1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかえり
2007-07-07 Sat 23:34
キャッスルフェア in Tokyoのときにリップリペに出したミツキが帰ってきました。
tsubomi_mitsuki_kurodress2

元はピンク系のリップだったんですが、オレンジ系に変更です。
一緒にもう1体、このミツキと同じ時にオーダーした超ロングヘアのミツキも
リップを塗り直してもらいまいた。

私はどうも、ピンクや赤よりオレンジとかベージュ系のリップが好きみたいです。
リトファのおねいさんにも「オレンジ系がお好きなんですね~」と
言われました(^o^;)
そんなにオレンジばっかり選んでるかなぁ?
・・・・・選んでる、かも。

tsubomi_mitsuki_kurodress1

ドレスはアゾン製?
靴はmomoko用のです。
momokoの靴って値が張るけど、すごくかわいいし安定感も抜群!!
この靴は黒・茶・赤・金、さらにあともう1色くらいあったんですが、
黒いのはいろいろ持ってるし、あえて金を買ってみました。
金と言っても落ちついた色で、とても使いやすそうです。

別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
