1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アラビアンダンサー
2010-08-05 Thu 21:15
プーリップ用のアラビアンな衣装をゲット。

mitsuki_honeywhite_arabiandancer_2.jpg

いつか自分で作ろうと思ってたんですけどね~。
材料を揃えるより安そうなお値段だったもので。

mitsuki_honeywhite_arabiandancer_4.jpg

金属系のアクセサリーをもっといっぱい着ければ良かったかなぁ。
特に腰の辺りとか。

mitsuki_honeywhite_arabiandancer_3.jpg

マジックテープ留めだし、丈もごまかしの効くデザインなので
そのうち他のボディにも着せてみようかな。

mitsuki_honeywhite_arabiandancer_1.jpg

靴はディズニーのリプロドール・ジャスミンのものです。
ジャスミンは身長30cm以上ありそうな、バービーより大きい感じ
(並べてみた訳じゃないんで正確じゃないですが)のドールなので、
momokoの足にはぶかぶか!

別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
