1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くつした
2012-03-26 Mon 23:54
shion_19_kuronekopinkset_1.jpg

外で植物を背にして撮りたくなるような雰囲気かも。

shion_19_kuronekopinkset_2.jpg

こういう、薄手でかわいい靴下がもうちょっとあるといいんだけど。
この水玉のはドリィスタイル。

別窓 | シオン | コメント:0 | top↑
2012-03-22 Thu 21:32
kisara_totocokuro_chidori7JK_1.jpg

このキサラにはハッキリした色が似合う気がします。

別窓 | キサラ | コメント:0 | top↑
被った
2012-03-15 Thu 23:34
mitsuki_355_momoJK_1.jpg

去年の今頃も、このミツキにこのスカートを履かせていた覚えが・・・・

別窓 | ミツキ | コメント:0 | top↑
Perfectly Purple
2012-03-07 Wed 22:25
BICの件で色々あったけど、結局購入しました。

poppy_pp_ohirome_1.jpg

うちに届いた子は、なんとな~く、顔の真ん中が凹んでいるというか。
鼻を正面からぐっと押し込んだような?
顔を上下に少しつぶしたような??
手持ちのポピーたちと比べるとそんな気もするんだけど
(ヴァネッサではよくそういう子を見かけた)
これはこれで可愛いと思うのでアリ。

poppy_pp_ohirome_2.jpg

そうだろうとは思ったけど、やっぱり帽子は虫ピンで留めてある^^;
気をつけて外さないと、髪型を崩しちゃいそう・・・


別窓 | Poppy Parker | コメント:2 | top↑
5分袖ニット
2012-03-01 Thu 22:49
mitsuki_1045_5knit_1.jpg

この格好のまま一冬過ごさせてしまった^^;

そろそろ、春らしい服に着せ替えたいところ・・・。

別窓 | ミツキ | コメント:0 | top↑
| 夜鴉館 |
