1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏日
2010-07-31 Sat 23:39
暑くて作業する気が起きない今日この頃。
でも昨日・一昨日の2日間は、久しぶりに涼しかった!
30度を超えないと、ずいぶん涼しく感じるものですね~。
おかげで裁断しただけで放置してた浴衣が縫えました♪
ちょうどよく花火シーズン!

shion_orion_10konyukata_1.jpg

このシオンには、紺色の浴衣が似合うと思ってたんですよ~。
生地が薄くて縫いにくかったけど、着せたときの皺の感じとかいいかも。
大きさが1/6なんだから、記事の厚みも1/6に近い方が雰囲気は出ますよね。
なかなかそう上手くはいかないですが・・・・。

shion_orion_10konyukata_2.jpg

帯も作り足しました。
スナップの位置をもうちょっと直さなきゃだけど・・・。

shion_orion_10konyukata_4.jpg

ピアスはこの間キャッスルでゲットしたもの。
こういう耳がよく見える髪型のときは、ピアスしないと穴が目立つんですよね~。
いろんなピアスが欲しいです。

shion_orion_10konyukata_3.jpg

ミニうちわもキャッスルで買ってきたものです。
表面は色つきのイラスト、裏面は塗り絵調の線画でリアルです。
表はピンク系なので、あえて裏側で撮ってみました。

shion_orion_10konyukata_5.jpg

ちょっと振りを長めにしました。
柄の出具合が良くなりそうだったもので。

別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
