1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リトファ横浜 2011夏 ~その7~
2011-08-31 Wed 22:56
レポートし終わるまでかつてなく時間かかっちゃいましたが
これでラスト。
残りの写真(ドレス系・リカちゃん&フレンド)プラス、全体の印象を少し書いて終わります。

LFyokohama2011s_tenji_13.jpg
18ジェニーっていいよな~。
そのうち1体欲しいと思いつつ、ミツキやシオンが先にツボるので
なかなか縁がないんだけど^^;



この記事も長いです。折りたたみます。



リトファ横浜 2011夏 ~その7~の続きを読む
別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
リトファ横浜 2011夏 ~その6~
2011-08-31 Wed 21:36
レポが終わらないまま、また日を置いてしまいました^^;
あと、いろんなドレスを着た展示ドールたちの写真が残ってます。

こんな感じで、販売ドールの机の中央に展示されてました。
LFyokohama2011s_tenji_2.jpg



また折りたたみます。




リトファ横浜 2011夏 ~その6~の続きを読む
別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
リトファ横浜 2011夏 ~その5~
2011-08-26 Fri 00:31
いろんな作家さんがプロデュースした2011年S/Sカントリーフェアシリーズ。
モデルもドレスもかわいいですね~。


LFyokohama2011s_cFP_1.jpg
ウエディングドレスってあんまり興味ないんだけど、
このドレスは好きだなぁ。
裾が切りっぱなしなので、糸くずっぽさが気になる人には向かないと思いますが。

LFyokohama2011s_cFP_2.jpg
カジュアルな2種もかわいい。


また記事を畳みます。



リトファ横浜 2011夏 ~その5~の続きを読む
別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
リトファ横浜 2011夏 ~その4~
2011-08-25 Thu 00:02
カントリーフェアモデルのつづきです。

ロベリア
LFyokohama2001s_country_15.jpg
このロベリアもいいなぁ!
最近、ロベリアがツボに入ることが多い気がする・・・・。


また畳みます。



リトファ横浜 2011夏 ~その4~の続きを読む
別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
リトファ横浜 2011夏 ~その3~
2011-08-24 Wed 22:20
今回はカントリーフェアモデルをまとめてご紹介
・・・・したいんだけど、多いよ!!19種類もあるとか!!(笑)
あんまり長いのも見にくいと思うので2回に分けます。


サユリ
LFyokohama2001s_country_4.jpg
かなり気に入っちゃって、買おうか随分迷ったドール。
7月の月間ミツキ&シオンを買ったので、3体目は我慢したんですが。
先月の月間はロベリアだけで我慢したはずだったのに、
実物を見たらやっぱり我慢できなくて、結局3種類揃っちゃったなぁ・・・・。


また折りたたみます。



リトファ横浜 2011夏 ~その3~の続きを読む
別窓 | イベントレポ | コメント:1 | top↑
リトファ横浜 2011夏 ~その2~
2011-08-24 Wed 20:56
うっかりしてたら予約投稿が1つ残っていて、レポの間に挟まっちゃいました^^;

さて、21日の横浜レポのつづきです。
今回はバースデージェニーとリップカラーコレクションを紹介します。


バースデージェニー1種類目
LFyokohama2001s_birthday_1.jpg

ジェニー本体は少なめでしたが、ドレスは3種ともたくさん置いてありました。
ピンクと水色が人気だったような。

LFyokohama2001s_birthday_2.jpg



記事を畳みます。



リトファ横浜 2011夏 ~その2~の続きを読む
別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
ベビードール
2011-08-23 Tue 22:06
ピュアニーモのベビードールをニッキに。
上は後ろボタンだし、下もウエストゴムだからしっぽがちゃんと出せました。

nikki_vacances_babydoll_1.jpg

パッケージに入ってたときはワンピみたいな雰囲気に見えたんだけど、
着せてみるとばっちりベビードールだなぁ。
下着系ってあんまり興味ないんだけど、ニッキに着せるにはかわいいなこれ。
しかし、中学生みたいなピュアニーモに着せるにはちょっとセクシーなような。


