1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow29 ~ペットワークス~
2010-09-12 Sun 21:45
今日はドールショウ29。
9月も半ばとは思えない暑さの中、行ってきましたよ、浜松町へ!!

今日は本当に暑かった~~~。
外での待機がつらそうだったので、いつもより遅めに行ったんですが
どうせなら開場時間くらいに行っても良かったかも。
風はあったので日陰ならけっこう平気だったけど、
列が動いて日向に出ちゃうとホントきつかった。
焼け付くような日差し~~~~


さて、今回もいろんな展示が撮影できたので、
上の階から順に紹介していきたいと思います。



まずは5階のペットワークスから。


本日発売の、「むっつりひめのおでこちゃんとニッキ」通常版とDS版。
DS29_PW_1.jpg

でこニキ初の植毛仕様。
おでこちゃんはかなり色白です。

13時半頃の時点でDS版のニッキは完売。おでこちゃんはまだありました。
私は猫には髪の毛いらない派なので、通常版が出回ってから考えることにします。
やさしいうすピンク色、かわいいんだよな~。



嵩張るのでこの辺りでたたみます。




テスト販売の「うさぎぃ 000」
DS29_PW_7.jpg
一般発売の001は11月下旬だそうです。


今秋発売予定の「W-momoko ae
DS29_PW_6.jpg
凝ったお洋服で素敵!
DS29_PW_5.jpg
前髪が長いのでアイカラーは分かりにくかったんですが、
ブラウスと同じようなブルーグレーなのかな?


恒例の、CCS服の着用見本momokoたち。
DS29_PW_2.jpg

DS29_PW_3.jpg

DS29_PW_4.jpg

ペットワークスの展示はこんな感じでした。

今回からペットワークスでもクレカが使える!
というので喜んでたんですが、用紙不足で2時前にはカードは使えなくなってました。
ハンディな機械からレシート状の紙が出るタイプのって、
時間かかるしトラブル多いですよね。
リカちゃんキャッスルみたいな、複写式の用紙にプラ枠でゴリゴリ擦るタイプの方が
早くていいんだけど。
売り上げ管理とかが面倒なのかなぁ。


さて、次はお隣のセキグチを紹介します。

別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<DollShow29 ~セキグチ~ | 夜鴉館 | 優秀な>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
