.jpg

Kumiにはどうも黒ばっかり着せちゃいます。
同じ色の髪でも、他のドールは白とか緑とかいろいろ着せてるのに。

kumi_blackchina_1.jpg

もしかして、と思って過去の記事を見てみたら、ほんとに黒ばっかり。
似合うからいいよね?Kumiさん。

kumi_blackchina_3.jpg
不満そう?(笑)
次はもっと明るい色を着せてしんぜよう。


・・・・・覚えてたらね。


別窓 | Kumi | top↑
ミニチャイナ
2009-08-18 Tue 22:46
これもこの間ゲット。
ピュアニーモ用のミニスカチャイナです。

riemitsuki_chinadress_3.jpg

momokoボディでぴったりでした。背中のファスナーもちゃんと閉まってますよ。
ただ、裾のスリットだけはmomokoには深すぎたので、中にもう一枚履かせてます。

riemitsuki_chinadress_2.jpg

赤い方はタカラ製。
背中でマジックテープ留めなので、けっこう色んな体格のドールに着せられます。
マジックテープってかさばったり引っかかったりするけど、留め方に融通が利くのはいいですよね。

riemitsuki_chinadress_1.jpg

2体ともピントが合うようにするのって難しいですね・・・・。
格好良くぼかせればそれはそれでいいんだけど、それも難しい・・・・。



別窓 | ジェニフレ複数 | top↑
いろちがい
2009-08-17 Mon 20:30
昨日のと色違い。

giselle_greenchina_2.jpg

チャイナドレスと瞳がちょうど同じ色。

giselle_greenchina_1.jpg

このドレスを着せたら、なんだか表情がやさしげに見えます。

giselle_greenchina_3.jpg

とりあえず、目が大きい分Yuriより写真撮りやすいことは確か^^



別窓 | Giselle | top↑
歩く姿は
2009-08-16 Sun 21:19
立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は・・・


Yuriの花!    
yuri_bluechina_4.jpg
                 ・・・・・しょうもない駄洒落ですね^^;


yuri_bluechina_5.jpg

この時期、うちの庭はテッポウユリだらけになります。
前年の株がまた花を付ける上、種がこぼれてどんどん増えるんです。
私にとってはヒマワリよりもこっちのほうが真夏の花ってイメージがあります。
ヒマワリは早く蒔けば初夏にでも咲いちゃいますからね~。

yuri_bluechina_3.jpg

たくさん花がついた大きい株より、ひとつしか花のない株が並んでる方が
写真撮りやすいみたい。

yuri_bluechina_1.jpg

このドレスもこの間のセールでゲット。
アゾンのチャイナの、新しい方の型です。
手持ちのチャイナと色が被るんですが、丈が違うしあんまり安かったので
青と緑の2色も買っちゃいました。

yuri_bluechina_2.jpg

27cm用なのに、Nu.FaceボディのYuriで違和感ないです。
後ろのファスナーもちゃんと閉まってるし、丈もちょうどいい感じ。
下まで写ってないけど^^;
・・・・これ、27cm(特にmomoko)に着せると長いんじゃ?



別窓 | Yuri | top↑
リボンビキニ
2009-08-15 Sat 20:27
虫さされがかゆすぎて、一昨日はなかなか眠れないし何度も目が覚めてしまってうんざりでした。
普段のびた並に寝付きよく、ちょっとのことでは朝までぐっすりなので
たまにこんなことがあると堪えます。
かゆくて起きるなんて、ウルシにかぶれたとき以来!
ほんと、何に刺されたんだろ・・・・。

今日はようやくかゆみが引いてきたので、とっても楽でした。
かゆくないって素晴らしい
先週撮った写真がちょうど今日で終わるので、かゆみが治まってきて良かったです。
あのかゆさじゃ、下書きしておいた記事をアップするくらいがやっとだと思うので。
目指せ、1ヶ月連続更新!!



