1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
撮影癖
2010-11-10 Wed 21:32
rie_2tail_yellowcardigan_2.jpg

たまに過去の記事を見てみると・・・特にカテゴリ別に見てみると、
このフレンドはこの角度からばっかり撮ってるな~とか、
このポーズばっかりだ~とか、けっこう撮影の癖があるもんですね・・・・。

rie_2tail_yellowcardigan_1.jpg

あと、昔の記事になるほど、文章がいっぱい書いてある!
更新ペースが上がってるせいもあるけど、
最近、写真はあるけど書くことないってことがけっこうあるんですよ~。
そういうときはいっそのこと、写真だけで文章はゼロでもいいかな~と思い始めてます。
長く続けたいし、無理はしないのが一番かなと。


別窓 | リエ | コメント:1 | top↑
<<いきなりカット | 夜鴉館 | ニットの季節>>
この記事のコメント
>kannojiさん

お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい!

リエとキサラは眉しか違わないのに、印象が違って面白いですよね~。
眉って大事なんだな~と、見る度にしみじみしちゃいます。
2010-11-14 Sun 21:50 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
