1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜奈 → Nu.Face
2010-11-17 Wed 21:59
kumi_brownknit_1.jpg

桜奈のジーンズをKumiに。
ちょっとゆるいけど、長さはぴったり!


別窓 | Kumi | コメント:2 | top↑
<<ラベンダー色 | 夜鴉館 | リボンポケットワンピ>>
この記事のコメント
はじめまして。私もこのジーンズ購入しました。私はコレット用に。先にFRに着せた方がいて安心して購入。ありがとうございます。FRはカジュアルなアウトフィットがなくて困りますよね・・・。Misakiのはカジュアルすぎるし。これからもFRに会うカジュアル教えて下さいね。
2011-01-26 Wed 20:56 | URL | ミカ #-[ 内容変更] | top↑
ミカさん、はじめまして!管理人のヨーラサーです。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

FRの服はなかなか合うのがなくて困りますね・・・。
最近はアゾンからミサキサイズのカジュアルが出るようになったので、
今後の展開に期待しているところです。
2011-01-28 Fri 22:10 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
