1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リペ
2011-07-30 Sat 22:07
このミサキはきっと、あちこちのお宅で浴衣要員になってるんじゃないでしょうか。

misaki_summer_himawariyukata_3.jpg

ポップな柄の浴衣が似合うかなと思って、自作のひまわり柄のを着せてみました。
でも着せてみたら、リップの色が合わないこと、合わないこと!
白ピンクなパールリップって、浴衣似合わないですね・・・・
淡いピンクの浴衣なら合うのかなぁ。

そのうちリップは塗り替えようと思ってたことだし、
この機会にリペしちゃいました。
元のより少し濃いめのパールピンクです。
元のを消さずに塗り重ねただけなので、そんなに大きな変化はないけど
このくらいの色の方がいろいろ合わせやすそうかな。

misaki_summer_himawariyukata_1.jpg

せっかくおだんご頭なんだし、簪を挿したかったんだけど
直接髪に挿すのはムリだったんで、裏側で両面テープで留めてます^^;
だからちょっと位置がヘン・・・・

misaki_summer_himawariyukata_2.jpg


別窓 | Misaki | コメント:0 | top↑
白T
2011-07-26 Tue 22:25
shion_21_kissT_1.jpg

夏の定番、白Tシャツ。

shion_21_kissT_2.jpg


別窓 | シオン | コメント:0 | top↑
したたる
2011-07-24 Sun 21:37
kisara_shirokin_MSblueroseOP_1.jpg

いつも撮影してる自室の窓辺はすだれで暗くなってるので、
別の場所で撮ってみたもの。
落ち着いて撮れないけど、こっちの方が明るいのは確か。

kisara_shirokin_MSblueroseOP_2.jpg

どっちにしてもNo冷房だから、撮影してると汗がしたたる・・・^^;
夏は人形遊びには向かない。少なくとも我が家では。

別窓 | キサラ | コメント:0 | top↑
マキシ
2011-07-20 Wed 21:01
mitsuki_kurokon_MSskyhanaMXOP_1.jpg

涼しげな素材のマキシワンピ。

mitsuki_kurokon_MSskyhanaMXOP_2.jpg

う~~ん、ベストいらなかったかな。


別窓 | ミツキ | コメント:0 | top↑
大人チャイナ
2011-07-17 Sun 22:29
Yuzenジゼルに何が似合うかな~と考えたら、これが浮かびました。

giselle_yuzen_blackchina_3.jpg

ジェシカに着せたときとは迫力が違うなぁ!

giselle_yuzen_blackchina_1.jpg

なんだか、ドロンジョ様の煙管を持たせたくなる雰囲気・・・・

giselle_yuzen_blackchina_2.jpg

ボディはNu.faceのです。

giselle_yuzen_blackchina_4.jpg


別窓 | Giselle | コメント:0 | top↑
ミニスカチャイナ
2011-07-14 Thu 22:06
mitsuki_zig_redminichina_1.jpg
別窓 | ミツキ | コメント:0 | top↑
スリット!
2011-07-11 Mon 20:56
shion_67-4_greenchina_1.jpg

チャイナドレスを着せるとつい、スリットを強調したくなります^^;


別窓 | シオン | コメント:0 | top↑
チャイナドレス
2011-07-09 Sat 20:31
ドレスアップさせたい気分だけど暑苦しいのは嫌なので
さっぱりとしたチャイナドレスでも。

sayuri_kimono_skychina_2.jpg

チャイナドレスには、こういうハッキリした口紅の方が似合うのかな?

sayuri_kimono_skychina_1.jpg


別窓 | サユリ | コメント:0 | top↑
コスプレ。
2011-07-06 Wed 22:33
BASARAコラボのテヤンを買って追いはぎ。
で、剛に着せてみました。

motochikacos_0.jpg
アニキーーーー!!!


逆立った髪型は再現がむずかしくて無理だけど。
まぁ、「元親コスの人」っぽくはなったかな。

ボディ&ヘッドはボークスのNeo剛、
ハンドパーツはクールガールの、
首の防具?は12インチアクションフィギュアのルーズパーツを改造。

武器はテヤン付属のものじゃなくて、戦極像の付属品。
テヤンのとほとんど同じ大きさだけど、こっちの方がちょこっと大きいし
鎖がしっかりしてるのがイイ。
テヤンのもプーリップシリーズの付属品にしてはかなり良くできてるけど、
鎖がショボいのが残念。
あと、巨頭なテヤンだと武器のスケールも気にならないけど、
こういう頭身だと武器が小さく感じるなぁ。


別窓 | Neo剛 | コメント:2 | top↑
花柄on花柄
2011-07-04 Mon 23:12
vmitsuki_garaset_1.jpg

売ってたときのセットそのままで着せてみた。
花柄に花柄を重ねるって自分ではやらないので新鮮かもしれない。


別窓 | ミツキ | コメント:0 | top↑
Summer Love
2011-07-03 Sun 21:57
Misaki "Summer Love"

このミサキが発売された頃、アキバで見かけて
買おうかすごく迷った覚えがあります。
ボディサイズのちがうドールは増やさない!ミサキには手を出さない!!
って決めて我慢したあの頃。

misaki_summer_ohirome_1.jpg

白ピンクのリップって好みじゃないので、買ったらリペしようと思ったんだけど
パールが入っててこれはこれでかわいいかもしれない。
もうしばらくはこのままにしておこう。

misaki_summer_ohirome_2.jpg

今でも店頭で買えるってすごいよなぁ。
500体ってミサキとしてはそんなに多すぎたんだろうか。


別窓 | Misaki | コメント:0 | top↑
夏の赤
2011-07-01 Fri 22:07
夏に似合う鮮やかなドレスをジゼルに。

giselle_New_randalredOP_1.jpg

今回はFRの迫力ボディです。
このジゼルとYuzenジゼルは肌色が共通なので、
ボディを共有できるようにしました。
ボディ側の首ジョイントを削ったので、ほとんど手間をかけずに付け替えできます。

giselle_New_randalredOP_2.jpg

しかしYuzenは着る服を選ぶ感じがして、ほとんど活躍できてません^^;
そのうち、大人っぽいドレスでも着せて差し上げよう・・・・

別窓 | Giselle | コメント:0 | top↑
| 夜鴉館 |
