1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発掘品
2011-09-19 Mon 22:51
ずいぶん前に撮ったのに使ってなかった写真を発掘。

shion_18_929.jpg

shion_18_929_2.jpg


別窓 | シオン | コメント:1 | top↑
Guaranteed Chic
2011-09-13 Tue 22:04
とても好きなドレス。

vanessa_inbloom_guaranteedchic_1.jpg

暑い時期に着せたくて冬眠させてたら、そのまま夏を通り越して
また冬眠・・・となってました。
やっと着せられた・・・

vanessa_inbloom_guaranteedchic_3.jpg

FRにはやっぱりドレスが映える!

vanessa_inbloom_guaranteedchic_2.jpg

FRを買えるお店がどんどん減ってしまう。悲しい。
あとはアゾンだけになっちゃうのか・・・
頼みのアゾンも、コンスタントにたくさん入荷する訳じゃないし。
たまたまタイミングが合えば買えるかも?って感じだからなぁ。

vanessa_inbloom_guaranteedchic_4.jpg

別窓 | Vanessa | コメント:0 | top↑
ethnic
2011-09-09 Fri 21:46
mitsuki_honeywhite_EthnicFlower_1.jpg

エスニックフラワーのワンピをゲットしてあったんでした。
なんとも夏らしい!^^;

mitsuki_honeywhite_EthnicFlower_2.jpg

別窓 | ミツキ | コメント:0 | top↑
増えてるけど
2011-09-07 Wed 22:31
Amelie_morning_ohirome_1.jpg

買ったのは結構前な気がするのに初お披露目なアメリ。
横浜で買ったシオン&ミツキ、その前に通販したロベリア・・・
まだ写真も撮れてない新人が溜まってきたぞ・・・・

Amelie_morning_ohirome_2.jpg
別窓 | Misaki | コメント:0 | top↑
2011-09-04 Sun 20:50
撮れるときに撮った写真がまだ残ってるので、
浴衣とかサマーワンピとか・・・まだまだ夏の装いが続きます^^;

mitsuki_Tcut_konyukata_1.jpg

mitsuki_Tcut_konyukata_2.jpg

自作浴衣の中で一番、柄の配置がうまくいった気がして
お気に入りの浴衣。
次はどの子に着せようかな。

mitsuki_Tcut_konyukata_3.jpg


別窓 | ミツキ | コメント:0 | top↑
9月
2011-09-01 Thu 23:51
もう9月になってしまいました。
早い・・・・

shion_v7_summerOP_1.jpg

あいかわらず人形は好きなんですが、
以前ほど人形に使える時間はなくなってしまいました。
毎日のように更新する、というのは難しそうです。
でも週に1~2回は更新できたらいいな。


別窓 | シオン | コメント:0 | top↑
| 夜鴉館 |
