1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連れ歩きたい
2010-06-16 Wed 21:12
ポケモンの新作「ブラック・ホワイト」が楽しみです。

ミツキを新作の主人公っぽい格好にしてみました。
意外とそれっぽい小物を持ってたんで、自分でびっくり。
黒いリストバンド2個とか、いつの間に買ってたんだろう(笑)

mitsuki_chapony_BW_1.jpg

うっかりルカリオのフィギュアを買ってしまいました。
ポケモンフィギュアって基本ノンスケールで、これも1/6よりちょっと小さいんだけど
まぁなんとかごまかせる大きさかと。
ただ、ルカリオは高さ120cmということになってるんだけど、高さって・・・・
それって足から頭までなのか、耳の先までなのか・・・?

mitsuki_chapony_BW_2.jpg


そういえば、モンコレのゾロアも買ってあったんでした。
mitsuki_chapony_BW_3.jpg

ちんまりしてかわいいけど、ちょっとテカりすぎる~。


新作の情報がどんどん公開されて、ますます楽しみ!
ただ、気になるのが・・・・
今までのソフトとの互換性はどうなのかと。
「すでに見つかっているポケモンはほとんど姿を見せない」というのは
ストーリー序盤か、せいぜい殿堂入りまでの話だと良いんだけどな~。

あと気になってるのが、どの画面を見ても、主人公の後ろにポケモンがいないこと!
HG・SSのポケモン連れ歩きがすごく好きなので、
新作では連れ歩けないんだったらガッカリだなぁ。
連れ歩きをオン・オフできるとかだったらいいんだけど。

別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
