1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow29 ~Groove・WINSトリバーガーデン・MOMOLITA事業部~
2010-09-14 Tue 22:36
3階・4階の企業のうち、写真が少なかったところをまとめて。


まずはGroove。
プーリップやJドールなどたくさんの展示がありましたが、
どこまでが撮影OKでどこからはNGなのか分かりにくかったので
特に気になったところだけ撮ってきました。
(もちろん撮影OKのところです)

DS29_groove_2.jpg
すごく目立ってました~!




聖飢魔Ⅱドール、期間限定完全受注生産!
DS29_groove_1.jpg
各22000円で、閣下には別売りの陣羽織(3990円)もあり。
閣下の隣の黒装束は先行受注特典だそうです。

聖飢魔Ⅱドールのコーナーには、いろんな人が立ち止まってました。

こちらは「ゴスロリ処刑人」なプーリップ。
DS29_groove_3.jpg
血まみれスプラッタな映画らしいですが、ドールはかわいいな。




お次はWINS*トリバーガーデンの展示です。
DS29_toribir_1.jpg
今回の展示は割とさっぱり。
でもやっぱり、メルヘンな雰囲気!

DS29_toribir_3.jpg
赤眼のコトリバーはちょっと不思議な雰囲気ですね。
こういうインコ、いるよな~。

当日販売されてる服を着たコトリバーやトリバーたち。
DS29_toribir_2.jpg
なんって小さい服だろう!
DS29_toribir_4.jpg




次はMOMOLITA事業部のMAUたち。
DS29_momolita_1.jpg

DS29_momolita_2.jpg
ラウンドカットもかわいいですね。
DS29_momolita_3.jpg

DS29_momolita_4.jpg




さて、長々続いたドルショレポも次で終わる予定です。
ラストはアゾンの新作あれこれ。

別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<DollShow29 ~AZONE~ | 夜鴉館 | DollShow29 ~ママチャップトイ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
