1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火といえば夜店!
2007-08-03 Fri 23:11
せっかく浴衣を着せたので、買ってあった夜店っぽい小物を持たせてみました。

先月のイベントで購入したガラス製の水風船↓
saku_shion_konsakanayukata_2


食玩のたこやきとかき氷↓
nozomi_mitsuki_sironadesikoyukata_2


撮影後、ふとした弾みでたこやきを1つ飛ばしてしまい、行方知れずになってます  
どこ行っちゃったんだろ・・・・



夏になったら着せようと思って収納したままになってる服もあるし、
作りたいものもたくさんあるのに・・・・こうも暑いとやる気が出ません orz

せめて湿度がもうちょっと低いといいんですけどね・・・・。

別窓 | 他の服 | top↑
| 夜鴉館 |
