1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドレスも素敵
2007-07-09 Mon 23:59
先月のキャッスル出張イベントでは、はじめてリエさんをお迎えしてしまいました。

キサラとは眉が違うだけなのに、この憂い顔!
kuroshort_rie_reddress_1

前から気になっていたフレンドなんですが、
とうとうツボに入る仕様の子に出会ってしまいました。

勝ち気な感じのキサラもいいけど、物憂げなリエの方が好みかも。

kuroshort_rie_reddress_2

浴衣とか着物系も作りたいんですが、
今私の中ではドレスもブームなのです。
それも、クラッシックなのよりはハリウッド女優が着てるみたいな感じのが
このドレスは、ドールブック「ジェニー」の10巻で
いっちばんシンプルなタイプのもの。
簡単に作れる割に、シックで素敵です。

横着して試着させずに作っちゃったんで、ウエストあたりが
キツキツ・・・というかちゃんと閉まらないんですが
後ろから見なければノープロブレム

ショールはキャッスルのイベントで買ったもの。
これがあると、ただの綿素材のドレスもゴージャスに見える気がします。




ところで、拍手を下さった皆様、どうもありがとうございますm(_ _)m
記事を書く意欲の源になっています。
拍手のコメントへのお返事は、拍手して頂いた記事のコメント欄から
お返しすることにします。
コメントを下さった方、よろしければご覧くださいませ

別窓 | リエ | top↑
| 夜鴉館 |
