1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンクスフェア東京 2010秋 レポその4
2010-09-27 Mon 22:07
今回の先行ドールのつづきです。

サユリ
thanks10sep_senkou_24.jpg
インパクトある髪色ですが、よく似合ってますね。


また記事を畳みます。



初代ジェニー
thanks10sep_senkou_23.jpg
この写真ではそうでもないけど、実物は目のグリーンがかなり鮮やかな感じで
ハッキリした表情でした。

ミルフィーユ
thanks10sep_senkou_22.jpg

キサラ
thanks10sep_senkou_21.jpg
気の強いお嬢様といった雰囲気でしょうか。
このキサラもけっこう人気だったみたいです。

カオリちゃん
thanks10sep_senkou_20.jpg

エリー
thanks10sep_senkou_19.jpg

シェリー
thanks10sep_senkou_18.jpg

マリーン
thanks10sep_senkou_17.jpg

アニー
thanks10sep_senkou_16.jpg

ミツキ
thanks10sep_senkou_15.jpg
オーソドックスな雰囲気だけど、かわいいなぁ。
買うかかなり迷ったんですが、ウエディングコレクションの方で1体ツボったのでパスしました。
茶髪に茶色目のミツキってなんか多いし・・・・。

アベル
thanks10sep_senkou_14.jpg

ジュリア
thanks10sep_senkou_13.jpg
甘い顔立ちにはこういう髪型がよく似合いますね。



あぁ、ようやく先行ドールを載せ終わった~~~。

あとは、いろいろ着せ替えて展示されてたドールなどを紹介して
サンクス東京のレポを終わりたいと思います。

別窓 | イベントレポ | コメント:2 | top↑
<<サンクスフェア東京 2010秋 レポその5 | 夜鴉館 | サンクスフェア東京 2010秋 レポその3>>
この記事のコメント
レポ、お疲れ様でした!
キサラとミツキとジュリアがいいなぁ~!
2010-09-28 Tue 08:29 | URL | かんのじ #5KcUo.PU[ 内容変更] | top↑
かんのじさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-315

バースデードレスのリボンは、たぶん自分で結ぶタイプだと思います。
頭の後ろ側にもぐるっとリボンが回っていて、フックやゴムはなさそうだったので。
2010-09-28 Tue 23:05 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
