1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晩秋の軽井沢
2010-11-14 Sun 20:49
昨日、日帰りで軽井沢に行ってきました
駅前のアウトレットはパスして、のんびり高原の秋を満喫!

今年は紅葉が少し遅れてるそうで、まだカエデの紅葉やカラマツの黄葉がきれいでした。
mitsuki_355_10karuizawa_5.jpg


写真がたくさんあるので折りたたみます~~



バードウォッチングと撮影を兼ねて、野鳥の森へ。
ときにはクマも出ると知りつつも、あえて熊よけ鈴は借りない!
だってうるさくしてると鳥来ないし・・・・

mitsuki_355_10karuizawa_1.jpg

林内はミズナラなどが多く、ほどんど落葉してました。
見通しが良くて鳥見には最高!!

だいたいこんな感じ。
10karuizawa_1.jpg
かさかさ、ふかふか。見渡す限りほとんどが落ち葉で埋め尽くされてます。

川沿いにはカエデなども多くてもっと色味がありました。
あと、人が整えてある部分(街路樹とか)にもカエデが多くて色鮮やか。
高原の紅葉は、色が本当にきれい~~

写真に熱中してると小鳥たちが現れ、人形をしまってあるときには鳥は出ない・・・・
うまくいかないもんです^^;
撮影中は、鳥を見てやるぞ~!!って殺気(笑)が出てないのがいいんだろうか・・・・。


mitsuki_355_10karuizawa_2.jpg
この写真↑で遠くに写ってる、黄色っぽい葉の木がカラマツ。
カラマツからは細い葉が1枚ずつ音も立てずに降ってきて、なにやら不思議な感じ。
固形化した光が降ってくる感じ。

・・・秋の気配でポエミーな気分になってるみたいです。
あとで読み返すと恥ずかしいんだろうな、これ。


mitsuki_355_10karuizawa_3.jpg
緑色だったのは、林縁のササとこのシダ、たまにあるマツくらい。




ここからは野鳥の森じゃなくて、川沿いの散歩道で撮った写真です。
林内より背景として絵になる感じ。
たまに人が来るので注意が要るけど、思ったよりはぜんぜん来なかったので
色々撮れました。1枚目の写真もここです。

mitsuki_355_10karuizawa_4.jpg

mitsuki_355_10karuizawa_7.jpg


鳥見&撮影の間、別行動してた友人と合流!
友人のサヤカと一緒に。
mitsukisayaka_10karuizawa_1.jpg
同じ6K18ヘッド同士、やっぱり並べたときの相性が良いですね~。

sayaka_y_10karuizawa_1.jpg

引きでみると・・・・
sayaka_y_10karuizawa_2.jpg
ちょっとシュール(笑)

ミツキも同じ場所で。
mitsuki_355_10karuizawa_6.jpg



軽井沢って、新幹線を使えば東京から1時間ちょいで着いちゃうんですね~。
日帰りでもかなり満足な小旅行ができました。

別窓 | ミツキ | コメント:0 | top↑
<<ぐるぐるまき | 夜鴉館 | ピンクファー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
