1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不思議の国への案内人
2010-10-22 Fri 23:45
今年もハロウィンシーズンになりましたね。



私といっしょに、不思議の国へ行きませんか?

rina_ds_tokeiusagi_1.jpg

さぁ、この穴を通ればすぐそこ!

rina_ds_tokeiusagi_3.jpg



写真が多くなったので記事をたたんでおきます。





rina_ds_tokeiusagi_2.jpg

この服装には、池の錦鯉はイマイチ合わないかな~。
不思議の国なら何でもアリ!・・・・かな?


1枚目の写真を撮ったあと、懐中時計が行方不明になって大変でした~~~。
外で落としたらぜったい見つからない~~~と凹みながら、
落としそうな場所を探したけど、やっぱりない。
ダメ元でバッグの中をさらったら、予想外のポケットから出てきました。
バッグの中に落ちたのか!

今回はあったから良かったけど、
外で撮るときは特に、小物をなくさないように気をつけないとだめですね~。
誰か来たら焦ってバッグにつっこんだりするんだし、
小さい大事なものは持って行かないのが吉かも。


rina_ds_tokeiusagi_4.jpg
紅葉が進んでくると、ここも混むんだろうなぁ。




いつもの背景でも撮ってみました。
rina_ds_tokeiusagi_5.jpg

この服はアゾンの「Lycee Black Rabbit」のものです。
服&小物だけ欲しかったので、アウトレットを見つけたときは嬉しかった~~~。

rina_ds_tokeiusagi_6.jpg

アズライトに着せるつもりで買ったんだけど、
リナさんにすごく似合いそうな気がしたので急遽変更。

rina_ds_tokeiusagi_7.jpg

男装の麗人って雰囲気で、なかなかよくお似合いです


別窓 | リナ | コメント:0 | top↑
<<魔女のドレス | 夜鴉館 | ピュアニーモM → ボークスMidi>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
