1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
momokoDOLLお買い物大作戦 レポその1
2010-08-08 Sun 23:22
お買い物大作戦に行ってきました。

シャッフル整理券で入場ということで、いつものイベントと比べると
随分のんびり会場へ。
11時半のちょい前に都産貿へ着いたら、5階の会場内で既に
整理券受け取り用の列が形成されてました。
クーラーのある室内での待機列!ありがたいです。
ディーラー配置図が印刷された特製うちわも、使いやすくてとても良かった。

会場は5階の右半分。
11時40分すぎから整理券が配布され、整理券番号順に廊下側に並び直し。
整理券は300番まで?
整理券終了後の列もあったので、開場時にはもっと入ってたはず。
入場時には一人ずつ整理券が回収されました。

開場のちょっと前から入場が始まって、各自目的のディーラーさんの前で待機。
ひととおり入場が終わってから販売開始となりました。



各ディーラーさんの展示もとても素敵でしたが、
レポでは企業ブースの展示だけ紹介しておきます。
まずはペットワークスから。


でこニキ大集合。
daisakusen_PW_1.jpg


長いので畳みます。




開発中の「コットンキャンディかつら」
daisakusen_PW_3.jpg
ダークブラウン?とシルバーの2色、9月発売予定。
daisakusen_PW_4.jpg
モデルははだかんぼうのおでこちゃん003のようです

はだかんぼうのニッキ003
daisakusen_PW_5.jpg
淡いクリーム色、いいですね。


冬に発売予定の「うさぎぃ」
daisakusen_PW_2.jpg
でこニキよりかなり小顔で、目はプリント。
でこニキよりずいぶんすらっとして見えて背も高い印象だったんですが
もしかしてボディは共通なのかも。
この服、みらいのでこニキのですよね?


最近~これから発売のCCS momokoたち
daisakusen_PW_6.jpg

今日発売された Happy Cat
daisakusen_PW_7.jpg
整理券配布後の列で、前から順にこのドールの購入券を希望者に配ってましたが
整理券がもらえなかった人も、売り場で聞いたら少数あまってた整理券がもらえたようです。

Beauty Cat
daisakusen_PW_8.jpg
白肌。目の下側にもハッキリ入ってるピンクパールのメイクが光を反射して、
写真よりもっと目立ってました。

Lovely Cat
daisakusen_PW_9.jpg
こちらは普通肌かな?
ちょっとした髪のカット具合で印象がずいぶん変わりそうです。



服コーナーのいろんなコーデのモデルたち。毎度楽しみです。
daisakusen_PW_10.jpg

daisakusen_PW_11.jpg

daisakusen_PW_12.jpg


これらの靴も販売されてました。
daisakusen_PW_13.jpg



ペットワークスではでこニキの半額セールがあって、
在庫もどんどん補充されてました。
半額に釣られて、気になってた「ちょっとパンクのニッキ」をゲット!
まさかmomokoのイベントでニッキを増やすことになるとは^^;




次の記事でセキグチ、その次でアゾンの展示を紹介します。

別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