さて、今日は久しぶりにmomokoです。

「お盆を過ぎたら海に入るな」って小さい頃祖母に口を酸っぱくして言われました。
おばけに足を引っ張られるぞ~~とか脅かされたんですよ~^^;
要は盆過ぎには海が荒れるからってことらしいです。

もうお盆に突入してるので、海じゃなくてプールにでも行ってる気分で・・・


水着はアゾン。
秋葉原のイエサブの移転セールの戦利品です^^
白いパーカーはアズライトのです。
ファスナーの金具が大きすぎる以外はいいかんじ。

momoko_17_mizugi_1.jpg

100均の籐の椅子は、背もたれに貼ってあった布を剥がしてみました。
ちょっと接着剤が残っちゃってるけど、さっぱりしていいです。
もっと早くこうすれば良かった~。

momoko_17_mizugi_2.jpg

この水着はドルショでMISAKIに着せて発表されたものですね。
27cmにもMISAKIにも着せられるように、ホルター部分は自分で蝶結びする仕様、
背中はスナップじゃなくてホック&糸ループ留め(2段)になってました。
いろんなドールに着せられるのはいいですね。


別窓 | momoko | top↑
あれれ?
2009-08-14 Fri 19:52
今日はお盆で忙しくするはずだったんですが、虫さされが猛烈にかゆくてそれどころじゃありませんでした。
蚊かと思ってたのに、刺された周りがふくらんだ上小さい水泡ができてですね・・・
お盆で医者は休みだし・・・・はぁ・・・・


気を取り直してドールの写真でも。

beach_azurite_ohirome_4.jpg

アズライト ビーチ Ver. です。
緑目に茶髪は微妙かな~とスルーしたはずだったのに・・・・あれ?(笑)
定価よりは安かったから、まぁいいか・・・。

beach_azurite_ohirome_3.jpg

目も髪も思ったよりきれいな色でした。
眉は茶系だけど、1stの赤っぽい茶とはまた違う色です。

緑の目には茶髪より、もっと淡い金髪かもっと濃い黒髪の方が好きなので、
ちょっと植え替えたい気がしてます。
でも髪型の雰囲気はすごく気に入ったので、なかなか手は出せないかも。

beach_azurite_ohirome_1.jpg

ただ一点気に入らないのは、ヘッドの色がボディより白っぽく感じること。
1つ前の狼アズと同じ色のヘッドです。
1stの茶髪アズや2007年クリスマスの銀髪アズはボディと同じ色だし、チークも入ってるので
ここまで真っ白って感じはしないんだけどなぁ。
2008年のどこかでヘッドのロットが変わったんでしょうか。

狼やこのビーチver.は元から白い上にチークも入ってないので、白すぎる感じがします。
写真だと気にならないんですけどね~。

beach_azurite_ohirome_2.jpg

1st桜奈のジーンズを履かせてみたら意外と合いました。
丈はちょっと長すぎなんだけど、裾をくしゃっとさせたらなんとかいけそうです。



別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
バグパイプ
2009-08-13 Thu 21:29
スコットランドバービーの衣装です。
服はちょっと安っぽい感じ・・・でもバグパイプが良い感じです。

kisara_seihuku_bagpipe_2.jpg

人間のバグパイプ奏者の写真を参考にして着せたら、
スカーフ?の掛け方がバービーのとは違ったみたい・・・・

kisara_seihuku_bagpipe_1.jpg



別窓 | キサラ | top↑
普通肌に合う!
2009-08-12 Wed 21:46
リカジェニの普通肌に合う可動ボディをゲット!
SAJにも普通肌のがあるんだけど、首が太かったりガッシリしてたりで
小美人のイメージに合わないので、ちょうどいいのがないか探してたんです。

shoubijin_blue_2.jpg

ボークスのロストエンジェルか何かのボディのようです。
ばら売りになってたので詳細は不明・・・・。

shoubijin_blue_4.jpg

首が長すぎる気がしたので、アートナイフでガシガシ削りました。
ジョイントぎりぎりまで削ってこんな感じ。

shoubijin_blue_3.jpg

小美人にはこの位華奢な首のボディが似合うと思います。
足は結構太いんですけどね、このボディ・・・・。
特に足首が太いのが気になります。写ってないけど^^;

shoubijin_blue_11.jpg


別窓 | 小美人 | top↑
ダニアの衣装
2009-08-11 Tue 20:41
ダニア「Exclusive Interview」の衣装だけゲット。

eugenia_over_daniadress_1.jpg

ワンピかと思ってたら、上着、ベアトップ、スカートの3点セットでした。
ばらしても使えて良いですね
特にベアトップとスカートは使いやすそうです。
ベルトもばらして使えます。

eugenia_over_daniadress_2.jpg

上着を脱いだ方がスッキリかな。


別窓 | Eugenia | top↑
マタドール
2009-08-10 Mon 21:10
スパニッシュバービーの闘牛士衣装をアズライトに。

akage_azurite_matador_3.jpg

バービーと違って胸がないので(そりゃそうだ(笑))
シャツ・ベスト(ズボンまで一体型です)のあたりがちょっと余り気味ですが
それ以外はほとんど気にならないサイズです。

