1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow29 ~リカちゃんキャッスル その2~
2010-09-13 Mon 23:30
リカちゃんキャッスルの記事、後半は
S/MADEMOISELLE-Oから。


10月20日発売予定、秋冬ドレスセット3種とリカちゃん3種。
DS29_castle_SmadO_1.jpg
ドレスセットが各3990円。モデルのリカちゃんたちは5250円。





DS29_castle_SmadO_2.jpg

DS29_castle_SmadO_3.jpg

DS29_castle_SmadO_4.jpg
このくるくる髪の子が一番好き。




家具の新作発表もありました。

今回初出のドレッサー。
DS29_castle_furniture_1.jpg
引き出しがちゃんと使えます。
猫足なのがかわいいですね。

レジ横にはカップボードも展示されてました。
DS29_castle_furniture_2.jpg
白い家具シリーズがどんどん増えていきますね~。

発売済の椅子2色は、ボルドーの方が人気みたいですね。
はじめからボルドーの方が品薄だったのかもしれないけど、
午前中に見たときにボルドーはもう品薄、14時までには完売していたようです。


今回初出はこのあたりまでかな?


あと、かわいかったウエディングコレクションも貼っておきます。
ドールの受注は8月で終わってたんですね・・・・。
髪型も髪色も選べるとか、上手くイメージできなくて迷ってるうちに
時間だけ過ぎちゃうんだよな~。

DS29_castle_wedding_1.jpg

DS29_castle_wedding_2.jpg

DS29_castle_wedding_3.jpg

DS29_castle_wedding_4.jpg

DS29_castle_wedding_5.jpg

DS29_castle_wedding_6.jpg

ウエディングドレスは今も販売中。
私はマリーン、サユリ、アベルが着てるドレスが好きです。

DS29_castle_wedding_7.jpg

DS29_castle_wedding_9.jpg

DS29_castle_wedding_8.jpg
アベルのドレスが凝ってる!
リボンにクリーム色(淡いオレンジ?)と真っ白の2色あったり。

DS29_castle_wedding_10.jpg

販売ドールのなかにウエディングコレクションのドールが混ざっていて、
それぞれ違う仕様のが見られて嬉しかったです。
展示のマリーンの髪型&髪色をしサユリがかわいかったな~。


別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<DollShow29 ~パトリシア・ローズウッド~ | 夜鴉館 | DollShow29 ~リカちゃんキャッスル その1~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
