1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Night Scape
2011-11-29 Tue 22:09
Giselle "Night Scape"

giselle_Scape_ohirome_1.jpg

このジゼルかわいいなぁ!
全体的な配色も好き。

giselle_Scape_ohirome_2.jpg

ドレスはキャッスル製。
去年のサマーカジュアルだったかな?
思った通り、Nu.faceのボディにピッタリ!!
買おうかな~と迷い続けているうちに、今夏の横浜でセールになってるのを発見したんでした。
これはラッキーだった。

別窓 | Giselle | コメント:0 | top↑
白髪
2011-11-27 Sun 00:01
一目惚れして通販した、7月月間のロベリア。

lobelia_11july_ohirome_1.jpg

lobelia_11july_ohirome_2.jpg

そのうち黄変するんだよなーと分かっちゃいるけど、白い髪もきれいだな。

別窓 | ロベリア | コメント:0 | top↑
季節はずれ
2011-11-23 Wed 20:05
着せかえ&撮影ペースが落ちてるので、
ちょっと季節感のおかしい写真が続きそうです^^;

julia_dressaug_1.jpg

8月の月間ドレス。
リアルクローズもいいけど、ジェニフレにはこういうのもいいよなー。

別窓 | ジュリア | コメント:0 | top↑
元気です
2011-11-20 Sun 15:51
また「お久しぶりです」になっちゃうところでした
時間が経つのが早い・・・

jenny_kimono_castleT_1.jpg

jenny_kimono_castleT_2.jpg

すっかりブログを放置しちゃって、具合でも悪いのかとご心配をおかけしてしまったようで
どうもすみません~~~。
特に身の回りにトラブルもなく、いたって元気にしております!

ちょっとこう・・・べらぼうに時間を食うものを始めたせいで、
こちらにかける時間が激減したという訳でして・・・
ペースは落ちつつも着せ替えたりはしてるので、「ときどき更新」でゆるく続けたいと思います~。

別窓 | ジェニー | コメント:0 | top↑
サンライズ
2011-11-07 Mon 21:25
どうも、お久しぶりです
ブログを書き始めて初めて、トップにスポンサーサイトが表示されてしまいました。
1ヶ月以上も更新していなかったのか・・・・


寝台特急サンライズに乗って中国地方へ行ってきました。
シオンを連れて行ったので、久しぶりに旅の写真でも。

shion_67-4_sunrize_3.jpg

ちょっと長くなるので畳みます。
サンライズの続きを読む
別窓 | シオン | コメント:3 | top↑
| 夜鴉館 |