別窓 | おでこちゃんとニッキ | コメント:0 | top↑
リトファ横浜 2011夏 ~その1~
2011-08-21 Sun 21:06
皆さん、どうもお久しぶりです。
ここしばらく、撮りためた写真で予約投稿したっきり
ブログを放置してました。
せっかく頂いたコメントへのお返事も返さないままにしてしまってごめんなさい・・・。
拝見してはいたんですが、返信のタイミングを逃してずるずるとここまで・・・・
今日のレポを書いてからお返事します~m(_ _)m


さて、最近時間をごっそり持って行ってたものが一応一段落したので、
久しぶりにイベントに行ってきました!
5月のドルショ以来だから・・・イベント行くの3ヶ月ぶりかぁ!
やっぱり、ドールの顔を見ながらどの子を買おうか我慢するか迷うって
すごく楽しいですね~。



今回のリトファ横浜は新しい会場でした。
これがまた、とても良い会場で!
広いし明るい。照明が黄色くないのも嬉しい。
山下公園の目の前という立地もいいですね~。(建物から出るとすぐに海が見える!)
場所が分かりやすいし、ちょこっと歩くだけで横浜人形の家にも寄れるし。
中華街や元町も充分徒歩圏内です。
私は元町をふらついてから中華街で肉まんを食べて、
その後会場へ行きました。


会場は建物の1階入り口のすぐそば。
開場前列はその前に形成されて他ので、狭かったり暗かったりしないし良かったです。
10人くらい並んだ所で折り返して3列目までできてたんですが、
その3列目が開場直前には長~くなってたので
もう1回くらい折り返すと良かったかなとは思いますが。

12時55分頃には開場。
その時点で並んでたひとは50人くらいかな?
でも開場後どんどん人が増えて、20分くらい経った頃には100人は超えてたようでした。


キャッスルからのメッセージ
LFyokohama2011s_tenji_0.jpg
入り口すぐそばの展示卓ではなく、
その1個奥の販売スペースの端に、控えめに展示されてました。
これは一番目立つ所へ置いていいんじゃ?
うっかり見落とすところでした~。
でもなんかキャッスルらしい気がして応援したくなる不思議。



レポその1では、取り急ぎ新情報らしいものをまとめて。
長くなりそうなのでたたみます。



リトファ横浜 2011夏 ~その1~の続きを読む
別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
虹色
2011-08-20 Sat 22:32
虹色のTシャツをサユリに。

sayuri_saishiki_nijiT_2.jpg

去年はたしか、ミツキに着せたなぁ。

sayuri_saishiki_nijiT_1.jpg


別窓 | サユリ | コメント:0 | top↑
何年ぶりか
2011-08-13 Sat 23:10
何年ぶりかの登場な銀髪ミツキ。

mitsuki_ginpony_yukata_2.jpg

もっともみあげ部分が長~い状態だったんだけど、
ザックリ切って、その髪で耳を隠すように追加植毛しました。
横から見たときの生え際の不自然さをごまかせたかなぁ。

mitsuki_ginpony_yukata_1.jpg

銀髪ってやっぱり好きだなぁ。


別窓 | ミツキ | コメント:0 | top↑
ミント
2011-08-08 Mon 20:18
nikki_bo_mintOP_1.jpg

ミントのきいたお菓子みたいなドレス。
ニッキはこういうの似合うなぁ。

別窓 | おでこちゃんとニッキ | コメント:0 | top↑
カウガール風味
2011-08-05 Fri 21:58
mitsuki_tokyo_cowgirlset_1.jpg

う~~ん、さすがにウエスタンブーツは暑苦しかったか・・・

mitsuki_tokyo_cowgirlset_2.jpg


明日のリトファ千葉はやっぱり行けなさそう・・・・。
次の横浜は行けたらいいな~!


別窓 | ミツキ | コメント:0 | top↑
ついでにリペ
2011-08-03 Wed 21:51
このポピーも、リップの色が落ち着きすぎな気がしてたので
ミサキ用に混ぜた絵の具の残りでリペしてみました。

poppy_pillow_redcheckOP_2.jpg

こっちも、元のリップの上から塗り重ねちゃったので
下の色がだいぶ影響してるみたい。
ミサキとはかなり違う色になってます。

poppy_pillow_redcheckOP_1.jpg

もっと可愛い感じの色の方が、このポピーには似合いそうな気が。
そのうち塗り替えるかもです。


別窓 | Poppy Parker | コメント:0 | top↑
| 夜鴉館 |
