1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DollShow29 ~まとめ~
2010-09-15 Wed 01:16
ドルショ29「秋」という割にとにかく暑かった一日だけれど、
欲しかったものも買えたし行ってよかった!


今回の戦利品たち。
DS29_senrihin.jpg
素敵な小物をいろいろゲットできてうれしい!



今回は、企業も一般ディーラーさんも凝った展示のところが少なかったような気がします。

展示といえば・・・・1カ所すっごく不満だったところがありまして。
どこかといえばタカトミですよ!
ジェニー復活が迫ってる訳だし、当然展示してるだろうと思って
楽しみに見に行ったのに、タカトミブースにはいつもどおりブライスだけ・・・・。
本当にがっかり。
新しいフェイスのジェニーとかジェシカとか、見てみたかったのに!!
各企業がこぞって新作を展示するドルショで展示しないとか、
ジェニーを売る気ないんだろうか。



その他、思い出したことあれこれをメモ書き。

・開場前の待機列で日傘を使う人が多くて危ない。隣の人に当たるんだよ~。
 暑いのに帽子被ってない人も多すぎ。具合悪くなっちゃう!
・入場し始めたのは早かったのに、開場は予定より5分は遅くなってからだった。
 並んでた人が全員入りきってから開場にしたんだろうか。
・階の移動制限の解除は早かった。

・お買い物大作戦の1ヶ月後でもあり、momokoのディーラーさんは少なかった。
・でこニキを扱ってるところがとても少なかった。
・1/6を扱っているディーラーさんは思ったより多かった。
 ピュアニーモサイズ、もこちゃんサイズなど、1/6といってもいろいろだけど。
・動物ドールの種類がどんどん豊富になっている。
・4階のディーラーさんで盗難があったというアナウンスあり。
 前回も同じディーラーさんが被害にあったらしい。

・ごみは基本的に持ち帰りだけれど、今回はあまりに暑いので
 飲み終わったペットボトルだけは回収してくれた。
・会場内は冷房がかかっていたけれど、それでも歩き回るので暑く感じた。
・人形を抱っこして歩く人が少なめだった印象。暑いから?


・・・・こんな感じのドルショでした。



さて、ドルショ29のレポはこれで本当に終わりです。
長々とお付き合いいただいた皆さん、どうもありがとうございました♪

別窓 | イベントレポ | コメント:1 | top↑
<<驚異のデカ目!! | 夜鴉館 | DollShow29 ~AZONE~>>
この記事のコメント
ドルショレポにたくさんの拍手をありがとうございます。
拍手から頂いたコメントへのお返事は、ここへ書いておきたいと思います。

>おれんじくまさん
ママチャのレポにも応援のメッセージをありがとうございました!
最後まで書き上げる元気をいただきました。
コンデジの素人写真ですが、会場の雰囲気が少しでも伝わっていたら嬉しいです。

>悠紀乃さん
拍手&コメントありがとうございます!
本当に、宣伝の方向性がちょっとヘンですよね・・・・。
日傘の件、やっぱり危ないですよね!
客同士では言いにくいので、列の周りのイベントスタッフさんが声掛けしてくれると助かるんですが。

>海砂城さん
わ~、もう発売してるんですね!!
詳しい発売日はチェックしてなかったので、うっかりしていました。
良い情報をありがとうございます!
そう言うところも含めて、イベントでアピールしてくれたら良かったのに、完全スルーだなんて本当にびっくりですよね。
2010-09-17 Fri 00:25 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