akage_azurite_matador_40.jpg

この衣装とセットになってる靴下は鮮やかなピンクなんですが、
赤毛のアズには似合わなかったので白いのを履かせてます。
闘牛士の帽子もあったんだけど、これも似合わなくて省略。

akage_azurite_matador_10.jpg

昨年末に写真を載せた、牛のおもちゃと一緒に撮ろうかとも思ったんだけど、
さんざん痛めつけてから殺される役なんて、
愛着ある牛さんにさせるのはしのびなくて・・・・
そもそもホルスタインじゃ変ですしね。
右手には短剣を持たせようと思ったけど、それもやめちゃいました。

akage_azurite_matador_20.jpg

背景は黒系の方が良かったかなぁ。



別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
ひまわり
2009-08-09 Sun 16:46
このシオンもこの間のミツキと同じく、長らく写真を撮らずにいた子です。

shion_67-4_ohirome_3.jpg

リカクラ67で2003年に発売されたシオンのようです。
かわいいなぁ。
うっかり仕舞いこんでたのがもったいないわ~。

shion_67-4_ohirome_4.jpg

人形用にちょうど良さそうな布を見つけたので、また浴衣を作りました。
この布はかなりお買い得で、1m210円でした。
40cmだけ買ったので84円!!
100円以下で浴衣を作れて、しかもまだ半分以上余ってるなんて!

shion_67-4_ohirome_5.jpg

夏らしい柄のゆかたがようやく増えました^^

shion_67-4_ohirome_2.jpg

花屋で貰ったカレンダーの8月が、ちょうどひまわりの写真だったので背景にしてみました。

shion_67-4_ohirome_1.jpg

カレンダー写真、大きいし結構いいかも



浴衣週間はこれでおしまいです^^
楽しかった~♪


別窓 | シオン | top↑
きつねのお面
2009-08-08 Sat 21:45
いつかアゾンで買ったお面です。
前にも、浴衣を着せたときにこんな構図で撮ったような^^;

sayuri_yukata_kitsunemen_1.jpg

お面ってあんまり使い途ないですねぇ。

sayuri_yukata_kitsunemen_2.jpg

レース生地をたたんだ即席帯は、なんだかイマイチかも・・・・。
真っ白すぎるのが帯っぽくないのかなぁ。

sayuri_yukata_kitsunemen_3.jpg

帯の背中側は花っぽい形を目指してみました。


浴衣は作りやすいので、毎年少しずつ作り足してたら良い感じに増えてきました。
でも、浴衣らしく柄の入ったのは2着しかない・・・・。
良い柄の布、なかったかなぁ。



アゾンでセールだというので秋葉原に行ってきました。
しかし、欲しいと思うものは全然値引きされてなくてがっかり。
何にも買わずに帰るのも癪なので、ちょっと歩いてイエサブへ。
それが何と、アゾンと同じラジオ会館4階へ移転するため閉店セール中!
全然知らなかったのでびっくりでした。

これがまた、ドール本体・ばらし売り品以外はほぼ全て50%オフ!!
そのうち買おうかな~とかもうちょっと安かったら欲しいな~と思ってた
あれこれをゲットしてきました^^

それにしても、土曜日のアキバなんて行くもんじゃないですね~。
人が多くて疲れました。
ドールの店が集中してるラジオ会館は駅のすぐそばにあるせいか、
≠オタクの冷やかし・観光客が多くって、それがなんだか居心地悪かったり。
その点、イエサブは人が少なくて良い感じだったんで、移転は残念だな~。
まぁ、客が来ないんじゃ店は困るんだから、しょうがないんですけどね。


別窓 | サユリ | top↑
子供柄?
2009-08-07 Fri 22:04
去年か一昨年に作った、さかな柄の浴衣です。
ジェニフレに着せるには子供っぽい柄かも。

lobelia_sakanayukata_1.jpg

でも甘々なロベならなんか似合うみたい。

lobelia_sakanayukata_2.jpg

帯は新しく作りました。
6月末に水生植物園に行くときに、リエに着せた着物と同じ布です。
もうちょっと幅を狭くすれば良かったかな。


でこニキの新作が発表されてたんですね~!
ニッキかわいいなぁ。
ニッキはもう増やさなくていいかな~と思ってたのに、ちょっとぐらっと来ます^^



別窓 | ロベリア | top↑
お祭りといえば
2009-08-06 Thu 23:28
祭と言えば、金魚すくいは外せません!

