1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お面
2007-08-14 Tue 20:40
アゾンで売っていた、1/6ドールにぴったりなサイズのお面です。
bob_rie_checkyukata_omen_1

これは狐かな?
他には猿とか天狗とかあった気がしますが、
どれが出るかは箱を開けるまで分からないんです。

モデルは茶箱のボブガール・リエです。
bob_rie_checkyukata_omen_2

アイプリのベースは黒、三日月型のハイライトは濃い青、
それからうすーい水色のアイシャドーが入ってます。
アイシャドーがちょっと入ってるだけで、
しっかりお化粧してあるような感じがします。

この浴衣は少し前に作ってあったものなんですが、
布が薄いというか張りがなさすぎて、浴衣の生地にはイマイチだったかも。

帯はレースを巻いただけです(^o^;)
浴衣だしいいかな~と横着しちゃったんですが、
ちょっと包帯っぽい・・・・?
bob_rie_checkyukata_ushiro_1

でも結び方はちょっと凝ってみました。
bob_rie_checkyukata_ushiro_2


別窓 | リエ | top↑
| 夜鴉館 |
