1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晩秋の来客
2010-11-03 Wed 20:35
今季初めて、ジョウビタキがやってきました。
この鳥が来ると晩秋という感じがします。
今年も来てくれて、本当に嬉しい!!
寒い時期になると会える、かわいらしい隣人です。

mitsuki_1045_10mizukikouyou_1.jpg

一番早く紅葉するアメリカハナミズキ↑は、かなり赤くなってきました。
去年はあんまり赤くならずに、茶色っぽいまま終わっちゃったけど
今年の紅葉は期待できそう!


別窓 | ミツキ | コメント:1 | top↑
<<不如帰 | 夜鴉館 | Metal Maven>>
この記事のコメント
>maoさん
き、恐縮です~~~
鳥の方はこれはこれでオタクの域なので、初めて言われました!
ありがとうございます~♪
2010-11-05 Fri 00:07 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
