1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
momokoDOLLお買い物大作戦 レポその3
2010-08-10 Tue 22:05
レポートが長引きましたがこれでラスト。
アゾンの展示です。

daisakusen_azone_6.jpg

大作戦での展示は、客層を意識してるんだな~という感じで
ドルショの展示とはちょっと違った印象。
えっくすきゅーととかのジオラマ展示も好きだけど、こういう展示ももっと見たい!



また長くなるので記事を畳みます。




daisakusen_azone_7.jpg

daisakusen_azone_8.jpg
これらのドレスの販売もありました。


daisakusen_azone_9.jpg

daisakusen_azone_10.jpg
手前の赤いワンピ、かわいいなぁ。

daisakusen_azone_11.jpg
↑↓こういうビビッドな配色のコーディネイトって、
自分じゃなかなかできないので憧れます。
daisakusen_azone_13.jpg

daisakusen_azone_12.jpg



でこニキの展示もいっぱい。
daisakusen_azone_1.jpg

27cm用のキャミや23cm用のワンピなど、いろいろ着られますね。
daisakusen_azone_2.jpg

お化けワンピかわいい。
daisakusen_azone_3.jpg

daisakusen_azone_4.jpg

daisakusen_azone_5.jpg

ニッキだと尻尾のせいで後ろファスナーの服は着られないけど、
おでこちゃんならかなりいろいろ着られそうですね。


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
