1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋色ジャケット
2010-11-24 Wed 22:56
大宮で買ってきたものはまだ撮影できてないので、
撮ってあったシオンの写真を消化。

shion_thanks_checkJK_1.jpg
つい、棒立ち写真ばっかりになっちゃうんで
動きをつけようとしたら、何か変なポーズに・・・・。

shion_thanks_checkJK_2.jpg



別窓 | シオン | コメント:2 | top↑
<<Wear Box '10AW-2 [OT6] | 夜鴉館 | リトルファクトリーin大宮 2010年秋 レポ3>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-24 Wed 23:13 | | #[ 内容変更] | top↑
>jyuanさん

こんばんは、はじめまして。
何体あるかは・・・・数えてませんe-330
ジェニフレはFRやmomokoとちがって簡単にヘッドが取り外しできるので、
立てておかないと崩れるような髪型の以外は全部、ヘッドだけの状態で
引き出しの中にしまっています。
私も増える一方なので、時々整理はしますが
収納スペースに収められる範囲でなんとかなっているので、
あまり細かく気にしてないです。
2010-11-25 Thu 22:20 | URL | ヨーラサー #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 夜鴉館 |
