1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow29 ~セキグチ~
2010-09-12 Sun 23:31
5階のセキグチブース。

ユノラの試作品あれこれの展示が良かったです。
新作開発中ということでしょうか。聞いてみれば良かったなぁ。
DS29_sekiguchi_1.jpg

それぞれアップの写真も撮ってみました。
すごく長くなるので記事を畳みます。
momokoやりんごちゃんの写真もつづきに。






それではずらずらっと。
上手く撮れてないのもあるけど、そこはまぁご愛敬ということで

DS29_sekiguchi_2.jpg
ピンクの髪も似合いますね。

DS29_sekiguchi_3.jpg
服を選ばなそう。

DS29_sekiguchi_4.jpg
かわいい。けど、色白さが際だって写真は撮りにくい・・・。

DS29_sekiguchi_5.jpg
これもかわいいな~。もうちょっとナチュラルな金髪の方が好きだけど。

DS29_sekiguchi_6.jpg
ユノラは頭の形がリアルなので、ポニーテールにしても自然ですね。

DS29_sekiguchi_7.jpg
バブルヘアも似合うな~!

DS29_sekiguchi_8.jpg
鬼太郎な髪型もアズやフロゥだとなんかかわいい。
DS29_sekiguchi_9.jpg

DS29_sekiguchi_10.jpg

DS29_sekiguchi_11.jpg
内巻きボブって好き。

DS29_sekiguchi_12.jpg
金髪青目のフロゥはもうお腹いっぱいかな~。

DS29_sekiguchi_13.jpg
あーでもやっぱり王道なかわいさ。



りんごちゃんも販売中。
DS29_sekiguchi_14.jpg


靴の新色、楽しみです。
・・・・サンダルは夏のうちに欲しかったけど。
DS29_sekiguchi_15.jpg
セキグチでは旧作小物が500円均一でお買い得でした。
ブーツも500円だし、欲しかった茶色のTストラップとかもあったのでラッキー!



「赤い靴」momoko。
DS29_sekiguchi_16.jpg
幼い感じのmomokoですね。
DS29_sekiguchi_17.jpg


DS29_sekiguchi_18.jpg
このmomokoは何者だったんだろう。


別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<DollShow29 ~リカちゃんキャッスル その1~ | 夜鴉館 | DollShow29 ~ペットワークス~ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
