1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow29 ~AZONE~
2010-09-15 Wed 00:14
ようやくラスト!
最後は2階のアゾンの展示を紹介します。

冬に発売されるClassic Aliceシリーズのあいかとひめの。
DS29_azone_7.jpg
かわいい!


また大層長いので畳みます。



Chershire cat AIKA
DS29_azone_8.jpg

Tick Tock Rabbit HIMENO
DS29_azone_9.jpg

チェシャ猫あいかと時計ウサギひめの、どっちもかわいいなぁ~。

・・・・ところで、アリスがモチーフということは、残ってる配役は
アリス、いかれ帽子屋、女王様、あとは何があったっけ?



みうのお姉さん、みあ。
DS29_azone_3.jpg

DS29_azone_4.jpg
えっくすきゅーとのメンバーのファミリーも、もっと増えていくんでしょうか。



服も新製品がいろいろ。

10月はサンタ衣装やコートなど。
DS29_azone_5.jpg

DS29_azone_6.jpg
このコートかわいいな~。メー○ルみたい。

11月はピュアニーモXS~Mサイズの和服が発売されるようです。
DS29_azone_1.jpg

・・・・発売が遅れることを見越して、早めに発売時期を設定してるんでしょうか?
そんなことを勘繰ってしまいます^^;



新素体の展示も。
DS29_azone_2.jpg
奥の2つはXSサイズの可動ピュアニーモ素体。
手前は「ピコニーモ」、スケールは1/12でしょうか。



キャラドールもいろいろ出るようです。

「黒執事」シエル・ファントムハイブ
今冬発売予定、通常版が12600円。
DS29_azone_10.jpg
広告とかで見知ってる、というレベルの私から見ると、割と出来が良さそう?

DS29_azone_11.jpg
衣装や小物がよく出来てます。

ただ、肝心のヘッドを別角度から見ると・・・
DS29_azone_12.jpg
頭が不自然に薄べったいような・・・・。

限定版は裏仕事ver.で、帽子やコートなどが付属するそうです。
DS29_azone_13.jpg
こちらは14700円。


「NANOHA The MOVIE 1st」高町なのは
DS29_azone_14.jpg
11月発売予定、16800円。
DS29_azone_15.jpg
後ろの植毛ラインが気になる髪型ですねぇ。


「けいおん!」真鍋和
DS29_azone_16.jpg
12月発売予定。


こちらは制服セットのみ。
「クーンズゲイト」聖ラベルズ学園制服セット
DS29_azone_17.jpg
10月発売予定、3800円。
モデルのドールがかわいい。
キャラに似せたカスタムドールなのかな?



アゾンのジオラマ展示が凝っていて毎回楽しみなんですが、今回はなし・・・。
残念!

代わり?にスタッフさんがカスタムしたえっくすきゅーとが展示されてました。
DS29_azone_19.jpg

DS29_azone_18.jpg
このバブルヘア?アフロ?すごいなぁ。
どうやってカスタムしたんだろう。

この2体は「スタッフの遊び心でカスタムしたもので、発売の予定はない」
と注意書きがしてありました。
えっくすきゅーとでアフロは売れなさそうな気がするけど、
メイド服の方は売れそうな気がする。



さて、この記事もすごく長くなってしまいましたが、
記事数が増えすぎるのも嫌だったので、分けずに書いてしまいました。

撮影OKだった企業の紹介はここまでです。
あと、全体の印象などをメモして終わりたいと思います。

別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<DollShow29 ~まとめ~ | 夜鴉館 | DollShow29 ~Groove・WINSトリバーガーデン・MOMOLITA事業部~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
