1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旗日
2010-10-11 Mon 21:26
素晴らしく晴れた休日!!
今日は気に入ってる公園へ鳥見に行ってきました。
かなり美形なキビタキをじっくり見られて、本当にラッキー♪

バードウォッチャーがテンションMax!になっている一方、通りかかるたくさんの人たち
(散歩、ジョギング、サイクリングなどなど)は、あの美しい生物に目もくれない。
というか、存在していることに気が付かない。
・・・きっと私も、鳥以外のいろいろなものを見逃しているんだろうな。
もっと色々見つけられるようになりたいなぁ。


vmitsuki_whitebeigeknitOP_1.jpg

そういえば、今日は体育の日でしたね。
二人三脚の写真を撮ったらなんとなく満足してたみたいで、
体育の日らしい写真とかすっかり忘れてました。

vmitsuki_whitebeigeknitOP_2.jpg


別窓 | ミツキ | コメント:0 | top↑
<<うすぐらい | 夜鴉館 | ザクッと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
