1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンクスフェア東京 2010秋 レポその1
2010-09-26 Sun 22:23
サンクスフェア東京に行ってきました~。

用事を済ませてから行ったので、到着したのは開場後1時間以上経ってからでした。
でもかなりの人出だったので、開場直後の混雑度は
このあいだのドルショ以上だったんじゃないかと。

thanks10sep_tenji.jpg

今回は綿商会館の1階と6階、2フロアを使っての開催で、
1階はリトファ&リトファ待ち、6階が物販&みんギャラになってました。
スペースにゆとりがあったおかげか、展示がかつてないほど多い!!
・・・・という訳で、今回は全部は載せきれないかもです。


さて、まずは今回初出と思われるドールやドレスの写真からどうぞ。


9月のTO GOドレス&ドール。
thanks10sep_dress_1.jpg
このドレス、キャッスルの写真だと薄紫に見えますが、しっかりグレーです。
うちのモニターでは↑の写真の色が実物の印象に近いと思います。

TO GOドールのリエは眉がグレーなので、このドレスもよく似合ってました。
thanks10sep_dress_2.jpg
やっぱりリエいいなぁ。
しかし縦ロールは持てあましちゃうんだよな~。



2010年のバースデードレス。
thanks10sep_dress_3.jpg
素敵だ~。
網タイツもいいなぁ。

このドレスは人気で、私が行ったときにはラス1、1周してくる間になくなってました。

thanks10sep_dress_4.jpg
モデルの子(サマーカジュアルのジュディ?)もかわいい!



10月の月間ドレス。
thanks10sep_dress_5.jpg


10月の月間ドールは3体。
ロベリア
thanks10sep_oct_3.jpg

アベル
thanks10sep_oct_4.jpg

ジュリア
thanks10sep_oct_2.jpg
いずれも膝下まであるストレートのロングヘアです。お値段は3150円。


10月のs-月間はレンくん2種。
thanks10sep_oct_5.jpg
各4200円。


10月のTO GOドールはメイリンでした。6300円。
thanks10sep_oct_1.jpg
しっかりもみあげにも植毛されてるようです。


このへんで一区切りしまして、次の記事ではサンクスフェア名古屋の先行ドールや
彩色ツアーのドールなどを紹介します。

別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<サンクスフェア東京 2010秋 レポその2 | 夜鴉館 | 停滞>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
