1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow29 ~ママチャップトイ~
2010-09-14 Tue 21:49
ママチャップトイの展示です。

DS29_mamacha_1.jpg
毎回、かわいらしくて楽しみな展示です。
DS29_mamacha_5.jpg

新作のもこちゃんやコラボドールの写真はつづきに。





「あかもこずきん」と「もももこずきん」
DS29_mamacha_6.jpg
今度のもこちゃんたちもかわいいなぁ!
もはや完全にキノコと化してるぺらうさぎがまた、かわいらしい~。

もうちょっとアップで。
DS29_mamacha_7.jpg
目はイエロー系のようです。
フードを外すと、どんな髪型になってるんでしょうね?
前だけ少し長く残したショートカット??



こちらはママチャとnicoさんのコラボドール「Nica&Hacca」
DS29_mamacha_2.jpg

金髪がNica
DS29_mamacha_4.jpg

茶髪がHacca
DS29_mamacha_3.jpg
この子たちもかわいいな。
ボディはオビツ25でしょうか。



nicoさんのブースでは、DollyDollyに掲載されたDollyちゃんの展示があって
こちらもかわいらしかったです。
DS29_mamacha_9.jpg

見覚えのある眼鏡!七星エンヂニヤリングのですね~!
DS29_mamacha_10.jpg


もこちゃんサイズの服もいろいろ売ってました。
DS29_mamacha_8.jpg




ドルショレポはあと2回で終わるはずです。
早く書き終わってスッキリしたい!

別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<DollShow29 ~Groove・WINSトリバーガーデン・MOMOLITA事業部~ | 夜鴉館 | DollShow29 ~インテグリティトイズ・ジャパン~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
