1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リサイクル
2010-10-04 Mon 23:25
sayuri_tohkoN_senaka.jpg

そういえば、緑のもしゃっとしたロングに植毛した剛ヘッドがあったよな~
服も手元にあるのでけっこうどうにかなるぞ、
という訳で、少し手を加えてN風味にしてみました。

N_2010oct_2.jpg

もっと華奢な、ボークス青年ボディの方が良さそうな気もしたけど、
(青年ボディの名前も「N」なことだし(笑))
もともと他のキャラ用に植毛した剛02ヘッドを流用したいし
服も剛サイズなら揃うので、剛ボディで。


張り切って3色メッシュ植毛したくせに、服を作る前に熱が冷めちゃって
すっかり放置だったこのヘッドを、リサイクルできる日が来ようとは・・・・。

N_2010oct_1.jpg

もともと作ろうとしてたのは眼帯キャラだったので、
隠れる右目はちゃんと描いてないままでした
今回書き足したけど、利き手の反対側って描くの難しいなぁ・・・・。
髪型とかももうちょっとどうにかしたいけど、あの外ハネは難しい~。
自信を持って見せられるのは、メタルビーズを接着して作った
ルービックキューブみたいなやつだけだ・・・・。
という訳で、全体的に残念な感じなので、ごまかして遠くから撮ってます。



別窓 | 複数 | コメント:1 | top↑
<<エアリー | 夜鴉館 | 10月は夏>>
この記事のコメント
>ふらん さん

はじめまして!管理人のヨーラサーです。
コメントが弾かれてしまったのは、どうやら、FC2の「おまかせ禁止ワード」が設定されていたのが原因のようです。
どんな単語が弾かれるのか基準が分からないので、この設定は解除しました。
せっかくコメントを書いて下さったのに、ご不快な思いをさせてしまってごめんなさい。

私もN好きなので、気に入って頂けて嬉しいです♪
ポニテは普通の植毛より植えなきゃいけない量がかなり少ないので、初めて植毛するのにもオススメですよ~。
2010-10-06 Wed 00:47 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
