1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンクスフェア東京 2010秋 レポその2
2010-09-26 Sun 23:37
レポその2では、まずは来週のサンクスフェア名古屋の先行ドールから紹介します。

アヤ
thanks10sep_nagoya_1.jpg


この記事も長くなるのでたたみます。




名古屋先行のつづきです。
オリーブ
thanks10sep_nagoya_2.jpg

エリーゼ
thanks10sep_nagoya_3.jpg
もみあげが欲しいよ~

たくみくん、ななみちゃん
thanks10sep_nagoya_4.jpg



こちらは11月の彩色ツアーのドールたち。
リカちゃん&リカフレオンリーの彩色は初めてでしょうか。
thanks10sep_saishiki_4.jpg

パレットF
thanks10sep_saishiki_1.jpg

かけるくん
thanks10sep_saishiki_2.jpg

シャルル
thanks10sep_saishiki_3.jpg

リカちゃんサイズの子達には手を出さないことにしているので、私は今回パスです。
日程的にも厳しそうだしなぁ。



さて、こちらはs-マドモアゼル-Eのドール&ドレスです。
thanks10sep_mad.jpg
かわいいなぁ。
しかしアップの写真は撮るの忘れたという・・・・。



今年のハロウィンリカちゃんはこんな感じでした。
thanks10sep_halloween_1.jpg
ベロア?ベルベット?のジャケット&スカート・・・だと思うんですが
上下一体化してたりするのかなぁ?

真っ黒に写っちゃってレースが分かりにくかったので、
↓の写真は少しコントラストをいじってあります。
thanks10sep_halloween_2.jpg

リカちゃん本体はソバージュのツーテール(もみあげはなさそう)
オレンジのアイシャドーがハロウィンドレスとの相性抜群な感じ。
ドレスセットは3675円。このかわいい靴はセットではなさそうかな?


11月発売予定、s-ボーイフレンドコレクション2
thanks10sep_boys.jpg
これもアップの写真がないんですが、
シャルル、かけるくん、たくみくん、しょうくん、あつしくん、レンくんの6種で
お値段は4200円、早期特典はまんなか分けショートだそうです。



さて、この記事はこの辺りで終わるとして・・・・
あと何を載せたらいいか、どこまで載せたらいいか途方に暮れてます
展示が多いって見て楽しくて嬉しいけど、記事にするには困っちゃう!!
今日の先行ドールだけでも40種類もあって、とても載せきれないし・・・・。
しょうがないので、あとは私の守備範囲であるジェニフレ女子に絞って載せようと思います。


別窓 | イベントレポ | コメント:0 | top↑
<<サンクスフェア東京 2010秋 レポその3 | 夜鴉館 | サンクスフェア東京 2010秋 レポその1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