shion_LFsuzu_kuroyukata_4.jpg

いつかイベントで購入した金魚です。ようやく撮影に使えました^^

shion_LFsuzu_kuroyukata_1.jpg

金魚を持って帰るときって、様子が気になって何度も確認しちゃいます。

shion_LFsuzu_kuroyukata_2.jpg

金魚の赤が映えるように、浴衣や背景は黒系で。
帯や小物は赤でそろえてみました。

shion_LFsuzu_kuroyukata_3.jpg

この間の白×ピンクの浴衣より、こっちの方が似合うかも。


別窓 | シオン | top↑
しもぶくれ?
2009-08-05 Wed 21:03
ずいぶん前に買ったのに、写真を撮ったことなかったミツキです。

他のミツキとおなじヘッドのはずなのに、なんだか
ほっぺのふくらみが目立つというか・・・・しもぶくれ?

何枚か撮ったうち、しもぶくれが余り気にならないのを選んでみました。
mitsuki_offwhite_ohirome_1.jpg

日本のお祭りを満喫する留学生っぽく。

mitsuki_offwhite_ohirome_2.jpg

綿アメとかも欲しいなぁ。
って、綿をちぎって棒をつければいいのか?


別窓 | ミツキ | top↑
盆踊りに挑戦
2009-08-04 Tue 21:24
momokoボディで盆踊りっぽい動きが出来るか挑戦!

totocogin_shion_bonodori_2.jpg

totocogin_shion_bonodori_1.jpg

totocogin_shion_bonodori_3.jpg

totocogin_shion_bonodori_4.jpg

う~~ん、盆踊りといわれればそう見える・・・かな。


緑色の帯は作りたてです。
こういう色のは持ってなかったので、これから活躍してくれそう!


別窓 | シオン | top↑
暑中お見舞い申し上げます。
2009-08-03 Mon 20:57
暑中お見舞い申し上げます。

天候はなんだか夏らしくありませんが、8月に入って夏本番だよね?ということで
今週は浴衣特集にします。


浴衣は涼しげでいいですね。
ここ最近妙に涼しい日が多くて、涼しげにしてもありがたみ(?)が少ないですが。
季節感を大事にするべく、うちの人形たちは浴衣姿のだらけになってます^^

mitsuki_carl_nadeshikoyukata_1.jpg

今まで何回も同じ浴衣を使ってますが、浴衣と帯の組み合わせや
着せるモデルは毎回替えるようにしてます。

mitsuki_carl_nadeshikoyukata_3.jpg

この浴衣は特に気に入ってるので、着せてる回数が多いです^^
合わせたことない帯が減ってきちゃったので、1本作り足しました。
紺色のレース地で涼しげに。
浴衣の帯は、このくらい細めの方がいいですね。

mitsuki_carl_nadeshikoyukata_2.jpg


9月の彩色ツアーの申し込みが始まりましたね。
日程は大丈夫なんですが、今回は好きなジェニフレがいないので迷ってます。
彩色体験が好きなのでやりたいけど、作っても可愛がれないと悲しいし・・・・。
11月のは日程的に無理なので、行くなら9月なんだけどな~。

あと、城コレ18をどの組み合わせで頼むかもまだ悩んでます。
シオンを頼むことは確定なんだけど、髪を何色にしようか・・・。
あと、リエやロベリアも欲しいかも、とか・・・・。

さてどうしようかな。
どっちももうしばらく悩むことにします。


別窓 | ミツキ | top↑
キャンディドレス2着目
2009-08-02 Sun 20:50
浴衣写真をたくさん撮ったので、今週は浴衣特集にしようと思ったんですが
その前に、この間キャッスルで買ってきたものの写真をもう一つ。

nikki_tea_candydressmizuiro_1.jpg

2着目のキャンディドレスです。
せっかくいろんな色のがあるので、登城の度に記念に1着ずつ買おうかなと。
全色コンプできるのはいつになるかな~(笑)

nikki_tea_candydressmizuiro_2.jpg

ドールサイズのうちわと、頂いた人間サイズうちわ。

nikki_tea_candydressmizuiro_3.jpg

人間用の裏側は塗り絵になってます。
小さいうちわの黒い方は、いつかトトコで買ったもの。
柄がない真っ黒な状態だったので、自分で紙を貼ってみました。
両面テープで簡単に留めてあるだけなので、いつでも違う柄のに換えられます^^


リトファコーナーで買った小物を入れてくれた袋には・・・
littlefactory.jpg
お手製っぽいハンコが押してありました^^
ゴム判とかかなぁ?
かわいい。


別窓 | おでこちゃんとニッキ | top↑
| 夜鴉館 | NEXT
