1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅するミツキ~夢の浮島~
2010-06-29 Tue 00:02
どうも、お久しぶりです
楽しかった旅もあっという間に終わってしまい、すっかり日常に帰ってきました。

風景写真や鳥写真も貼りたいんですが、地名や鳥の名で検索して
人形写真が混ざった記事がヒットしても何なので、そっちは分けて記事にしました。
この記事の下にあるので、良かったらそちらも見てみて下さいね。


さて。
今回は髪カット&リップリペしたTOTOCOミツキを持って行きました。
鳥を見るため日の出前から活動してたこともあって、
思ったよりミツキの出番がありましたよ。


島の展望台から海を見るミツキ。
mitsuki_Tcut_hokkaido_1.jpg
この日は風が強かった!
ミツキの双眼鏡のキャップがたなびいてます(笑)

海が本島に綺麗です。
mitsuki_Tcut_hokkaido_2.jpg

北海道のフキはでかい!!
mitsuki_Tcut_hokkaido_3.jpg
ミツキの方がちょっと手前になってるので
スケールとしての役割はあんまり果たしてませんが^^;
茎の直径が、太いところで3cmくらいあったりします。

別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
