1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow29 ~リカちゃんキャッスル その1~
2010-09-13 Mon 21:35
4階、リカちゃんキャッスルの展示です。

DS29_castle_zentai.jpg


いっぱい展示されてると、いちいち全部アップを載せたくなるんですが
このボリュームだとさすがに無理^^;
ある程度絞ったつもりだけど、やっぱり写真がいっぱいなので2回に分けます。


この記事には9月の月間とドルショ29先行ドールの写真を貼っておきます。






まずは9月の月間ドールから。

s-月間のプルルンちゃん
DS29_castle_sep_1.jpg

プルルンちゃん その2
DS29_castle_sep_2.jpg
夢見る瞳、って言葉が似合う感じですね。


シーナ
DS29_castle_sep_3.jpg

18ジェニー
DS29_castle_sep_4.jpg

月間3種類目はミツキ!・・・・のはずが、ミツキの位置には謎のティモテが。
DS29_castle_sep?_5
先行ドールでもないし・・・・何者!?




お次はドルショ29先行ドールたち。
・・・「先行ドール」というけど、イベントより前に
オンラインショップで発売済なんですよね。
発売日に注文すると、イベントに行けない人も開催日にはゲットできるってこと?

タクミ
DS29_castle_ds29_1.jpg

リナ
DS29_castle_ds29_2.jpg
展示を見たときにはそうでもなかったんだけど、
販売品の棚のちょうど目に入るところに置いてあったリナに一目惚れ。
同じ仕様の他のリナとも見比べてみたけど、やっぱり手前にあったリナにだけ
すごく惹かれて・・・・結局ゲットしてきました。
フローラやジュリアでも、こんなことがあったっけ。


初代ジェニー
DS29_castle_ds29_3.jpg

サユリ
DS29_castle_ds29_4.jpg
前髪ありの内巻きボブもいいなぁ。


フローラ
DS29_castle_ds29_5.jpg

アニー
DS29_castle_ds29_6.jpg


リカちゃん
DS29_castle_ds29_7.jpg
髪のカールの感じがいいな~。

きらちゃん
DS29_castle_ds29_8.jpg

みいちゃん
DS29_castle_ds29_9.jpg
大人っぽい雰囲気です。

シャルル
DS29_castle_ds29_10.jpg

ショコラ
DS29_castle_ds29_11.jpg

パレットF
DS29_castle_ds29_12.jpg



キャッスルの記事その2では、新作家具やsマドモアゼルの写真などを紹介します。

別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<DollShow29 ~リカちゃんキャッスル その2~ | 夜鴉館 | DollShow29 ~セキグチ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
