1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
34℃
2007-08-10 Fri 19:46
廊下が34℃になってます・・・。
家の中なのに、ちょっと動いただけで汗だくです
クーラーのある部屋から出られません

私の部屋はクーラーを設置してないので、もう少し涼しくなるまでは
部屋になんていられたもんじゃありません。
ミシンは私の部屋に置いてあるので、こうも暑いと使う気力が・・・。

夏はせっかく仕事が少ないのに、いろいろ作る元気がでません~~。
暇が出来るとつい、涼しい部屋で読書orネットばっかりしちゃうんですが、
これじゃ肩こりまっしぐらですね~。

キャスコレ8のシオンさん、濃いブルーの目のおかげで
とってもハッキリとしたお顔立ちです。
8kuro_shion_shiro&mizuiro_2

シャツとベルトはアゾン、水色のセンタープリーツパンツはマテル、
靴はmomokoのです。この靴、色違いのを前にも買ってあったんですが、
とっても気に入ったのでもう一足ゲットしてしまいました

8kuro_shion_shiro&mizuiro_3


はじめてmomoko用の靴を買った時は、高くてビックリしてたはず
・・・・なんですが、だんだんドール小物や服の値段への感覚が
麻痺してきちゃったんですかね~

ハマった人形がSDとかだったら、大きい分何を買うにも
値が張ってさらに大変なんだろうな~~。

8kuro_shion_shiro&mizuiro_1

ホワイトバランスを変えると、同じ照明・被写体でも
ずいぶん雰囲気が変わります。
3枚目の写真だと、ちょっと夕方っぽい感じがしますね。

別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
